忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです♪
今年のスーパー耐久レース最終戦が終わりました。
今年のS耐は本当に雨が多かった~!今日のレースも雨でセーフティーカーが入ったり、スピンしたりの厳しい激戦レースでした!うちのチーム結果は4位!総合では3位となりました☆☆
いつも熱い応援、メッセージ、本当にありがとうございました♪

みなみちゃんとのギャルオンステージもめちゃ楽しかったナ~
PRは1分って決まってるのにいつも長すぎでごめんやっしゃ。そしてオッサンぽい私たちを暖かく見守ってくれた皆さんありがとう♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさぁ~ん(^-^)/
おやじ 2007/11/11(Sun)22:18:36 編集
おつかれさまです
あみ~ごさんお久しぶりです。
S耐お疲れ様でした、なんかすごい
レース展開だったみたいですね(^^;)

全く関係ないですが今日地元のミニサーキットで
初めて車が横転するのを見ました(汗)
YUU 2007/11/11(Sun)22:26:02 編集
お疲れ様でした。
麻美さんへ。

お疲れ様でした。
疲れが残らないようにしっかりとケアして下さいね。
Woodman 2007/11/11(Sun)22:32:18 編集
無題
ぁみーごサン、おつー☆(´▽`)ノ
関係ナイけど、ギャルオンステージって
和訳すると「女性入る舞台」!?Σ(゚□゚;)
オッサンっぽいあみーごサンの衣装はシルバー(笑)←失礼m(__)m
やみちゃん URL 2007/11/11(Sun)23:14:30 編集
おつかれさま
もてぎのS耐お疲れ様でした。
雨降ったり、やんだり、強く降ったりと
安定しない天気で、さむぃ~ぃ2日間でしたが、
暖かくして、休んでくださいね。

自分は、水に浸った靴が冷たくて大変でした・・・;
シン 2007/11/11(Sun)23:29:44 編集
無題
おつかにでした~
S耐最終戦が今年初出撃になっちゃいましたが(^^;
PWん時、カレンダー二枚もらっちゃったぞ。後から気付いたんだが・・・
ギャルオン、ちょいと気合を入れてコールがんばってみましたがw 雨じゃなければな~、でも行ってよかったっすわ。
ぼっきい@GOB kitakanto 2007/11/11(Sun)23:42:03 編集
一年間ありがとう
今年は、何もかも、初めてだったので何かと、怒られながら、やって来ました。ですが、シリーズランキング3位凄いです。そんな一年間だったけど、楽しかったのでいいです!また、どこかで(´∀`)
テッシー 2007/11/12(Mon)00:43:16 編集
お早うございます!
2日間お疲れ様でした。
ピットウォークでは度々行ったり来たりして→気が付けばカレンダーがいっぱい。
ギャルオンは今回温かい建物の2階から見おろしてしまいました。御免!
思えば『山野つながり』の2年間のお付き合いでした。3年目は未だ未知数ですが、お会い出来る機会が有れば幸いです。
今回は何時もよりレーシングコースとTVモニターから目が離せない→ハラハラ&ドキドキの決勝でした。
皆様、いい仕事を見せてくれて→ありがとう~!
おみやさん 2007/11/12(Mon)06:16:37 編集
お疲れ様でした!
来シーズンは、また、あみなみコンビ続投でしょうか?

ヘンリー選手はじめ、レーサー、スタッフ他、関係者のみなさまにも、よろしくお伝えください♪
vietnamin URL 2007/11/12(Mon)09:55:08 編集
またね!
雨の最終戦お疲れ様でした!
前回と今回で随分と楽しませてもらいましたよ。私より高いテンションの人間がこの世に2人もいたなんてびっくりでしたよ(笑)。まぁ、随分言いたい放題言われたし(ジャック・コールド・スパローアングルって・・・汗)大笑。

厳しい環境の二日間でしたからね。体調を崩さないように(私はバッドコンディションですよ・・・ゲロゲロ)。関西はなかなか行けませんがまたいずれどこかでお会いしましょう! 写真はアップしたらご連絡しますからねー♪
ジャック・スパロウ 2007/11/12(Mon)18:14:25 編集
かみ合っていた。
こんばんは、いつもながら今回は特にかみ合っていたね!ありがとう。最後帰り挨拶できなかったのが心残りだったけど・・・寒い中お疲れ様でした。手紙の内容、またお返事頂けるとうれしいです。
あっきー 2007/11/12(Mon)21:23:58 編集
S耐お疲れさまです。
えーとこんばんは。S耐もてぎお疲れさまでした。雨天寒い中ご苦労様でした。私はレストランでほとんど雨宿りしておりました。夜も天気は荒れていましたが元気なあみーご見れてうれしかったです。雨にもめげずに次のお仕事頑張って
下さい。また機会がありましたらお会いしましょう。
石崎 2007/11/13(Tue)02:54:18 編集
おやじさんへ
S耐久終わっちゃったよー!さみしす~
あみ~ご 2007/11/15(Thu)23:59:44 編集
YUUさんへ
お久しぶり~!!レースは何が起こるかわからない”だからおもしろいねん!最近踊ってるかい?
あみ~ご 2007/11/16(Fri)00:17:06 編集
woodmanさんへ
なんか久しぶり~!今日はゆっくりしま~す。woodmanさん舞台みにきてね~
あみ~ご 2007/11/16(Fri)00:23:56 編集
やみちゃんへ
オッサンっぽいあみ~ぎょだけどよろちくね~。笑
あみ~ご 2007/11/16(Fri)00:26:00 編集
シンさんへ
癒し系シンさ~ん!S耐久オツでしたー☆雨でも楽しかったね!!靴が水玉にはまってたの隠してたやろ~笑
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:22:14 編集
ぼっきいさんへ
S耐お疲れでした!!ギャルオンしっかり聞こえたよー!めちゃ嬉しかった!ありがとう!カレンダー使ってやー!!
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:23:48 編集
テッシーへ
一年間ありがとう!!めちゃ若くてびっくりしたよー!いつもまじめに頑張ってるテッシーかっこよかったで!また会ったらどんどん絡むからよろしくー
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:25:29 編集
おみやさんへ
ほんと2年間ずっと熱い応援ありがとう!あの勝運もいっぱいもらいました。おみやさんはうちのチームの一員くらいの熱い心で一緒に戦った仲間やと思ってます。次はどこで会えるのかなー?
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:27:45 編集
vietnaminさんへ
vietnaminさんの英語初めて聞いたよー!!めっちゃ喋ってたやん!!ヘンリー喜んでたよ!あみなみコンビまだまだ頑張るでー
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:29:09 編集
ジャックスパロウへ
ジャック~!!めっちゃテンション高いジャック~!S耐お疲れでした!あんな面白い絡みができて私たちもテンションマックスやったわー。まだまだ謎やけど、これからもよろしくねー。ジャックコールドスパロウアングルってカツゼツの練習にいいよ笑
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:31:50 編集
あっきーさんへ
やっほ!S耐オツカレサマ!最終戦で請求書が来るとはあっきーさんもやりますねー。めっちゃ面白かったね!あっきーさんに今回はめちゃ突っ込まれたわー。やられましたー!!
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:33:30 編集
石崎さんへ
なんか懐かしかったわー!S耐お疲れでした!石崎さんといえばブルーのカッパや!ってことはS耐ほんま雨だったね。次はどこであいましょう??
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]