忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月19日
場所 そごう心斎橋 そごう劇場14階
17:30開演 18:00~20:00
チケット2500円

O・M・C Hair & Makeーup Beauty Show

COCO72でダンスと頭見れます。

さて、今日はショーの打ち合わせにREXに来てます。(今ミスド食べてます)
やりたいこと、やれること、がんばれば出来ること、やりたくないけど、やりたいことのためにやらなきゃなんないこと、やれるかわからないけどやってみたいこと、やってるけどやりたくなくなったこと…いろんなことが渦巻きになってぐるぐる巻きです。カリフォルニア巻きが食べたい。アレ?

でも昨日、大情熱大陸を見て、私なんか巻きが足らんわ…思いました。
小栗旬すげー

そろそろ腹巻きの季節やな…。

まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やりたく無い事、やってる事→これからの人生に必要な事、やりたい事、これから頑張っていかなければいけない事。ガンバレまゆげ!!腹巻きしてんのかぁ~!!おっさんかっ!!(--;)
おやじ 2007/11/12(Mon)13:43:17 編集
はらまき
赤腹巻・・・青腹巻・・・黄腹巻・・・
言ってみそ~。
「神戸の」ナッキー 2007/11/12(Mon)20:44:00 編集
ら、
来月なら行けたのだ…orz
これでよくないのだ。
やみちゃん URL 2007/11/12(Mon)21:08:30 編集
おやじさんへ
そういえば、最近あみーごがよく、まゆげ!って呼び間違えるねんけど、、きっと影で私のことまゆげって呼んでるンやわ(笑)
まゆまゆ 2007/11/14(Wed)11:17:00 編集
ナッキーさんへ
苦手な早口言葉やあ。
は行が苦手な私。。
何故知ってる??
まゆまゆ 2007/11/14(Wed)11:17:54 編集
やみちゃんへ
くる~きっとくる~(リングのテーマより)
まゆまゆ 2007/11/14(Wed)11:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]