忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい皆さん♪どうもどうも~!!
NGKスパークガールズ留年組に入ったぁみ~ごでぇ~す☆☆
心臓が飛び出るほど緊張したオーディションで入学、そしてスパークガールズ5人の感動涙のステージを卒業。この2年間は一言では言えない思い出がいっぱい(言い出したらキリがない)で凄~く成長した2年間でした。

私はこう見えて、(←どう見えてた?)凄~く緊張し~なんですょ。コメントをちょっと間違えただけでも悔しかったし、ダンスも自分なりの失敗があった時はかなり凹みました。私たちの仕事は、たいてい一度きりのお仕事が多いので同じステージではリベンジができない。でもNGKではいろんな挑戦&リベンジがたくさん出来るんです!!常に新しい事に挑戦し続けたNGKステーション☆いつのまに?かお笑い特急電車に乗っており、ギャグオンステーションで終電を迎えておりました。

こんな自由なステージを与えてくださったNGKさんに本当に感謝です!そして暖かい目で応援してくれた皆さんほんまにありがとうございました♪
NGKスパークガールズのキャラクターを引き出してくれたのはみなさんのおかげです(とんねるずか?)

留年組になったあみ~ごは2008年度NGKスパークガールズのリーダーとして頑張ります♪どうか皆さん♪引き続きの応援よろしくお願いします(^3^)-☆

エドはるみがゅうてました。
『自分の可能性は誰も邪魔していない』ええ言葉や~!
また今年も新しい事に挑戦し続けたいと思います!
『一番の敵は自分のマイナスの想像力』そうなんです!

深い!!深いな~!
やっぱりエドはるみはグゥ~ですなぁ(^O^)/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰が言ったのか忘れたけど”自分を越えられるのは
自分だけ”ってのも好きな言葉ですよ(^_^;)

”昨日の自分に勝て”てのも好きです(^_^;)

新生スパークガールズ応援してます(^o^)丿
meat 2008/04/01(Tue)23:52:47 編集
無題
緊張してるのはあみ~ごだけじゃないですよ。
たまにあみ~ごにいじられるのでいつも最前列で緊張してます(笑)
いつも気の利いた反応ができなくて悔しかった。全戦全敗な気がします。
これからも反応は鈍いかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
ところで、新スパークガールズは何人ですか?
バンバン 2008/04/02(Wed)00:06:15 編集
おっ
りぃだぁー!
 がんばれぇ
オレもファン残留組です。
んー、緊張しーには見えなかったなぁ
Tigridia URL 2008/04/02(Wed)00:11:18 編集
無題
おっ、リベンジ組のあみぃ~ごさん。
2年間お疲れ様でした。
2008年は、新生スパークのリーダーとして、がんばってくださいね。
そかぁ~あみぃ~ごリーダーか。。。。。。
と、ちょっと方向性が気になったりもしましたが・・・
けど、スパルタ系、ストレート系ん~どんなスパークになるんでしょう。
けど、あみぃ~ごがリーダーなら、きっと
かっこいいダンスを創作していくんだろぅなぁ~

ばんばれ「COCOろ」一杯にして
ひとびとに、ゆめとわらいと、そして突っ込む雄喜を・・・汗;

と、今年はあみぃ~ごさんに逢えるかは
どもかくとして、まずは、ブログ書き込みしてるんで、とまぁ、まずはいつものようにブログあたりで楽しさを想像していってくださいね。

と、最近書き込み率がおちてるぅ~なんて、そういえばこないだ、あみぃ~ごにチェックされて多様な・・・;
とそんなことはさておき、けど、継続してるでしょw

と、今年も、もぅモータースポーツシーズンがはじまったんで、新しい道を切り開いていていってくださいね。
シン 2008/04/02(Wed)00:14:23 編集
無題
エド麻美
おやじ 2008/04/02(Wed)01:53:41 編集
リーダー
新リーダーはあみさん、まゆまゆどったがしても全うできると思うよ!
あみさんへ、二つ前のコメント留年旅行を読んでほしいんだけど、ファイナルダンスをみて感動、後、花束をあみさんに渡せて感動!その後、間極まってあの場にいられなかった、少し落ち着いていったら終礼中、最後の一礼は今までの感謝をこめて、最敬礼。今までなからだで感謝をした事なかったから。あみさんがリーダー、まゆまゆが大奥なら私は参謀とかでいいですか?新しくメンバーも増えるなかな?決していじめないであげない下さいね!(笑)よろしくお願いしますまゆまゆへ、すべった時のリアクション、あちゃーの時もあれば、みてられんやはよひっこめ、空気読め!などいろいろあったよ、ただ横で笑っている友人もいたけど・・・まゆまゆがやる事全てがつぼにはいるみたいだった。あとたまに両手でばってんしてかえしたりもした!これは只今特許出願中です。これをした場合、必ずコメントして返してくれないと悲しいです。何度かしたけど、すうかいよっしーが×がでてるって言ってくれたくらいだったと思う。よろしくです。
あっきー 2008/04/02(Wed)08:00:15 編集
今は・・・・
今頃あみ~ごは、寝床でグーグーグー???
ゲゲゲのあみ~ごや!
「神戸の」ナッキー URL 2008/04/02(Wed)08:48:39 編集
無題
あみー魚が新リーダーでつか!

新人には「ごぅ」の振り方とボケ方の伝授からお願いします。(^^)

留年組の2人には「3と3の倍数はアホに」を追加してネタの進化を!(^-^)

すぎやん 2008/04/02(Wed)09:09:11 編集
ファイトー
08年も新生キュイーン(?)として頑張って下さい。スタートは岡山GTですね。当地はまだまだ寒いと思うけど、風邪ひかないようにね。陰ながら応援しています。それから新生コンパニオン2名とも抜群のチームワークで・・・。きっと、「問題ないから、問題ないから!・・・」でしょうね。
DJ坊や 2008/04/03(Thu)21:55:12 編集
あっきーさんへ
ステージではてんぱって、なかなかリアクション返せなくてごめんちゃい~。
今期は頑張ってみるわ★★
まゆまゆ 2008/04/04(Fri)01:42:48 編集
DJ坊やさんへ
いつも見守って頂きありがとうございます★★今期も進化したスパークを魅せていきたいと思ってるので♪海外進出も宜しくお願いしまーす♪
まゆまゆ 2008/04/04(Fri)01:45:05 編集
meatさんへ
すごくいい言葉やね♪ありがとう!今週の岡山から頑張ります!
あみ~ご 2008/04/09(Wed)11:55:39 編集
バンバンさんへ
そうなんや~!!バンバンさんはいつもめっちゃ暖かい目で見守ってくれてて、緊張を和らげてくれててめちゃ感謝してるねん!今年もスパークガールズは5人ですよん♪今年は生まれ変わった私たちをよろしくね!今年もバンバンつっこんでいくから♪ひひ
あみ~ご 2008/04/09(Wed)12:07:17 編集
Tigridiaさんへ
お!残留組がんばろうぜい!おたがいに!よろしく!!
あみ~ご 2008/04/09(Wed)12:08:02 編集
シンさんへ
ひひひ♪シンさんには笑顔で癒されました!今期もいっぱい笑顔頂戴ね!てか私がリーダー・・・大丈夫??確かに方向性・・・大丈夫かいな・・シンさんのアドバイスもじゃんじゃんまってますから~!今年はどれくらい会えるかな?楽しみにしておりまっする!
あみ~ご 2008/04/09(Wed)12:11:37 編集
おやじさんへ
ちょっと~笑 こんなに長い日記のコメントが「エド麻美」オンリ~??笑
あみ~ご 2008/04/09(Wed)12:12:49 編集
あっきーさんへ
あっきーさんの行動はすべてお見通しだったよん♪最後にお礼をして帰ってくあっき~さんがステキだったよ!!いつもは激しく突っ込んでくるあっきーさん、最終日はいつも以上に大きくみえたよ!あっきーさんのリアクションもなかなか笑けたよ☆今期、私リーダーでいいですかねえ??あっきーさんからのご指導どうぞよろしく!今週は岡山ガンバッテくるね!
あみ~ご 2008/04/09(Wed)12:20:30 編集
ナッキーさんへ
ゲゲゲ???寝てる場合ちゃうねん。今からまゆまゆと合流やねん!!ほな!
あみ~ご 2008/04/09(Wed)12:21:36 編集
すぎやんへ
ひひひ!!まだ今期もそのネタひっぱりまっか???今年のスパークガールズはなかなかボケ満載やと思うよ!コンパニオンと会うのがすごく楽しみやねん♪すぎやん、うちリーダーやけどいろいろフオローよろちくね!!
あみ~ご 2008/04/09(Wed)12:24:04 編集
DJ坊やさんへ
今期も抜群のチームワークで頑張ります!!リーダーらしく成長できたらなと思ってます!!遊びにきてくださいね♪
あみ~ご 2008/04/09(Wed)12:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]