忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年間、共に歩き☆共に笑い☆共に泣き☆共に築いてきた仲間との別れ…。

今日であおいちゃん、みゆきちゃん、よっしーがスパークガールズを卒業しました。

二年前、お客さんのほとんど居ないなか、私達は踊り、みゆきちゃんとあおいちゃんもポージングが出来ず、悩んでました。

一番若いあおいちゃんはいつも元気で、お洒落でとても気づかいの出来るしっかりもので、朝起こしてくれたり、明るい話題の中心でした。

みゆきちゃんは癒し系で天然で、私達を楽しい気持ちにしてくれて、食べっぷりが良く、一緒に御飯を食べるのが楽しみでした。差し入れを分けてくれたり、優しさ溢れる女性でした。

よっしーは私達のリーダーとして引っ張ってくれて、たくさん喧嘩もしたけど、ほんとに頼りになるリーダーで心から感謝してます!!

私達ココナッツは今シーズンもNGKスパークガールズとして頑張ります。まだやり残した事があるからです。新しいメンバーと新しい気持ちでスパークしたいと思ってますが、この五人のメンバーで築いてきたものを守っていくという使命も果たしたいです。
NGKを通して出会った、スパークガールズ、NGKの皆さん、裏方のスタッフのメンバー、そして応援してくれた皆さん☆共に歩み☆共に笑い☆共に泣き☆共にスパーク!!偶然の出会いだけど、奇跡で運命を感じます。

こんなに感動をくれた皆に感動と愛を!!

プラグは劣化するけど、私達の気持ちは、永遠にスパーク!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱちぱちぱちぱち
みゆきちゃん、あおいちゃん、よっしー、
よ~がんばった。みゆきちゃんは社会のステージで、あおいちゃんとよっしーは別のステージで
さらに頑張っておくれやす~う。
ココナッツは、新メンバーを引っ張っていかな
あかん重要なポジションやで。
もっとギャグの練習を・・・。
「神戸の」ナッキー 2008/03/31(Mon)01:25:33 編集
う~ん、文章の最後の言葉うまい メモっときます(笑)         寝る前にこちらのブログをもう一度チェックしたらこの書き込みがあったので思わず見入いってしまいました。『春はお別れの季節です』なんて歌が昔あったけど、そうか~ スパークガールズを卒業されていく方がいるんですね~ あみ~ごさんとまゆまゆさんからしてみれば『戦友』が離れていくような感じですよね~ 今まで僕達の知らないところで色々な討論もあり喧嘩もしていたんですね。そしてその辛い苦労もあって今のスパークガールズが存在している訳ですね。ちょっとオイラうるっとしてしまいました。本当に今までお疲れさまでした。そして卒業されていくメンバーの皆様、それぞれまた歩んで行く道があると思いますが、今までの経験と思い出を忘れずにこれからも頑張ってください。そしてあみ~ごさん、まゆまゆさん、まだやらなけれはならない『戦い』が残っているとの事ですが、また楽しい事や辛い事、みんなで白熱の討論なんて事もあるかもしれませんが、あみ~ごさんやまゆまゆさん達にしかない特色を生かし、そして新人さん達を引っぱってあげて納得が行くまでスパークガールズで燃え尽きてくださいね。あ~ ちょっとオイラ語り過ぎちゃったかな~(笑)大阪に帰ったら次の『戦い』に備えてゆっくり休んでくださいね。それではおやすみなさい。駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/03/31(Mon)03:20:51 編集
無題
おつかれ~~

三重のミホさんが新メンバーにって騒いでた。
しごいたってや!
28 2008/03/31(Mon)04:24:17 編集
おやまあ・・・
 文才の神さえ味方につけてはる・・・。



 情熱系のお二人方、今年の8耐でお会いしましょう。
ridinghorse 2008/03/31(Mon)06:38:01 編集
うぇー?
聞いてねーよ!
てっきり、みんな卒業かと思ったよ!!

何がともあれ、新生NGKスパークガールズのデビューを心待ちにしています。
vietnamin URL 2008/03/31(Mon)08:08:20 編集
頑張れ!COCO72
あみーご、まゆまゆ(50音順)モーターサイクルお疲れさま&NGKスパークガール留年おめでとう!これで今年の8耐も涼しく過ごせそうです(笑)
COCO72で思いだすのは、やっぱりさむいギャグ(笑)じゃなくて、サプライズダンス!
鈴鹿8耐の予選日の夕方、突然音楽が流れ始め、あみーご、まゆまゆがステージに出てききて、踊りだす。昼間、あんなにさむいギャグを連発していた2人が表情豊かに本当に楽しそうに踊っているのを観てパワーは感激しました。
これが2人の本当の姿なのかなと思いました。
これからも、あみーご、まゆまゆの2人にはぜひいろいろなことにトライしてほしいと思います。
新生スパークガール、楽しみにしています。
パワー 2008/03/31(Mon)08:10:27 編集
あれこれあったけど
知り合って僅かながら仲良くしてくれたことに感謝している。今度またどういう形で遭遇するか全く想像はし難いだろうけど見かけて認識されてたら、その時もまた何事もなかった感じで振る舞ってください。無理な相談押し付ける様だけど…。
まーや 2008/03/31(Mon)09:42:42 編集
やっぱり
確にCOCO72の二人は卒業って言ってなかったですね
出来が悪いから留年ですね
薄々分かってたけどね
新加入のメンバーをイジメないように
やま(余暇は写真家) 2008/03/31(Mon)12:35:56 編集
無題
そうなんや、COCO72の2人は居残りなんや。
全員卒業で総とっかえと思ってたんで、何か嬉しいY

じゃあ今年も横からチャチャ入れてもええ?

すぎやん 2008/03/31(Mon)12:54:07 編集
無題
そぅか!!俺の出番やな!!スパークガールズの一員で出るわ。。。。。ヒヒヒ
気持ち悪い~ー!!
あみ~ごに負けへんでー!!
おやじ 2008/03/31(Mon)20:19:39 編集
留年?
みゆきさん、あおいさん、よっしーさんは卒業しちゃったけど
あみーごさん、まゆまゆさんはスパークガールと
してまたサーキットでお会いできるんですね。
がんばって新人メンバー引っ張って行ってください!
僕も新入社員としてがんばって働きます(泣)
今年もサーキット行けたらいいなァ(・ω・`)
YUU 2008/03/31(Mon)21:14:50 編集
まゆまゆさんへ。
まゆまゆさんへ。

東京モーターサイクルそしてNGKスパークガールズお疲れさまでした。

新生スパークガールズとしての活動を楽しみにしています。

良いメンバーに出逢えて良かったですね。

これから新しいステージの始まりです。
また素晴らしい出逢いがありますように。
Woodman 2008/03/31(Mon)21:42:14 編集
麻美さんへ。
麻美さんへ。

東京モーターサイクルそしてNGKスパークガールズお疲れさまでした。

新生スパークガールズとしての活動を楽しみにしています。

良いメンバーに出逢えて良かったですね。

これから新しいステージの始まりです。
また素晴らしい出逢いがありますように。

まゆまゆさんと同じコメントとなりましたが率直な気持ちを書くと同じになります。

ラストスパークお疲れさま。
次のスパークはどんな色になるのでしょうね。

お渡しした物の感想や苦情は受け付けておりますのでまた聞かせて下さい。(笑)
Woodman 2008/03/31(Mon)21:49:36 編集
本当に
お疲れでした
行くと泣くの分かってたんであえて行きませんでした
本当に誰もいないブースやった頃から遊びに行ってたんで素敵なメンバー&スタッフのおかげだと思います
サーキットに行ってもこの顔ぶれがいなくなるのは寂しいですがみなさんの今後の活躍を期待してます
ととろ・ポルコ 2008/03/31(Mon)21:52:24 編集
おつかれ
ラストスパークは
かんでんしたぁ~☆
今のメンバーは、ほんとにいろんな味があって、
よかったです。ほんとに、是非ダンスみにきてっていってくれた、あみぃ~ごのおかげです。

と、まだまだあみぃ~ご&まゆまゆの
冒険は続くと思いますが、

また、またがんばっていってくださいね。
シン 2008/03/31(Mon)22:45:18 編集
無題
この5人でのスパークガールズの活動は一区切りつきましたね。ということは、新たな一歩の始まりでもありますね。

これからは、新メンバーと共に新たなスパークガールズで楽しませて下さい。期待してます(^^)
なおやん 2008/03/31(Mon)23:24:25 編集
お疲れ様でした
よっしー、あおいちゃん、みゆきちゃん、お疲れ様でした。
そしてご卒業おめでとうございます。
それぞれの道に向かって頑張って頂きたいですね。
僕もこの4月から専門学校に行くので負けないように頑張ろうと思います。

まゆまゆ、あみーごも新生スパークガールズとしてこれからも頑張って下さい!!
これまで5人で築いてきた事を糧にして新メンバーを引っ張って下さいね。
くぼっち URL 2008/04/01(Tue)00:33:09 編集
まゆまゆへ
まゆまゆへ

お疲れちゃん。昨日はありがとうございました。
まゆまゆ最後まで本当笑わせていただきました。
そして感動をありがとう。

フィナーレはいつもまゆまゆがしめるんやね。あのしめのすきとおったまゆまゆの声大好きだったよ。

本当、感動しました。地球に生れてよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
まゆまゆにも会えてよかったよ。
名古屋のけんちゃん URL 2008/04/01(Tue)00:47:07 編集
あみごへ
あみーごへ

お疲れちゃん。昨日はありがとうございました。
昨日は、郷さんにこだわってたね。毎回毎回新鮮なギャグをありがとう。滑っても滑っても立ち上がってくるアミーゴ本当かっこいいです。そう、近くまで話にきてくれてありがとうね。

ラストは感動しました。その瞬間にたちあえてよかったー。
本当にPOWERいっぱいもらったしありがとう。
これからも応援してます。また、いっぱいPOWERちょうだいね。


名古屋のけんちゃん URL 2008/04/01(Tue)00:54:13 編集
無題
えっ!? 今年もスパークできるんだ~
こりゃ楽しいわ♪
てっきりみんな揃って卒業かと思ってた・・・
ぼっきい@GOB kitakanto 2008/04/01(Tue)01:08:56 編集
ひとまず、お疲れ様でした!
まゆまゆさん、そしてあみーごさん、
東京モーターサイクルショー、お疲れ様でした!

スパークガールズ5人のメンバーのうち3人が卒業となり、今期から新メンバーを率いるお姉さん的な立場になるわけですが、これまでの思いを胸に、今までとは違った、新生スパークガールズをぜひとも私たちに見せて(魅せて)下さい!

更なるご活躍を期待しつつ、陰ながら堂々と応援させて頂きます!
サーキットにいく機会があれば必ず真っ先にNGKブースを探しにいきますのでその際はどうか遊び相手になってくださいませ。

それではまた!
Moritomo 2008/04/01(Tue)04:33:26 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんのギャグのクオリティが2年間で凄い上がってるから私ら焦るわーー。
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:54:20 編集
駿河っ子さんへ
駿河っ子さんもたくさんの出会いと別れを経験されてるんだね。だからこそのコメントありがとう★経験値高めの私だけど、だからこそ初心を忘れず頑張って行こうって思ったよ!道はどんな道でも自分で切り開いて行きたいもんね。
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:57:22 編集
28さんへ
新メンバー楽しみよ。
私がしごかれそう。。
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:58:20 編集
ridinghorseさんへ
ridinghorseさんには泣かされたわー。
白馬に乗った王子ridinghorseさんに会える日をまた楽しみにしてるね★
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:59:35 編集
vietnaminさんへ
テへ。ごめんやでー。
まだまだスパークは続く…。
写真ありがとう♪♪飾ってまーす。
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:00:44 編集
パワー さんへ
懐かしいなー★
パワーさんにもいつもパワーを貰ってて、感謝感謝。結構目線送ったけど、いつも見てなかったり…笑!
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:02:18 編集
まーやさんへ
次はどんな服で現れるのか、楽しみだわー。
よろしくね♪
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:02:56 編集
やまさんへ
新生スパークガールズのおもりもよろしくやでー★問題児が…増える予感。。
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:03:42 編集
すぎやんへ
すぎやんのチャチャは今ではステージの一部ですからー。ギャラ無いけど、ごめんやでー!
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:04:33 編集
おやじさんへ
おやじさんにもラストスパーク見て欲しかったわー★さては、花見してたんちゃう?
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:05:50 編集
YUUくんへ
YUUくんも新しい門出でスパークだね!
YUUくんと踊った夏が懐かしいな~。
中条さんも元気だよ★
今年も中条さんも来るから、YUUくんにもまた会いたいな~
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:07:37 編集
Woodmanさんへ
ありがとう♪
Woodmanさんにも出会って、いろいろ皆励まして貰って、あのDVDも宝物だよ!
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:08:59 編集
ととろさんへ
野菜かりんとうの味と共にととろさんの応援は嬉しかったよ。だってまだスパーク前から見ててくれて、ほんと今回ラストを見せれなかったのが残念。だけど新生スパークガールズはととろさんもデビューから知ってるからよろしくね!餌を与えるのは私と同じくらい危険ですがー
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:13:07 編集
シンさんへ
シンさんも一緒にまだまだ冒険してね★
私、シンさんの笑顔にほんま癒されてるからー
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:14:44 編集
なおやんへ
実は苦労してるんだけど、もう2週間後にデビュー!新しいメンバーと共に不安と期待でいっぱいだよー。
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:16:02 編集
くぼっちへ
学校行くんだー!!
学割でいろいろ安くなって羨ましい~。
くぼっちも新しい学生生活楽しんでね!!
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:17:36 編集
名古屋のけんちゃん へ
けんちゃんの優しい笑顔、そして気遣いに感謝してるよ~♪メンバー皆けんちゃんに会うの楽しみにしてたよ★ラスト同じ場所でスパーク出来てありがとう★新メンバーもよろしくね!
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:19:42 編集
ぼっきいさんへ
サプライズ★でしたー。
エイプリルフールだけに。
今期もよろしくね!
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:20:47 編集
Moritomoさんへ
私は3回目のNGKモーサイだったけど、こんなに感動したのは初めてだったよ。新生スパークガールズはGT岡山から始動するよ。
もうすぐだから気合入れて頑張らなくては★
おねえさんだけど、たぶん一番頼りないのは私ね。。。ちーん
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)03:23:16 編集
無題
毎日「Are You Ready?」「Born To Be Wild」「撮影会の時のセクシーな曲」が頭の中で流れています。
新スパークガールズの活躍も楽しみにしてます。
サーキットには行ったことないけど、行きたくなってきたー。
バンバン 2008/04/02(Wed)21:51:30 編集
バンバンさんへ
サーキット場はレースのエンジン音がリアルに聞こえてくるからぞっくぞっくするでー!!
あみ~ご 2008/04/09(Wed)12:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 留年旅行 HOME 打ち上げ中 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]