忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆです。
私、もう一つ番組でブログを書いてました。
「メルヘンプロダクション」
アイドル育成番組です。今日でシーズン1終了に伴い、そちらのブログも終了になります。見てくれてた皆さん、有り難うございました。
こちらも、メンバー卒業、、な中、私は留年しました。
だから4月から「メルヘンプロダクション」シーズン2でも頑張ります。

出会いと別れ、新しい道に進む者、残る者、それぞれの道に幸あれ!

ちなみに、この写真はNGKのブース裏のマイクセット置き。よく見ると、、名前に落書きが。
そして、壁にはすべり表が書いてあります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!?
留年おめでとうございます(笑)

そんな、まゆまゆサンにも幸あれ☆
やみちゃん 2008/04/01(Tue)20:48:01 編集
そうですね。
まゆまゆさんへ。

そうですね。
皆さんが選んだ道に幸あれ。☆ミ
Woodman 2008/04/01(Tue)21:07:12 編集
4月からも安心してオチが楽しめます(惡

たーかみッ!(ゴルゴ社長の喝

新メンバーも楽しみにしてますん♪
non 2008/04/01(Tue)22:05:13 編集
おぉ~めぇ~ん?
おっ。。。
卒業できなかったというより、進級おめでとうございます。そぅまゆまゆさんがいてくれないと困るんですよねぇ~ ・・・多分;;見れないから自分の妄想で書いてます・・・;
けど、進級か~そっちの方がしっくりきますね。
ということは、おぉ~上級生だぁ~
下級生をいじめないでくださいねw

ちなみに、ほんとにすべり表あったんですね・・・。
おぉ~こわぁ~;;;
シン 2008/04/01(Tue)22:56:16 編集
四月は
四月は出会いの季節でもあり、また別れの季節でもあります。
僕も先月末で、会社首になり(>_<)
大きな別れがありましたが。それと同時に
4月から色々な人との出会いもありました。
まゆまゆも別れよりこれからの出会いを大切に頑張って欲しいです。でも居残り組みもいいですよね。
たっちゃん 2008/04/01(Tue)23:07:08 編集
7転び
7転び8すべりやで。
ATCでは、1転びらしけど・・・。
「神戸の」ナッキー URL 2008/04/02(Wed)08:28:40 編集
やみちゃんへ
長老になった気分ね(笑)
今期も一緒にスパークしてね♪
まゆまゆ 2008/04/04(Fri)01:29:05 編集
Woodmanさんへ
どんな道でも自分の道だもんね♪♪
まゆまゆ 2008/04/04(Fri)01:30:29 編集
non さんへ
新メンバーは東京から★結構有名どころだよーー♪ふふふ
まゆまゆ 2008/04/04(Fri)01:31:16 編集
シンさんへ
妄想ありがとう★
進級させてくれたNGK様に感謝やわ~
まだまだ頑張れるっ!!!一緒にスパークよろしくね!!
まゆまゆ 2008/04/04(Fri)01:34:30 編集
たっちゃんへ
たっちゃん大変だったね!
だけど前向きな気持ちと諦めない心があれば、絶対ピンチをチャンスに変えれるよね!
たっちゃんの人生がキラキラ輝きますように!!
まゆまゆ 2008/04/04(Fri)01:37:18 編集
ナッキーさんへ
まだ治らない、ヒザの傷…。
やっとかさぶた~笑
まゆまゆ 2008/04/04(Fri)01:38:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]