忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTOP.jpg どもどもココナツワ。
誕生日です。
まゆまゆです。

 誕生日は母から学んだ、皆にありがとうの感謝の日ということで、生まれてきてたくさんの人に支えられここまでやってこれたことに改めて感謝したいと思ってます。

 人生は自分なりの地図を描いていく事だと思ってます。
真っ白だった紙に、いろんな事を経験する度に出来上がる地図。

 思い通りの形が描けなくても、思いがけない形を描けたり、冒険の地図は人それぞれ、どんな地図が出来るのか楽しみですね。

 そして、こうやって私の思いを伝えることの出来るブログに、それを読んでくれてる皆さんに感謝してます。

2007年9月25日 湯上り 高見真由子
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとぅ~ございまぁ~す。。パチパチパチ
まゆまゆにとっていい歳でありますように。
おやじ 2007/09/25(Tue)00:45:33 編集
おめでとう!
まゆまゆおめでとうございます。
新しい歳になった今日が素敵な1日であり、そしていい歳でありますように。
くぼっち URL 2007/09/25(Tue)00:52:52 編集
無題
まゆまゆ25歳のおめでとう(⌒∇⌒)
でもまゆまゆはお肌綺麗だからほんま若く見えるわぁ
これからも明るく素直で可愛いまゆまゆでいてねぇ
藤原悦子 2007/09/25(Tue)00:55:16 編集
おやじさんへ
ありがと~いい歳だけに、いい歳?
そんなの関係ね~イヒヒ
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)01:14:56 編集
くぼっちへ
ありがとう☆
お祝いコメント貰えて素敵な一日になりそうよ。
ひたすら体を休める、これが誕生日の希望(笑)
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)01:16:44 編集
おめでとう
お誕生日おめでとうございま~す。
湯上りでさっぱりってとこですね☆

今はなかなかいい地図かけてるんじゃないでしょうか?
まだまだ、いろんなこと経験していって
さらにスーパーで素敵なまゆまゆさんな地図を
目指してがんばっていってくださいね。
応援してる側としても楽しみです。
シン 2007/09/25(Tue)01:17:06 編集
えっちゃんへ
コメントしずらいぞーー(笑)
フォーエバーヤング
エイジレス
これが今のキャッチフレーズ(笑)
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)01:18:05 編集
シンさんへ
いつもコメントで癒され、励まされてるよ☆
ありがとう♪シンさんの冒険の地図もきっと素敵な宝の地図だね!
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)01:19:31 編集
おめでとうございます☆
まゆまゆさん、お誕生日おめでとうございます☆
モトGP終わってポッカリ穴が開いてしまった自分・・・
遅くなってすいません。
赤い彗星のシュウ 2007/09/25(Tue)06:33:01 編集
ハピバ~
また一つ素敵な女性になったまゆまゆにおめでとうサン
やま(余暇は写真家) 2007/09/25(Tue)06:35:11 編集
祝、お誕生日☆
お誕生日おめでとうございます。
「バースデーケーキのロウソクが1本増えて、君の周りは益々明るくなる一方だね!」という名句が浮かんで参ります。
今日は飲み過ぎに御注意ください。
おみやさん 2007/09/25(Tue)07:07:45 編集
赤い彗星のシュウさんへ
ありがとう☆☆☆モトGPは盛り上がったね~♪
私もまったりな誕生日希望やわ☆
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)09:42:30 編集
やまさんへ
おっ今日は素直なコメントだ~(笑)
これからもどうぞよろしこんぶ☆
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)09:43:32 編集
おみやさんへ
まあ☆とっても素敵な名言ありがとう♪
今日はマッタリーナ☆ユックリーゼで過ごしマース☆
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)09:44:37 編集
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます~!
まゆまゆの顔を見ると元気がでますよd(^0^)b
これからも素敵な女性でね♪
kotori 2007/09/25(Tue)10:00:11 編集
ハッピー
はっぴば~すで~TO YOU
はっぴば~すで~TO YOU
はっぴば~すで~
Dear Mayu~
はっぴば~すで~
TO~ゆ~う。
「神戸の」ナッキー 2007/09/25(Tue)12:14:14 編集
kotoriさんへ
いつも金髪で目立ってるKotoriさん☆
ありがとう♪♪
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)13:42:05 編集
ナッキーさんへ
いつも励ましありがとう♪
感謝してるで~☆☆
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)13:42:39 編集
☆.。.:*・゜
まゆまゆさんへ。

お誕生日おめでとうございます。
書き込みが遅れました。
(汗)ε=┌( ・_・)┘

これからも優しく楽しいまゆまゆさんでいて下さい。

(*^▽^)/★*☆♪
Woodman 2007/09/25(Tue)20:16:58 編集
HAPPY BIRTH DAY
まゆまゆさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/これから先もまゆまゆさんが幸せで居られるように祈ってます(*v_v*)
YUU 2007/09/25(Tue)21:34:14 編集
おめでとう
遅くなったけど誕生日おめでと♪
まゆまゆにとって素敵な歳でありますように。

それにしても・・・若いや・・・まゆまゆ。
是非このままでいてね♪
す~さん 2007/09/25(Tue)22:24:25 編集
はっぴ~ば~すで~
お母さん良いこと言うね。
たしかに、誕生日は歳が増える事を嘆き悲しむ日じゃないからね。
これからの一年が今までよりもさらに充実した年になるといいね。
ちなみに自分、まゆまゆと同じ学年かもしんない。
まああえてこれ以上は書かないけどね。(^ー^)
ちぐ 2007/09/25(Tue)23:13:11 編集
Woodmanさんへ
いつもありがとう♪感謝してるよ~~
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)23:25:34 編集
YUUくんへ
ありがとう♪
これからもお互い熱いダンスでいこね~
いつかコラボを!!
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)23:26:46 編集
す~さんへ
す~さんいつもありがとう★
MAXハニーでいれる事が奇跡に近いけど、頑張るぞ~★トレカになりたい…
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)23:27:59 編集
ちぐさんへ
ありがとう★
もももしや…タメ??じゃあ、タメ口でええか(笑)
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)23:28:52 編集
HAPPY BIRTHDAY
誕生日おめでとうございます。
まゆまゆの誕生日覚えたー。
毎月25日はまゆまゆの誕生日。
あれ、何かと一緒???そうだ、給料日だ。
これから給料袋をもらう度にまゆまゆの誕生日
思いだそっと。でも、何も買ってあげないよーーー。でも、また楽しませてくれたら何かプレゼントするよ。
感謝の日のコメント。少しジーンときた。
佐賀出身の中村ミツルさん(326)の言葉と同じだー。まっしろな画用紙にボクらは何を描くのだろう。
本当、心からおめでとうです。
名古屋のけんちゃん(けんさん) 2007/09/26(Wed)02:02:41 編集
けんさんへ
うっひょ~世間は給料日なんだね!ありがとう(あれ?ここに書いたから奢って貰う気満々みたい?)
手羽先うまそ~ウシシ。
それはさておき、ミツル!そういや母が好きだけど、そうかぁミツル→母→私と受け継がれてたんだなぁ…
まゆまゆ 2007/09/26(Wed)07:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]