忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッバイ茂木。
KANSAI圏内に入り、すっかり冷えた体が辛いココナッツ。
あみ~ごは鳥肌気味。
まゆまゆは足の先まで冷え~。

なんでこんな寒いんだー

あれかな?
最後のステージでまゆまゆが新庄ツヨシのものまねやったから?
いや、あれは結構うけてたし。

あみ~ごが、NGKのオリジナルグッズを「イズミヤに行っても、イトーヨーカドーに行っても売ってませんよ~お兄さんもお姉さんもおじいちゃんもおばあちゃんも寄ってって~」といつもの関西弁で宣伝したけど、モトGPは外国人のお客さんが多くて、イズミヤ?
通じて無かったからかぃ?
浪花友あれ、無事終わりました☆

BY ココナッツ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でも
でもあみ~ご英語しゃべれるやん。
英語とは限らないか。
イタリア語かドイツ語かもしれないし・・・。

寒いのは誰のせいでもないで。犯人は雨やで。

今日、南港でえっちゃんとちこたんに
逢ったど~!
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/23(Sun)23:57:10 編集
おつかれっしたー
マジメにレース観戦してたのでステージイベント参加できず~ 残念
土曜とはうって変わって天気は雨。大変な一日だったのでは?
でも、最後ステージ前で踊りまくってるふたりをみて、ハジけ足りなかったのかと心配してましたわw
次はGTオートポリスだそうで・・・ あみーごに必ずステージをみるようにと言われましたが、、、九州は行けんのですよ。。。またどこかで~m(_._)m
ぼっきい@GOB kitakanto 2007/09/23(Sun)23:59:58 編集
おつかれさま
今日は、まゆまゆさんの新庄のものまねやってたんですね。みたかったなぁ~
天気も悪かったみたいですが、寒い中おつかれさまでした。
風邪ひかないように暖かくしてくださいね。
シン 2007/09/24(Mon)00:52:22 編集
無題
お疲れさんq(^-^q)
風邪ちゃうん?気ぃつけて。
おやじ 2007/09/24(Mon)01:21:01 編集
おつかれさまです。
イトーヨーカドーは有名ですが、イズミヤは、関東の人にはあまり通じないでしょうね。ジャスコのほうが、ネームバリューはあります。

栃木のことはよくわかりませんが、東武百貨店が宇都宮にあったと思います。近くの茨城なら、地元資本ならフジコシでしょうか? 百貨店だと京成百貨店という、昔は東京上野にもあったけどつぶれてしまい、水戸にだけ化石のように残っているものがあります。

こんなローカルな豆知識はすぐに忘れてしまうかもしれないので、これからの「売り文句」では、関東圏ではイトーヨーカドーとジャスコにしておいたほうがいいと、簡単に覚えておくといいかもしれません。

では、S耐での茂木再来を、心よりお待ちしております。今回は行きませんでしたが、S耐Round7は行くつもりです。
vietnamin URL 2007/09/24(Mon)01:43:29 編集
無題
大阪はアツカタヨ~(;´Д`)
イズミヤ(笑)おじょママのエコバッグは売ってましたけどね(≧∇≦)
やみちゃん URL 2007/09/24(Mon)08:09:16 編集
motoGPお疲れさま
決勝日は雨で大変だったね。レースもだけどcoco72のギャグもすべりまくり(笑)
ネックレス、世界一のNGKプラグのほかにタイヤのも着けてみたら…まゆまゆの新庄さんのマネは見たかったなぁ(笑)
パワー 2007/09/24(Mon)11:21:10 編集
こんにちは!!!
あみちゃんへ:2日お疲れ様でした。5人そろって会えるのはもう最後かもしれんと思い、師匠に誘われたわけではないけど、便乗しました。2人で行くと、車運転楽やし、おまけに月曜振り替え休日やったから、楽やったわ、雨がふったのは想定外だったけおど、グランプリおめでとう。これからもその栄誉キープしてください。あとイズミヤ都内だと板橋区にあったと思う。ちなみに九州だと宮崎市に1店舗あった(1年だけ仕事で宮崎市に住んでいたことがあります)と思うので、大分だとわかる人少しいるかも!!!次会えるのは菅生か茂木?

まゆまゆへ:とばしてましたね、関係ねえのねたは、最初のへたこいたーーーから始めていったらいかが???そうすると、シーンとしないかもです!ちなみに、こじまよしおさん死んだ爺ちゃんと同じ名前(でもそんなの関係ねえ!)お疲れ様でした。今度会えるのは東京モータショーかな?
あっきー 2007/09/24(Mon)12:07:08 編集
無題
暑い→寒いのお仕事お疲れ様でした。
あみ~ごは4か国語くらいOKじゃないの?
疲れと冷えで体調を崩したり(鳥肌立ったり)した人→風邪ひいたりしなかったかな?
当方は只今→お彼岸のお勤めが終りマッタリ~ナしてます。
おみやさん 2007/09/24(Mon)16:55:16 編集
二日間お疲れ様でした!
ダンス最高でしたYO!特に二曲目♪歌詞と動きがMotoGPにリンクしてて流石!決勝直前もギリギリまで見ててばっちり写真撮ったからまた現像して持ってくね!
けんちゃん 2007/09/24(Mon)20:04:56 編集
モトGP・・・
まゆまゆさん・あみーごさん、モトGPお疲れ様でした。
モトGPは自分にとって今年1番のイベントの為、レースの間のちょっとしかNGKブースに足を運べなかったのですがとても楽しかったです。
まゆまゆさんにもっと話しかけたかったのですが仕事中のマイクが付いてましたのでタイミングが難しく話せませんでした。
あみーごさんと美由紀ちゃんのトーク、タイミングが良く見ることが出来て楽しかったぁ☆
ブログは毎日見てますよ。
これからも応援します。
バイバイキーン!!
赤い彗星のシュウ 2007/09/24(Mon)20:22:17 編集
MotoGPお疲れ様
あみーご、まゆまゆ、お疲れ様でした。
イズミヤ、う~ん、ばりばり関西ですよね(w。
外国人相手ならウォルマートやカルフールになるのかな。
天候悪かったみたいだけど風邪引かないようにお気をつけて。
くぼっち URL 2007/09/24(Mon)21:19:42 編集
おつかれ
お疲れ様でした。
そういえば、NGKみたのって、今年の春以来で
こないだは前の衣装が最後のときだったから、
新しくなってから初だったんですよねぇ~
いまさらなんですが、かっこよかったです。
○×帽子も初めて生で見ました。ふわふわしてかわぃかったです。

「あみぃ~ごさんへ」
・予選だけでしたが、いっしょにダンス踊れて楽しかったです。ちなみに、ぐーぱん×4回の後の左へ手をウェーブするのは、ステージとあわせて右の方がよかったんですかねぇ~(笑)。今度はステップも教えてくださいね。
それと、しょうなんの風のダンスもかっこよかったです。予定に入ってなくすっかり帰り準備中だったので、すんごいびっくりしたんですが、かっこよかったです。あみぃ~ごやりますねぇ~
「まゆまゆさんへ」
・トークもダンスも楽しかったし、長い髪も素敵でしたよぉ~。ダンスで髪を揺らしながらの、そぅちょうど「あみゆき寝起き注意報」の髪型みたいなときでのダンスは、あみぃ~ごに負けずにかっこよかったです。

と、ちょっと、ダンスの感想を書きたかったので、再度コメントつけちゃいました・・・汗;

もぅ~みんなむちゃするからぁ~。ゆっくりやすんでね。
シン 2007/09/25(Tue)00:24:32 編集
ナッキーさんへ
そやそや、中国語かもやんかあ~~
ちこたんとえっちゃん初対面?
また感想おしえてねん☆
ココナッツ 2007/09/25(Tue)00:51:27 編集
ぼっきぃさんへ
今年のMOTOGPは予選からかなりおもしろかったもんね!レース生で見れてほんとラッキーだね!あみーごもまゆまゆも次の菅生のスーパー耐久行くよ~☆
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)00:56:02 編集
シンさんへ
NGKのラジオでの新庄さんのモノマネ披露。
皆には、食べながらしゃべってる人みたい…って評価だったけど、、。
ココナッツ 2007/09/25(Tue)00:57:30 編集
おやじさんへ
新幹線の冷房がサムかってン。
二人とも薄着だったからね。
もうだいじょうぶやあ
ココナッツ 2007/09/25(Tue)00:58:27 編集
vietnaminさんへ
なるほどなるほど~♪
次回のNGKは大分だから、ポプラにしたほうが??次回関東圏ではこうご期待♪
S耐での再会楽しみにしてまーす☆
ココナッツ 2007/09/25(Tue)01:00:18 編集
やみちゃんへ
大阪は暑かったのね~
ココナッツもハートは暑かったよ。
おじょままのコンビニ弁当を昔買ってイマイチだったよ~(笑)
ココナッツ 2007/09/25(Tue)01:01:34 編集
パワーさんへ
パワーさんのパワーを貰ってパワフルダンス!!
ん?どっかで聞いたコメント??
ココナッツ 2007/09/25(Tue)01:02:29 編集
あっきーさんへ
2日間ありがとう♪
あっきーさんの明るさに、私たちも癒されたよー。写真もありがとう♪♪
すべったギャグは…忘れてくれーー。
おやじギャル選手権はおもろかった!!
次はどんな選手権あるか楽しみ~☆☆
まゆまゆはへたこいたーーからやるため腹筋きたえなくっちゃ~。
ココナッツ 2007/09/25(Tue)01:06:24 編集
おみやさんへ
おみやさんもマッタリーナ、ホッコリーゼで体を休めてちょ☆本職頑張ってね~☆☆
ココナッツ 2007/09/25(Tue)01:07:51 編集
けんちゃんへ
わーい☆嬉しい~
あのダンスはあみーご作だよん☆
ありがとう♪
ココナッツ 2007/09/25(Tue)01:08:56 編集
赤い彗星のシュウ さんへ
影から見守ってくれてたの知ってたよん!
ありがとう☆
じゃんけん大会惜しいとこまでいってたのにね~!!これからも宜しくね~☆
ちなみに赤い彗星ってどこ?笑
ココナッツ 2007/09/25(Tue)01:12:11 編集
くぼっちへ
ありがとう☆
カルフールは世界共通?
でっかいもんね~今度挑戦。でも噛みそう(笑)
ココナッツ 2007/09/25(Tue)01:13:49 編集
シンさんへ
ダンスのコメント嬉しい☆
やっぱりダンスあってのココナッツでいたいから、これからも進化していけるように頑張るよ~☆
まゆまゆ 2007/09/25(Tue)01:22:43 編集
お疲れさん
土日でかなり天気変わったみたいだねぇ。
諸般の事情(うちのチームには福沢さんが少ないから)で
茂木はいけなかったけど、まあ無事に終わったみたいでよかったね。
ちなみに、名古屋にはイズミヤがないから名古屋でやっても微妙だったかも。
そのかわり名古屋には「アピタ」がいっぱいあるよ。
ご参考までに(^-^)
ちぐ 2007/09/25(Tue)23:02:06 編集
ちぐさんへ
地方バージョンでやんないと~?次は大分なんやけど…九州はやっぱりダイエーかしらん?
ココナッツ 2007/09/26(Wed)07:22:01 編集
あっき~さんへ
グランプリありがとう!そしていつもフランクに話しかけてくれてありがとう!次はS耐久でかな??またギャラまってますー!!笑
あみ~ご 2007/09/28(Fri)02:13:45 編集
シンさんへ
めちゃ嬉しいわ!!ほんまに!細かいとこまでみてくれてありがとう!いつも笑顔で応援してくれるから嬉しいねん!今度はダンス細かく教えまっせー!
あみ~ご 2007/09/28(Fri)02:15:55 編集
けんちゃんへ
ほんまに嬉しい!細かくみてくれて、感想くれるのはめちゃ嬉しいです。真剣にみてくれてるなー!って伝わったよ笑
あみ~ご 2007/09/28(Fri)02:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]