忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200709260013000.jpg またまたまゆまゆです。
ごめんなさい。
あみ~ごと今長電話してました。
今日は私に花を添えて、敢えてブログ休んでるらしいですわ(笑)

 お腹痛いです。

 今日は誕生日なんで、自分の中でご馳走のレトルトのグリーンカレーに納豆と玉子をを載せて食べました。

 そしたらなんだかお腹痛いです。

 そうそう、モトGPで頂いたキュピー入浴剤をお風呂に入れると…なんと!入浴剤の中からキューピー現る!!ビックリでした。
 楽しくなったんで、アヒルを2匹浮かべ妄想遊びしました。

 アヒルがキューピーを取り合いです。
三角関係のもつれ勃発。

 結局キューピーはどちらの愛も受け入れず、水の底に帰ってゆきました。

そんなこんなで誕生日はおわりましたとさ。

 まゆまゆ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぇ~あみーご!。。。。何してんのぉ~(-。-)y-~
今度会ったらイジメたらなあかんなぁ~・・・ヒヒ
マジデ!!ヒヒヒヒヒ(^_^)vジヨーダンです

まぁゆっくり出来た誕生日でよかったネ。。。。

でも・・・・・・しつこいなぁ~。。。。(-。-)y-~ヒヒヒヒヒ(*^^*)
おやじ 2007/09/26(Wed)00:29:18 編集
おやすみ
はよ寝~よ~。
僕も寝よっと。あっ!「ぷっすま」はじまった。
これ見てから寝よ。
 あみ~ごは、たぶん滝に打たれて修行中
だと思う。

おやすみ~い。
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/26(Wed)00:33:17 編集
せっかくなので
せっかくなので、もぅいっかぃ。
おたんじょうびおめでとぅ~~

けど誕生日なのに、鍵をそっと隠して宝探ししてみたり、グリーンカレー食べてちょっとお腹いたくなりかけてみたりと、
そんなプチ冒険してみてる、まゆまゆさんが素敵です。
けど、Q P さんは、幸せになれなかったんですね・・・悲しい結末です・・・(T T)
世の中はきびしぃ~
シン 2007/09/26(Wed)00:48:24 編集
無題
アミーゴええヤツやないけぇ
誕生日にレトルトってのもちょっぴり寂しかね
キューピーの戻る場所は水の底かぁ
Tigridia URL 2007/09/26(Wed)00:56:05 編集
食べ合わせ?
まゆまゆさんへ。

食べ合わせが悪かったんでしょうか?

いつも楽しい妄想をしてますね。(笑)
妄想を映像化できる物があれば見てみたいです。

香港では皆が食べ終わった後もチャーハンを6人前食べたらしいですね。
その食欲、恐るべし。(笑)
Woodman 2007/09/26(Wed)00:57:00 編集
きっと
あみ~ごは新ギャグを考案中だな……
とプレッシャーをかけてみる(笑)

なんかのんびりした誕生日だったみたいだね。たまにはこういうのも良いかもね。
す~さん 2007/09/26(Wed)02:00:54 編集
おやじさんへ♪
ほんまいじめたってやあ!!
おやじ頼むで~
まゆまゆ 2007/09/28(Fri)00:55:22 編集
ナッキーさんへ
修行して強くなって帰ってこ~いよぉ~♪
って言ったって!
まゆまゆ 2007/09/28(Fri)00:56:06 編集
シンさんへ
もっかいありがとう♪
冒険はお腹の中から流れて行きました~(おっと失礼)
まゆまゆ 2007/09/28(Fri)00:57:09 編集
Tigridia さんへ
そんなん…関係ねえ~(笑)
まゆまゆ 2007/09/28(Fri)00:58:18 編集
Woodmanさんへ
!その情報どこで仕入れたん??
極秘情報やん!
まゆまゆ 2007/09/28(Fri)00:59:12 編集
す~さんへ
そやそや、休肝日も必要やね(笑)
まゆまゆ 2007/09/28(Fri)00:59:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]