忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝から大阪を離れ、伊勢に向かっているまゆまゆです。昨日お土産に買った、「いきなりだご」を飛行機乗っていきなり食べて、してやったり、まゆまゆです。ステージ上から、藤原えっちゃんを見付け嬉しくなり、空港で青島あきなに「まよぉまよぉ~!」と叫ばれちょっと恥ずかしかったまゆまゆです。(寒いのに半袖だったから…今回長袖忘れた馬鹿な私)
さて、今日は新番組のロケです。
番組での私はアイドルでぇすぅ(肝)
また告知出来るようになったらしまぁす(*^^*)

スーパーGT、NGKでのレースは今年最後でした。
最後のステージの直前におもいついたギャグ。
「こんにちわんこ蕎麦!」「信州か!!」

この「信州か!」のツッコミをスパークガールズの姫!みゆきちゃんにお願いしました。
最後だもん!みゆきちゃんにもステージでの快楽を味わって欲しい!(大きなお世話?)

しかしですね、
「こんにちわんこそば!」「しぇんしぇいか☆」

はい、マイクの問題もありますがね、お客さんはポカーン…

人生は短い!どれだけいろんなことに挑戦出来るかです。
ここで一句、記録より、記憶に残る、ステージを。
BY まゆまゆ心の俳句



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイドルがアイドル
アイドル役するのか~あ。
もともとアイドルやん!!
でも、アイドルって暇っていう意味あるから
暇人アイドルにはなるなよ~お!!

おっ、イエローまゆまゆ!!
バナナマンやな。
「神戸の」ナッキー 2007/10/15(Mon)14:07:25 編集
無題
アイドル(>_<)!!
へぇ~テレビ見るの楽しみやわぁ~
期待してまってるわ。。。。イッヒヒヒ
おやじ 2007/10/15(Mon)18:12:18 編集
わんこそば
まゆまゆへ:お疲れ様でした。しかしながらわんこそばって、信州ではなくって盛岡じゃなかったっけ?

あみちゃんへ:お疲れ様でした。まゆまゆの暴走は防ぐこと出来ましたか?
あっきー 2007/10/15(Mon)20:42:44 編集
ナッキーさんへ
ちょうど今リンカーンにバナナマン出てたわよ。
暇人ならまだしも、肥満児にならないよう…気をつけマース!!
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:57:47 編集
おやじさんへ
おやじさんは舘ヒロシ目指して、どう??結構似てる気がするよ~ヒヒ
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:58:38 編集
あっきーさんへ
そうか!!盛岡か!!にすれば良かった!!
下手こいた~ズンズン…そんなの関係ね~笑
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:59:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]