忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200710162204000.jpg 何とかドラマも、そのあとのテレビロケも終わってほっとしてます。
ほっ。
いろいろ勉強になりました。
新しい事に挑戦することは、とってもエネルギー使いますが、すごく充実もしますね。

NGKでの今年のレースが終わりました。
MAXハニーの番組を卒業しました。

終わりがあれば、始まりがあるのが人生ですね。

新番組は「メルヘン」って番組で、私はピチドルとして頑張ります。
これも奈良、三重TVです。

最近コンビニで、私がお気に入りのヨーグルト、ソフィール?だっけ?ずっと売り切れです。
しかし、大好きなスタバのカフェオレが新発売してました。

終わりは新しい事の始まりで、始まりにはいつか終わりがあります。
そう思うと、寂しくもあり、ワクワクもします。
私の人生もいつかは終わるんだと思ったら、後悔しないように生きたいと強く思った今日この頃…。

最近ずっと考えてる事があります。
この世界は波動で出来ている…。

この考えがまとまったらまた発表します。

BY まゆまゆ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!まゆまゆぅ~良いこと言うなぁ~、始まりがあって終わりがある、良いことがあれば、悪いことがある、メリットシャンプーがあれば、リンスもある・・・イヒヒヒヒ(*_*)
メリットがあればデメリットがある、人生って面白いよなぁ~コント?ちちちゃう、本当に。。。。
まとまったらたま教えて!!ジュクドルさん(*^^*)
おやじ 2007/10/16(Tue)23:51:58 編集
大事な事思い出した
柏原よしえかっ!!
(^_^)v
おやじ 2007/10/16(Tue)23:54:02 編集
おおー!
NGK、MAXハニー共にお疲れ様でした。
これからさらにまゆまゆさんが活躍するのを
楽しみにしてます( ・∀・)b
もちろんあみーごさんと2人でCOCO72としても!

僕自身今年でまゆまゆさんたちとお会い
できるのはおそらく最後になると思います。
(何年後かに転職すれば話は別なんですけどね)
正直もっとまゆまゆさんたちと踊りたかったなぁ・・・

まぁまたどこかでお会いしたときにはムーンWALKか
C-WALKかましますんでよろしく☆
あ、Blogへのコメントはたまに書きますんで(汗)

peace☆( ・∀・)y
YUU 2007/10/16(Tue)23:58:56 編集
卒業
MAXハニー卒業したんや。ということは、長崎や海外は修学旅行やね。
新番組でもガンバやで。
「神戸の」ナッキー 2007/10/17(Wed)00:11:33 編集
普通なコメントです
この世界は、波動でできてるのかぁ~。
難しいような、メルヘンなような、素敵な考え方です。まゆまゆさんがどんな方向で考えているかは論文がまとまってからの楽しみにしときますw。。。まってまぁ~す。
とりあえず、くりぎは、くぎりで、お疲れ様です。
新しくはじまるその波に向かって頑張ってくださいね。
シン 2007/10/17(Wed)00:56:24 編集
すぴりちゅある
スビリチュアルな世界には、あまり入り込まないように
やま(余暇は写真家) 2007/10/17(Wed)12:16:56 編集
お疲れ様
MAXハニー毎週楽しみに見てました。
昨年の夏、初めてお会い出来てほんといい思い出
となりました。
新番組も楽しみにしてるんで頑張って下さい!!
きゃぷちゅーど 2007/10/17(Wed)18:00:19 編集
おやじさんへ
おやじさんはメリットシャンプーなんや~(笑)チャンリンシャン。人生はコントでありたいな。笑う門には福来るってね~☆
まゆまゆ 2007/10/18(Thu)14:40:18 編集
YUUくんへ
遂に社会人だね~(*^^*)仕事で辛いことあっても、ダンスで発散できるやん☆そしてオリジナルダンスも期待してるよ~!
まゆまゆ 2007/10/18(Thu)14:42:41 編集
ナッキーさんへ
凄く楽しい番組だったから、これからもMaxをバネに頑張るよぉ☆
まゆまゆ 2007/10/18(Thu)14:44:32 編集
シンさんへ
素敵なコメントありがと~☆海が好きな私は波に乗ってって言葉好きだー。
波動拳マスターしたら報告するね(笑)
まゆまゆ 2007/10/18(Thu)15:02:07 編集
やまさんへ
常に真実を探してる佐賀の真由子とはあたしだよっ
まゆまゆ 2007/10/18(Thu)15:03:52 編集
きゃぷちゅーどさんへ
おひさしぶりっ☆
また奈良テレビなんでよろしくね~!!
まゆまゆ 2007/10/18(Thu)15:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]