忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッバイ九州~!
お客さんは皆あったかかった~!
すっごい楽しかった。
パワー出しきった私たちは、飛行機でダウン。

まゆまゆはその足で、大阪戻ったら打ち合わせに(/_;)/~~
深夜ドラマの打ち合わせです。監督さんと初対面で緊張。ワンシーンのみのちょい役ですが、メークから髪型までチェックを受けてドキドキでした。初ドラマデビューです。

明日は新番組の初ロケで朝早いし、テンパってます。
頭回らないので今日はこれでシンヅレイしま~す。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れーさん、まゆまゆドラマ出るん!!凄いやん!!ハリセンボンの役か?。。。。ヒヒ
おやじ 2007/10/14(Sun)22:45:43 編集
すごいぞ~お
ドラマってすごいやん。女優目指して、主演を勝ち取れ!
「神戸の」ナッキー 2007/10/15(Mon)00:06:26 編集
お疲れさま~
ARTAが優勝、チャンピオンとめでたいっすねぇ。
ドラマ、どんなドラマだろ??
くぼっち URL 2007/10/15(Mon)00:33:26 編集
無題
おおー、ドラマデビューっすか!
立派に育って、お兄さんはうれしいぞ!
波に乗れ、まゆまゆ!
Tigridia URL 2007/10/15(Mon)00:34:05 編集
無題
 寒い中での2日間、お疲れ様でした。

 っ手、すぐに仕事があるんですね。そいつは大変じゃい!すぐ寝て、すぐ寝て。

 キュイーンのダンス、本当に良かったです。「GT」が結構ツボでした。

 これからもがんばってね、まゆまゆさん。
ridinghorse 2007/10/15(Mon)01:19:29 編集
無題
・・・・思いっきり間違えてしまってすみません。

 あみーごさん、寒い中本当にお疲れ様でした。

 集団のダンスは何とかいけたけど、あみーごさんのソロは「GT」のポーズを待ってるうちに曲が(というか踊りが)止まってしまって無念です。いつかどこかでリベンジしたいと思います。

 サーキットで会えるのは一区切りつきましたが、これからもがんばってくださいね、あみーごさん。
ridinghorse 2007/10/15(Mon)01:25:10 編集
お疲れ様です
オートポリスでのダンスやトークお疲れ様でした!!ドラマも頑張ってください^^九州から見守ってます~
福岡男児 2007/10/15(Mon)09:28:39 編集
無題
オートポリスお疲れ様でした。
おードラマ出演ですかぁー
凄い。ロケ中ですかねぇー がんばってくださいね。どんな役だろう。多分内緒だろうから、勝手に妄想してます。。。(笑)
シン 2007/10/15(Mon)12:21:14 編集
写真・・・
か、かわぇ~~~~~~~♪

最高ですばぃ!!!

AP、お疲れさんでした!
オレの義兄は行ったらしかですばぃ♪

しかもピットにも・・・
どこかで逢ってたかもですね^^

月に1~2度走りに行ってますもんね!
車大好きな男ですけんが♪

kenken 2007/10/15(Mon)15:01:32 編集
おやじさんへ
私、ほら女優やん?(笑)
役?そんなの関係ねーオッパッピー★
極道映画じゃないで~ヒヒヒ
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:38:21 編集
ナッキーさんへ
ほんと、ワンシーンのみの名も無い役なんでね。
下っ端っす。
これから頑張りまーす!
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:39:09 編集
くぼっちへ
ほんとめでたい!
なかなか荒れた試合だったよ★
ドラマは初恋の切ないストーリーよ★
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:40:05 編集
Tigridiaさんへ
ほんと、ココまで育ててくれてありがとーー?
ん?笑
兄さん元気かーー?
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:41:11 編集
ridinghorseさんへ
盛り上げてくれてありがとう!!
帰ってビデオ見たらridinghorseさんが映ってたよ~
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:42:05 編集
ridinghorseさんへ
ん?何を間違ったのかしら??
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:43:38 編集
福岡男児さんへ
応援ありがとう♪
九州はやっぱ最高ったい!!!
また九州に行ったときはよろしくばい!!
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:54:28 編集
シンさんへ
うふふ。
妄想楽しみにしとくよ~
そう、ドラマは写真も告知もNGなのね~。
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:55:30 編集
kenkenへ
お兄ちゃんはNGKブースに寄ってくれたのかなあ?酔ってたりして~
まゆまゆ 2007/10/16(Tue)22:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]