忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーすっ
友達にも色んな色がありまして♪

スカイブルー

そんなイメージの青山愛子殿。

名前に青が着いてるからじゃないでしかし。

爽やか且クレバーな彼女のイメージはスカイブルー。
念願叶って何年ぶりかに会えました。

どんなトーキングウォーキングか?

近況?
思い出話?
恋話?

いやいや、ポジティブシンキングな未来予想な話でもちきりでしたよ。

全ての環境を当たり前だと思って感謝する気持ちが足りなかったあの頃、色んな事求めすぎてたけど、お互い違う道に進んだ結果、また出会ってしまったね。
今度はよく見えるよ、お互いの事が。
求め合うんじゃなくて、与え合える気がするね。

ん?何かクサイ恋愛の歌詞のようだ(笑)す。けど、略すとこんな感じですわ~
彼女に言われた一番嬉しかった言葉「魅力的だよ」

かわいい、綺麗、オシャレ、頭いい、、
言われたら嬉しいホメコトバは沢山あるけれど、「魅力的」と言う言葉が一番ズキュンときますね。

過去も含めての、今ある自分のありのままの姿を受け止められてる気がするからかしら。


それにしても、魅力て漢字は、鬼の未来の力、、、まあまあ怖いね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい言葉やなぁ~(^-^)
おやじ 2009/01/27(Tue)08:59:12 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
そういえば、愛子さまのブログにも、まゆまゆのことが書いてあったのぅ。まゆまゆは、良き友に恵まれて幸せじゃ。ワシは、なるトモにも恵まれん…トホホじゃ。ってのは冗談で、ワシにだって大切な仲間はおるぞよ。
実は、愛子さまを知ったのは、このブログなんじゃが、まぁ多めにみて栗…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/01/27(Tue)12:41:14 編集
お・と・なじゃん
まゆまゆさんこんばんわ~ コメント読み入っちゃいましたよ~ 深いね~ ちょっと失礼な言い方になっちゃうかもしれないけれど、まゆまゆさんは年を重ねて今まで見えていなかった物が見えるようになり、落ち着いて色々な物事を考えられるようになってきたって事ですよね。『魅力的』な『お・と・な』に自分では知らず知らずの間にステップアップしてきたって事ですよ。まゆまゆさんの本当の将来の夢はきっとまゆまゆさんの心の中に秘められてあるんじゃないかな~?とオイラは思うんだけど、今はとにかくその夢に向かってやれるだけの事をやってみてください。また2年後、3年後ぐらいのまゆまゆさんが楽しみです。まあ~、でも段々年をとってくると、色々な事が見え過ぎるようになってきちゃってイヤになっちゃうような事もあるけどね(笑)とにかく今年はその『魅力的なまゆまゆさん』に多くお会い出来ればいいな~なんて思っている駿河っ子であります。それでは体調管理に気をつけて今後のお仕事頑張ってください。先日の浜松天竜川のイベント、あみ~ごさんとお疲れさまでした~ また静岡方面にイベントで来られるような時には情報お願いしますね。それではまた 駿河っ子でした。
駿河っ子 2009/01/27(Tue)17:52:20 編集
綺麗~。
これは、プリクラですか?
今のって、こんなに綺麗に撮れるんですね。
って言い出すと、おっさんだよね~
(^^;)

あっ、素材が良いからもありますね。
(^^)
Engle 2009/01/28(Wed)00:25:22 編集
おやじさんへ
おやじさんも魅力的なおやじだよ♪(笑)
まゆまゆ 2009/01/30(Fri)02:14:10 編集
vietnaminさんへ
六十億の人の中から出会う奇跡を思うと、出会いは宝だね。似た者同士だから分かち合えたり、反対のタイプだから学べたり、自分以外の人は全員師匠だって、誰かがゆってたな♪
まゆまゆ 2009/01/30(Fri)03:02:57 編集
駿河っ子さんへ
今週土曜日もまた静岡に行くよ♪
大人かぁ~、大人な考えを持てるようになった代わりに失ったものもあるんだろうな~。
最終的には富士山のように雄大な心で与えれる人になりたいわ♪
まゆまゆ 2009/01/30(Fri)03:34:48 編集
Engleさんへ
最近のプリクラは目が大きくなるみたいね(笑)不自然だけど?!
まゆまゆ 2009/01/30(Fri)03:36:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]