忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです!!今日は初でちゃう♪ABC浜松天竜川駅前店にやってまいりましたぁ☆ほんまその名の通り、天竜川駅前ですわ。

しかし朝は焦りました(>_<)

9時の新幹線やのに起きたら8時半て!!!!

ウェェェェ――――――∑( ̄口 ̄)でしよ!!!!

起きて第一声!

『パパヤバい!送って~静岡!!まじヤバい』

映画ホームアローンの始まりみたいでした(笑)とりあえず服着て出たって感じでした。

そしたら同じ新幹線乗るまゆまゆも大寝坊したみたいで、二人ともギリギリ。

でも結局雪の影響で新幹線が遅れてたよ。
ふう。

昨日はともみんと神戸ジャックで帰ったの3時でしたZZzz....写真はともみんと♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぁー( ´△`)
本当にヒヤヒヤさせるね、君達はぁ…。(;´o`)



それも、面白いネタのつもりなの?( ̄△ ̄;)
まーや 2009/01/25(Sun)15:52:25 編集
今からじゃ~ね~
あみ~ごさんイベント中ご苦労さまです     今、時間が空いたんだけど、さすがに今から向かったんじゃあみ~ごさん達は大阪に帰っちゃう頃だよね~ 昨日のコメントにも書いたように、県の東部→県の西部の距離なので。そんな感じなので今回は残念ですが、また次回の機会にという事にします。今回はまゆまゆさんも一緒みたいだけど、確かまゆまゆさんは先日も浜松に来てたんですよね。ABCパチンコ店は静岡県内のあっちこっちにあるので、一度あみ~ごさん達が来始めたって事はまた何度かこちら方面に来る機会が増えるって事かな?また今度静岡県の東部(オイラの地元)か中部(県庁所在地の静岡市周辺)あたりの店舗にあみ~ごさん達が来られるような事があってチャンスがあれば遊びに行きたいと思います。朝の新幹線、間に合ってよかったですね 新幹線の遅れはこの時期の名物ですね。関ケ原の辺が雪だったって事かな?それでは今日最後まででちゃガで『スパーク』していってください。頑張ってね~ まゆまゆさんにもよろしくです。帰りにお土産に名物のうなぎパイも忘れずにね~(笑)駿河っ子でした。
駿河っ子 2009/01/25(Sun)17:07:54 編集
朝起きたら真っ白で
3時に帰ったら、そりゃ寝坊するわ。

海遊館前のペンギンパレードのペンギン達は
人間は凍えてブルブル状態の中、
元気にぴょんぴょん歩いてた。
「神戸の」ナッキー 2009/01/25(Sun)18:08:33 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
それで、また、新幹線の便所で「ヨッシ!」って踏ん張っていたのかい? 歴史は繰り返すのぅ…うひひひ

そうじゃ、昨日の浜大津で17番さんがピン2位まで復活してきていてな。ワシはうれしかったぞよ。ワシも、実はお笑いや人生に自信をなくしてのぅ。それで、いろいろと前向きに今後を模索しているのじゃ。肉体は中年、言葉はぢぢーでも、精神はまだ若いのでな…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/01/25(Sun)18:36:31 編集
こんばんゎ♪
今日ゎチェキぁりがとぅ(^O^)


『ヨッくんの日記』でネットで検索してみて下さい(笑)
ヨッくん 2009/01/25(Sun)19:47:50 編集
無題
ゲー!!やなでも間に合ってょかった。(^O^)
おやじ 2009/01/25(Sun)20:16:07 編集
まーやさんへ
いやいや・・・こんなひやひやのネタはさすがにもう勘弁!!やわ~
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)10:52:37 編集
駿河っ子さんへ
でちゃうは静岡でたくさんイベントあるみたいやね☆また行くときはぜひぜひ遊びにきてねん♪まゆまゆとは同じ現場にはならなさそうやけど・・いうも現地の子と一緒みたいよ☆新人だからよく知らないんだけどね。昨日うなぎパイ買い忘れたんやけど、うなぎの骨は買って帰ったよ。これって有名??骨。
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)10:56:12 編集
ナッキーさんへ
ペンギンになりたいよーーー。可愛かった?いいなあ。。。
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)10:57:38 編集
vietnaminさんへ
すげーーー!17番さん2位ってびっくりー!!なんかめちゃ嬉しいなあ!!どんなネタやったんやろ・・嬉しいわあ。それにしてもvietnaminさんのおじいちゃんみたいなコメント・・・つぼです。
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)10:59:44 編集
ヨッ君へ
昨日はありがとーーー!!!ミスド喜んでいただきました☆☆☆めちゃ嬉しかったよー☆帰り、まゆまゆとよっちゃんに会ったよーって話しててん☆また日記みにいくねーー
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)11:03:24 編集
おやじさんへ
うんうん。結果おおーーららららい!
あみーぎょ 2009/01/26(Mon)11:04:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; はい!でちゃう HOME 大雪 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]