忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200806122206000.jpg腰痛でダウンなまゆまゆです。
腰が動かないので洗濯も一苦労でした。
動くたびいちいち疲れて昼寝ばっかりしちゃったわ。

そんな中、ちょっと変わった名刺を作ってみますた。
スケスケ名刺で~す♪

でもこの台紙、結構高いからね、もったいなくって配れないわー!

週末は楽しみなスーパー耐久IN富士なんで意地でも腰直しまーす♪
ルームメイトのくみくみに富士に行くって伝えたら、富士山に登山に行くと思われてました。。。
今日SATC見るどー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~ついに腰にきたか!!今度杖プレゼントするわ。。。。。ヒヒヒ
杖もって寛平みたいにあばれないょーに(^O^)
おやじ 2008/06/12(Thu)22:35:03 編集
おやじさんへ
おい、おやじ!(目玉のオヤジ風)
杖ついてレースクイーンヤダ~
まゆまゆ 2008/06/12(Thu)22:42:20 編集
無題
え~やん、日本初やで!!話題になるぞ~
杖を使うレースクイーン
。。。。。ヒヒヒどや!!
おやじ 2008/06/12(Thu)22:48:09 編集
大丈夫?
まゆまゆさんへ。

腰は大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

入手した物は( ̄b ̄)です。(笑)

その名刺、素敵ですね。
(☆▽☆ )
Woodman 2008/06/12(Thu)23:16:05 編集
パラソルを
くれぐれも、杖代わりにはなさらぬよう。。。
ただ、閉じた状態で持っていて、ビシッとポーズを取っていたら、一見判らないのでわ…(迷案?)
ちなみに、ワタシもたまには腰が痛くなる時はありますよ!(フォローになってないし(痛)

その名刺、ちょっと欲しいかも・・・
Moritomo 2008/06/12(Thu)23:19:21 編集
またベンツで
ベンツでこれから富士までドライブですか??
先に彩ちんブログ見てもた~あ。

スケスケ名刺って、角度変えてみたら
スケスケなんやろか~(笑とエロ)
「神戸の」ナッキー 2008/06/12(Thu)23:21:09 編集
おやじさんへ
せめてステッキで!素敵なステッキクイーン☆今からめざすわ~なれたらおやじさんにステーキおごっちゃる(笑)
まゆまゆ 2008/06/12(Thu)23:35:07 編集
woodmanさんへ
有り難う☆まだヨチヨチ歩きだよ~(_´Д`)ノ~~
まゆまゆ 2008/06/12(Thu)23:42:08 編集
大変ですね。
まゆまゆさんへ。

大変ですね。
でも、まゆまゆさんのヨチヨチ歩きを想像すると・・・。結構可愛いかも。

(i_i)\(^_^)
Woodman 2008/06/12(Thu)23:57:55 編集
Moritomoさんへ
確かに、、似てる(笑)
でも腰痛で動きがダサいの…ハハ
今度名刺見せるね~って見せるだけかいっ
まゆまゆ 2008/06/13(Fri)00:09:30 編集
ナッキーさんへ
今回はえっちゃんがドライバーなのYO★
私免許無いから、運転代われなくってもうしわけないわーー。彩ちゃんはカッコイイチーフマネージャーで参戦らしいから、一足早くいっちゃうのね~
まゆまゆ 2008/06/13(Fri)00:11:12 編集
ウヒャヒャヒャ!!
そんな、ワタクシ並みの中年ではありませんか!

今日は、友人がワタクシのブログを見て、「ちょっと、黒○瞳に似ていいるねぇ」という言葉を預かっています。
黒木さんが腰痛かどうかは別として、まゆ毛様には超然たる美しさと強さを以って、ワタクシども関東の軟弱なる男子を律していただきたいものであります。

ちなみに、元山梨県民として、富士山はまだ山開きしていないと言う旨を、くみくみ様にお伝え願いまする。
vietnamin URL 2008/06/13(Fri)00:36:10 編集
お大事に!
こんばんわ。富士ですね!また穴に落っこちない様に!早くよくなってくださいね!一ヶ月ぶりの再会を楽しみにしてます。
あっきー 2008/06/13(Fri)01:15:38 編集
vietnaminさんへ
その友達、いい人だわぁ(笑)vietnaminさんてば、キムタクやん!顔ちぇきによると~(´∀`)ところで山梨県、、、名古屋より北の地理がイマイチ、、な私。。
まゆまゆ 2008/06/13(Fri)10:33:36 編集
あっきーさんへ
富士ではいたわっておくれやす~m(__)m
まゆまゆ 2008/06/13(Fri)10:34:30 編集
無題
大丈夫?
無茶しないでねー

いいなぁー、プラスチィックな名刺ー けど投げるとどこまでとぶだろーって衝動と 闘いそうな感じですね(笑)
シン 2008/06/13(Fri)12:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 浮いてます HOME スタバ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]