忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツは激富の舞台「熱き心に~センチメンタルレクイエム~」

を見てきました(´∀`)

大好きなフランキー仲村師匠の演出だったし、尊敬&ファンです☆はだ一朗さん、お馴染みのジャンこと、内村哲哉さん、超個性派のベッカム木下さん、そして去年の舞台のみさき役、べっぴんなすぎもとみさきちゃん☆の四人舞台です。



内容はAV、、おっと、センチメンタルです。

みさきのセクシーシーンやラブシーンにきゃっ☆ジャンとベッカムさんのダンスは笑えた~!はださんの滑舌すげぇ~!



皆さん、まだ間に合うよ!詳しくは激富のHPに☆☆



今から富士に出発!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
車内は
午前中には、富士山頂か(笑)??
富士参上!!やね。

車内は、お菓子と笑いでいっぱいかな??

「神戸の」ナッキー 2008/06/14(Sat)06:43:06 編集
おみやげ
いってらっしゃい
おみや買ってきてくれたら29日のμ撮影会に参加するでイヒ
やま(余暇は写真家) 2008/06/14(Sat)07:48:13 編集
今日からですね。
COCO72さんへ。

今日から富士ですね。
暑いと思いますが、頑張って下さいね。

応援していますよ。
( ̄0 ̄)/

まゆまゆさんの腰は大丈夫そうですか?
Woodman 2008/06/14(Sat)08:12:46 編集
無題
今日は富士山がよく見える。晴れ女はどこのどいつだい?
バンバン 2008/06/14(Sat)09:19:00 編集
ナッキーさんへ
今もお菓子を食べてるよ~~!
まゆまゆ 2008/06/15(Sun)15:59:23 編集
やまさんへ
土産話いっばいやでo(^∇^o)(o^∇^)o
まゆまゆ 2008/06/15(Sun)16:01:59 編集
woodmanさんへ
腰は讃岐うどん並み
まゆまゆ 2008/06/15(Sun)16:06:08 編集
バンバンさんへ
ココナッツは晴れ女だっぺ
まゆまゆ 2008/06/15(Sun)16:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 浮いてます >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]