忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯ーい!ココナツ歯(^ε^)-☆Chu!!今日は歯の検診とお掃除に歯医者さんに行きました~(o‘∀‘o)

まゆまゆです。

半年に一度は必ず行くんだけど、今回も虫歯無しで一安心★

歯は悪くすると、お金掛かるんでなるべく大事にしたいと日頃から心がけてますが、歯医者さんでの歯石取りでは、実はマニアックに快感を感じてます。



あのギュイーンてゆう不快な音が、宇宙の交信みたいで、不快なんだけどゾクゾクします。

そして、流血が半端ない歯石取りは痛いんだけど、我慢してると幽体離脱な感覚になってきて、まさに、青汁の、「う~まずい!もう一杯!」的な感覚に陥ります。

しかも、最後はいつも私の歯に合った歯ブラシを貰えるのでお得な気分です(^O^)/

今日はめっちゃ細い歯ブラシをゲッツです。親知らず用だとか!この使い分けでさらに元気な歯に!



それにしても、歯を掃除したら、最近タイミング合わなかったいろんな歯車が回りだしました。

これぞ、歯にーフラッシュ!!



まゆまゆ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのギュィーンってとこから、キュィーンって名前にしたの?ヒヒヒ
最後の歯にーフラッシュ!まゆまゆにしては、上出来!!誰に教えてもらったん。。。。。ヘヘヘ
おやじ 2008/01/21(Mon)17:18:24 編集
無題
逆に『危ない世界』かも。。。(;´Д`)

まぁ、芸能人は歯がケンヂ。。違っ、歯がイノキ。。でもない、歯がイノチっていいますものね♪
やみちゃん 2008/01/21(Mon)17:45:45 編集
愛用
僕も先がものすごい小さな奥歯用の歯ブラシ
使ってるで。そしてデンタルフロスも愛用です。

歯車が回って、歯にーフラッシュ??
ええ??「歯にフッ素」の方がいいような??


「神戸の」ナッキー 2008/01/21(Mon)18:01:14 編集
おやじさんへ
汗、ちゃ、ちゃうよ~このギャグやりたくて歯医者いったんじゃないで~汗アワワワ
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)19:08:45 編集
やみちゃんへ
歯がイノキはやばい!めっちゃおもろい!負けたわ~
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)19:12:34 編集
ナッキーさんへ
もしや、おそろかも~!フッ素…そのギャグ、歯がい絞めにするぞ~!!
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)19:15:06 編集
見習うべきか?
定期的に歯の検診って偉いねぇ~
自分歯医者苦手で・・見習わないとね(泣)


まゆまゆさんって歯も美しい~
晶(あきら) 2008/01/22(Tue)08:58:20 編集
晶さんへ
私子供の頃、乳歯が全部虫歯になって、めちゃ大変やってん!だから生え変わったら大事にしようと親が思ったらしく、歯には敏感!ちなみに子供の頃の虫歯の原因は母の手作りドーナツらしい。
まゆまゆ 2008/01/22(Tue)12:34:44 編集
ドーナツ
手作りの揚げたてが一番美味いからね~
晶(あきら) 2008/01/22(Tue)12:50:55 編集
晶さんへ
そやねん♪うちのドーナツはいろんな形だったよ~
まゆまゆ 2008/01/24(Thu)10:48:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]