忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200801201815000.jpg 今回も自己満足撮影会に付き合って頂きまして、どうもどうもです。
ハプニングもありましたが、めっちゃ元気を貰えました。
 というのも、結構いろいろ精神的に落ち込んでたんで、昨日なんて落ち込みすぎて頭痛に悩む始末。
 そんな中、私は私でいいんだ、これが私だぜ!と思える場所があって、レンズ越しにたくさんのコミュニケーションを取れて嬉しかったです。
 その代わり、皆はごっつう疲れてましたね。
きっと、パワーを分けてもらった分、皆のパワーは減ったのだと思います(笑)

 その充電したワパフルな私は、あみーごとちこたんとダンスをしに行きました。
けど、雨で結局ビックリドンキーでハンバーグを食べただけって噂もありますが。
えへへ。
とにかく、復活出来た撮影会でした。
 あー気持ちよかった♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まゆっちへ
お疲れ様です。

先週末はありがとうございました。
なかなか返事できなくてごめんなさい。

まゆまゆに会えて本当よかったです。
すげー、ようこそって感じで迎えてくれてうれしかったです。
なんかいつもブログだと 下手こいたーみたいな
感じやけど、会うとすげー落着きがあってしっかりしてるのが伝わってくる。
レポーターもGOODだったし、ビンゴも一生懸命盛り上げてましたね。
まゆまゆもテレビ、演劇といいどんどん成長していきますねー。
オレも負けられないわ。

ということで KY.
今年も本当よろしくですわー。
POWER めっさいっぱい頂戴ね。
けんちゃん URL 2008/01/21(Mon)01:16:00 編集
フラフラ
魔ゆま女にパワー吸いとられた
4部は、大事故撮影会でした
やま(余暇は写真家) 2008/01/21(Mon)07:51:50 編集
今更だが
撮影会裏山鹿~!

つか まゆまゆ美人だわぁ~ ムチャクチャ可愛いっス♪


是非東京に嫁入りを!

てゆーか 一家に一まゆまゆ(笑)
晶(あきら) 2008/01/21(Mon)08:51:34 編集
無題
感謝感激雨霰!
ワパー開全ヒヒヒ
おやじ 2008/01/21(Mon)12:31:50 編集
ジュー!!
結果的にハンバーグで復活できたんなら
いいやん。パワー じゅ~(ハンバーグ焼く音)てん完了やね。
「神戸の」ナッキー 2008/01/21(Mon)13:46:48 編集
けんちゃんへ
え?ほんと?落ち着き無いで有名やけど、大人の階段上ってるのかな?私も(笑)
けんちゃんの方がずっと、落ち着いてたと思ったけど(笑)それにしても手作りケーキスゲエ~!
私も実はメルヘンで挑戦してるから、また見てね。へっへー。
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)15:56:07 編集
やまさんへ
夢でうなされなかった??
それにしても気の利いたプレゼント、アリガタヤ~。やまさんはいつも元気やからちょっと位吸い取ってもいいやろ~?
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)15:57:38 編集
晶さんへ
さては、私が落ち込んでたからさり気に自信を持たせよう作戦やな(笑)
素直に39★ベリーまっちょ!
晶さんのパワーもヒヒヒ、貰いに行くかもよー。
覚悟やで。
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)15:59:50 編集
おやじさんへ
あっ不良おやじや!!
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)16:00:27 編集
ナッキーさんへ
ほんまや(笑)
じゃあ今日はタンメン食べてパワーたんめんと!
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)16:01:50 編集
ありがとうございました
遅ればせながら、
先日撮影させて頂いてありがとうございました。
ピン芸人です(笑)

前々からお会いしたいと思っていましたが
今回ようやくスケジュールがあって実現しました。

ぼちぼちブログにてまゆさんの写真アップします
気を長くしてお待ち下さい(笑)

これからもよろしくお願いしますね
yutaka URL 2008/01/27(Sun)01:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ハハハ HOME 今日の撮影会 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]