忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです。最近何かとついてません。

さっき、まゆまゆと電話で話して…原因がちょっとわかったかもです↓↓

私たちは、見た目以上にマジメ過ぎたということです。

マジメだから落ち込み過ぎたり、考えすぎたり、余計な心配までしてしまいます。

だから、ちょっとグレてみようという結論がでました。

グレてみます。

四露死苦!!!!!

さっそくですが、グレた行動してみました。

ただ今ハイジャックちゅーですが、南力堂で豚まん買い食いしました。見つかったら間違いなくクビです。

グレてみたんですが…何か?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グレたいんやったら、おしえょーか?
でも、ココナッツはある意味グレてる人達ょりも、たち悪いけど・・・ヒヒヒ
シクヨロ!!
おやじ 2008/01/19(Sat)22:51:04 編集
無題
あみ~ごさん、グレ子になるの?(^_^;)
昔、小堺一機さんも”グレ子”やってたって…
知らないよね(笑)

くれぐれも見つからないよう気をつけて下さい(^o^)/
meat 2008/01/19(Sat)23:11:58 編集
グレるんやったら
豚まん買い食いしてたらあかんわ
やっぱり豚まん引き食いせな犯罪や

でも見た目以上にお笑い系やけどな
やま(余暇は写真家) 2008/01/19(Sat)23:50:12 編集
おぉ~やるねぇ~;
おぉ~まじめなあみぃ~ごがぐれてる~(笑)
寒いときの肉まんはおいしいよねぇ~
次はばななを買いぐいだぁ~(※って勧めてどうすんだ。。。自分;;)

と自分もせっかくなんで、ぃやぁ~んって、ぃやらしくなってみました。。。。ん~ちょっと無理があったかなぁ~汗汗;
シン 2008/01/20(Sun)00:53:07 編集
無題
たまにはね
グレたらええねん!
気分転換にもなるしね~

しかし、豚まんの買い食い写真が、
えらい可愛いなぁ~
ひ~くん 2008/01/20(Sun)01:48:33 編集
本当についてないみたいですね~
あみ~ごさん、おはようございま~す。夜勤から今さっき帰って来ました。本当にあみ~ごさんは最近ついてないみたいですね~ オイラも大阪から帰って来たとたんに家に置いてあった仕事の書類が何処かにかたずけられていて今だに見つかっていません(涙)あみ~ごさんも、今年は六星占術では『健弱』の小殺界なんですよ。だから今年一年間はストレスがたまるような出来事が多く起きたり、怪我や病気になりやすい一年間なんですよ。こうゆう年はなるべくおとなしくして、積極的な事は控えめにしたほうがいいみたいですよ。特に新しい事を何かスタートさせたりするような事は避けたほうがいいみたいです。まぁ、でも、開き直りの気持ちも大事だとは思いますが。話は大阪旅行の件ですが、あったあった『スパワールド・世界の大温泉』(笑)一緒に行った知り合いと『あそこは何なんだ~?』と通天閣の展望台から話してましたよ~ あそこがあみ~ごさん達の作戦会議場なんですね(笑)通天閣の周辺って、東京で言えば、浅草みたいな感じのところですね。アメリカ村には午後の1時頃から2時頃に居ましたよ~ 四ツ橋駅のところのスターバックスコーヒーでコーヒー飲んでたりもしましたよ~ 道頓堀でお昼を食べて、心斎橋、アメリカ村の順で歩いてきました。また大阪は企画を立てて遊びに行ってみたいな~と思っています。それではあみ~ごさん『明日があるさ』の気持ちでお互いに頑張って行きましょう。オイラは今日はこれから少し寝た後に、今度は横浜に行ってきま~す。また文章が長くなってしまってごめんなさい(笑)駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/01/20(Sun)07:36:41 編集
そやね
うんうん、グレてみるのもいいかも。
その方法に「Agree」や。
アグリー・・・アグレ・・・・・グレ・・・
「神戸の」ナッキー 2008/01/20(Sun)08:30:27 編集
まゆまゆ
におみや渡したけど届いたかな?
それだけが心配ですブヒッ
ととろ・ポルコ 2008/01/20(Sun)23:04:29 編集
無題
あみちゃんへ

お疲れ様です。

先週末はありがとうございました。
なかなか返事できなくてごめんなさい。

あみーごはいつあっても元気でパワー全開ですね。本当、いいわ。
しかもキャスターも似合ってたし。
というかそのままの勢いでキャスターになっちゃえば。そう、本山さんの時の司会もナイスでした。演劇といいどんどん成長していきますねー。
オレも負けられないわ。

ということで KY.
今年もよろしくですわー。
そう、いろいろ面白いネタも教えてね。
けんちゃん URL 2008/01/21(Mon)01:08:48 編集
おやじさんへ
おせ~て、おせ~て、おせ~てんか~!!!
あみ~ご 2008/01/25(Fri)23:09:08 編集
meatさんへ
今日はある意味グレ子やってん。グレーの服やってん。
あみ~ご 2008/01/25(Fri)23:10:43 編集
やまさんへ
ぶっひひひ・・・おわるい系???
あみ~ご 2008/01/25(Fri)23:11:43 編集
シンさんへ
今日もぐれたよ!!つかれてぐれんぐれんだよ!あ。。。むりやりやな・・・すんまへん
あみ~ご 2008/01/25(Fri)23:13:47 編集
ひ~くんへ
もうすぐメッセやー!!!ひひひひ~くんの一発ギャグ楽しみにしときまんねん!
あみ~ご 2008/01/25(Fri)23:14:55 編集
駿河っ子さんへ
せやせや駿河っ子さんと同じやったんや!でもね~悪いことが起きたら必ずいいことが起きるからね!!やるぞ!!!って強い思いで今年も頑張りましょう!!大阪はまたプラン企画してからきてね♪てかあのスタバもよく打ち合わせでつかってたよ!スパワールドいこっかなー久々やなー
あみ~ご 2008/01/25(Fri)23:19:39 編集
ナッキーさんへ
アイ アグリー ユー
あみ~ご 2008/01/25(Fri)23:20:15 編集
ととろさんへ
返事おそなってすんましぇん!!!おみやげもろたよー!!!ぶひぶひ~☆☆可愛くちょこんてすわってるよぶひ!
あみ~ご 2008/01/25(Fri)23:21:32 編集
けんちゃんへ
うちもけんちゃんの熱い応援にいつもめちゃ感謝してるよ!!けんちゃんはすごくいい人柄がでてる!めちゃいつも嬉しいよ!!ありがとう!今年もKYいきまっせー!!頑張りまひょか!!!
あみ~ご 2008/01/25(Fri)23:23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]