忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えみりんです。
なんと気付いたらアイポットがイヤホンだけになっていたらし~。
つまり本体落とした。

切符は無くすし、忘れ物多い…

やっべ~誰かにそっくりや(((・・;)

今日は明石→新開地と、須磨のPRの旅をしました。

今日、山陽電鉄の「大物」って駅名が「だいもつ」であることを初めて知った!
えみりん→おおもの
私→だいぶつ

えみりんと居ると新しい発見がいっぱいどぇ~す♪

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じタイプ?
まゆまゆさんへ。

PRの旅、お疲れ様でした。

絵美さんって、まゆまゆさんと似てるタイプの女性なんですね~。

撮影させて頂いた事はあるんですが、お喋りした事が無いもので・・・。

まゆまゆさんと二人で旅をしたら凄い事になりそうですね。(笑)
Woodman 2007/07/06(Fri)21:02:05 編集
なんで??
びっくりするやん!!
なんで、このブログにえみりんが
登場するの??って!!
ちょっと笑ってもた~!!
でも、i-Pod無くなったのは笑えんなあ。
山電に届け出しとかなあかんで。えみりん。
  「大物」駅あるある。地元でも読めない
人いるぞ!僕は直通特急乗るからその駅
あってもないのと同じやし、ほとんどJRやわ。
[神戸の]ナッキー 2007/07/06(Fri)21:04:13 編集
無題
絵美ちゃんだー!!!

なんかわかるような気がするな~o(^-^)o
携帯は首からぶらさげてるんだけど、気づくとストラップだけになってたりね。
先日も神戸行ったら切符なくして改札でまたお金払わなきゃいけなくなったり(^^;;

まゆまゆも携帯落っことして出てきたことあったね!
kotori 2007/07/06(Fri)21:31:07 編集
結構ご無沙汰です!!!
こんばんは、久々の登場です。お元気でしたか???またブログであえてうれしいです。これからもがんばってね!!!
あっきー 2007/07/06(Fri)21:48:55 編集
Woodmanさんへ
うっかりなとこ、忘れっぽいとこ、お酒好きなとこ…が似てるとこ。
旅したら…きっと還れない。。。
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:49:20 編集
ナッキーさんへ
おつかれ~ライス☆
何故か新開地駅はカレーの匂いが…
ナッキーさんも似てるタイプ??ウフフ。
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:50:15 編集
kotori さんへ
わーい☆久々♪
Kotori さんも、うっかりさんね!
うっかり防止運動に、一緒に励もう!!
えみりんと話してたけど、パニックなったときうっかりが始まるねん。。。
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:52:44 編集
無題
へぇ~。
”だいもつ”って言うんや。。
普通から読めば、”おおもの”と思うし。。


あ。
”愛子”
これ、なんて読む?

DJ Real pisko(レアル・ピスコ) 2007/07/06(Fri)21:54:10 編集
あっきーさんへ
あっきーさん元気だった?またコメントありがと~
前のブログのコメントもちゃんと読んだよ☆
あみーごとのシャエアブログ☆またよろしくねっ☆☆
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:54:13 編集
DJ Real piskoさんへ
おっなぞなぞやな!普通はあいこやけど、ピスコさんが、そんな普通な質問なわけないとして、ひねって…愛される子はいい子に育つ!
で答えはよいこ!!どやさ~
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:58:47 編集
はあ??
カレーの話の後にすぐ
「似てるタイプ?」ってあるから、
汗かいたし、臭かったって思ったやん!!
もしかして加齢臭でくさい??って
マジで思ったやん!!
  まゆまゆ!まぎらわしいわ!!
普段は、忘れ物全くしない几帳面やけど、
夜勤明けはよく物なくすわ!!
[神戸の]ナッキー 2007/07/06(Fri)22:06:30 編集
答えは。。
ブーなんです。。
”よいこ”じゃないんです。。

これ、
”あやし”と読むんです。。
ワイも最初、そう読むのかなと思ったけど、仙台行ったときに通ったんだけど、”あいこ”じゃなくて、”あやし”だったわけだわ。。

ひねりにひねって見たこの頃です。。
DJ Real pisko(レアル・ピスコ) 2007/07/06(Fri)22:47:53 編集
ナッキーさんへ
ごめんごめん、紛らわしかった~?だってカレー大好きやねんもん(^-^)/私もナッキーさんを見習って、几帳面に…ナリタイよぉ~
まゆまゆ 2007/07/07(Sat)02:30:06 編集
ピスコさんへ
わ~勉強なったわ~あやしって何か響きは怪しいけど、、子どもをあやす…からきてるんだろね~
まゆまゆ 2007/07/07(Sat)02:33:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]