忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい日です☆
なぜなら財布を落としたけど、後ろのおばちゃんが拾って届けてくれたからです。
バンザーイ×バンザーイ

ほっ(>.<)y-~良かった~
まさか前回無くしてからまだ二週間…

もし、あのまま…優しいおばちゃんに出会わなければ…私は仕事に遅刻をし、怒られる。お昼も食べれない。ワンピースの新巻が買えない。もう、私は呪われてるに違いないと思い込む。元気も力も無くして、暗いブログになる…。

被害を考えるとブルブル!御堂筋電車のクーラーの効きすぎた車両より寒い!(まさに今)

今から須磨のPR活動に、明石&新開地へGo Go Go!

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとぉ~
ちょっと!ちょっとぉ!フルイなぁ~(^.^)
気ぃつけなあかんでぇ~
おやじ 2007/07/06(Fri)14:30:09 編集
待ってるのに
朝10時からずっと明石駅で待ってるんやで~!もう5時間やあ!ねむて~え!
財布よかったなあ。拾ってもらえて。なんか落とさない工夫しないとダメやでえ。

それにしても、あれって山陽電車の宣伝やん!
普通にチラシでも渡すくらいのものだと
思っていたら大間違い!!
規模大きすぎて、ナッキーの目はテン!!
でした~あ!!
[神戸の]ナッキー 2007/07/06(Fri)14:52:36 編集
NHKのニュースで→
やってたよ~!昨夜の7時のニュースでね。
須磨海岸の海開きの話題だったよ。
但し、ちびっ子達がはしゃいでる場面でした。
→ココナッツのコの字も出なかったのが残念です。
おみやさん 2007/07/06(Fri)19:58:20 編集
これって・・・
はじめまして!
いつもブログをみてますが、初カキコデス。
http://search.blognavi.info/news/entry/20070706/26642/index.html
↑これっていつの写真なんですか?サイトがエロ系で微妙ですが、いちお報告します。
ぬこぬこ 2007/07/06(Fri)20:32:10 編集
気を付けましょうね。
まゆまゆさんへ。

お財布が戻ってきて良かったですね。
本当に気を付けて下さいね。

いっそうの事、お財布にチェーンを付けたらどうですか?

届けて下さった方に感謝ですね。(^_^)
Woodman 2007/07/06(Fri)20:52:24 編集
チェーンで
サイフくくっとかないとあかんわ
ワンピース最高やったで~
仲間がめちゃ増えそうやな・・・
ととろ・ポルコ 2007/07/06(Fri)21:37:42 編集
おやじさんへ
反省!(日光猿軍団風)
これはかえって新鮮やろ~へへへ

まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:42:27 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんの情報力に…乾杯いやいや完敗。
それにしても、スナイパー負けそうやんかあ!
PR頑張ったどー、久々☆燃えたフォー。
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:43:49 編集
おみやさんへ
うん、ちびっこに…負けた。
TVにコメントまでしたのに…ちーん。
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:44:29 編集
ぬこぬこさんへ
コレは伝説のキュイ→ン4人バージョンやん!
ファーストDVDの中身が流出してる…がびーん。
写真はエロクなーいっす。
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:45:53 編集
Woodmanさんへ
今日も、何故そんなにうっかりなのかを考えてたら…一駅乗り過ごしそうに…コレは…私の遺伝子が…
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:47:20 編集
ととろさんへ
いわんとって、いわんとってやあ~また40巻あたりから読み返すのが楽しみや~
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:48:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]