忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200707051315000.jpg皆さん、まだ起きてますが~
お昼寝(夕寝)して、今日の出来事が遠い昔の様に感じてます。

さて、いまからFM COCOLO NETRIBE☆

メッセージ待ってますよ~
netribe@cocolo.co.jp

せっかく海開きに参加したから、皆の海の家のエピソードあれば送ってください~☆☆
ちなみに、私の海の思い出は…今年作るぞ~!!
須磨海岸西 ハレル茶屋でCOCO72は8月過ぎからキャンギャルとして働きマース☆☆
200707050913001.jpg
そして、まだまだキュイ→ンもやりまっせー☆
(キュイ→ン解散説流れてますが、否定します(笑)COCO72は、まあ、モーニング娘のたんぽぽみたいなもんや~)

そして&WOMANや、よっしー率いるラフ(ゆうきちゃんとゆうりちゃん)などなど、たくさんのユニットとコラボしたいなあ!!

ラブ&ピース!(って写真に書いたらよっしーに、まゆまゆぽくないて言われたけど)

PS あみーごへ COCOLOのDJさんが、今日ミナミでキュイ→ンを見かけたそう…、それはあみーごね!

BY まゆまゆ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勿論、起きてますよ。
まゆまゆさんへ。

リクエスト&メッセージ。入れますからね。

今日の歌って欲しい曲はマニアックなので、音源があるか心配です。(笑)

多分、無いと思われますので。(汗)
Woodman 2007/07/06(Fri)01:43:24 編集
Woodmanさんへ
なんだろ~楽しみ☆あっもうすぐやっっ
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)01:51:02 編集
音源、無いかも。
まゆまゆさんへ。

音源が無いと思われますし、アズ☆ハルさんにつっ込まれそうです。(笑)

まゆまゆさんも知らないでしょうし。
Woodman 2007/07/06(Fri)01:56:39 編集
もちろん起きてますよ(笑)
てか、キュイ→ンさんが解散したと思いこんでて、胸がキュインとなってました(笑;

ちなみに、5日に須磨行く予定してますが
ココナッツさんに逢えるかな♪
やみちゃん 2007/07/06(Fri)02:18:38 編集
無題
よっしー☆の悲劇(?)ばらしたなぁ~(笑)
デニムは無事洗濯完了初体験やったわぁ(笑)

まゆまゆラジオお疲れ様ぁ☆
よっしー☆ 2007/07/06(Fri)03:36:21 編集
お疲れ様でした。
まゆまゆさんへ。

須磨&ラジオ出演、お疲れ様でした。

しっかりと疲れをとって下さいね。

僕は冬派ですよ。
まゆまゆさんの理論から言えば・・・。

あと、有り難うございました。
Woodman 2007/07/06(Fri)04:00:55 編集
Woodmanさんへ★
今日もラジオメッセージありがとう♪
直接読めて嬉しかったYO★
マニアックって日曜日よりの使者?
あの歌めっちゃ好きやで~?
うっかりリクエスト読むの忘れてン…ごめんなさい
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)04:08:37 編集
やみちゃんへ
5日はスーパー耐久で富士やねん~
6日から須磨にいるよ~★
キュイ→ンは不滅です~♪
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)04:23:09 編集
よっしーへ★
あんなおいしいネタばらさんわけがないわ~
けど、放送コード引っかかるか心配されてた(笑)聴いてくれてサンキュー★
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)04:25:29 編集
その曲では・・・。
まゆまゆさんへ。

残念ながらその曲ではありません。
その曲はメジャーじゃないですか。

何の曲かは秘密で。(笑)

「独りでポチッとな。」が懐かしく感じます。
Woodman 2007/07/06(Fri)04:43:37 編集
Woodmanさんへ☆
そうだよね…汗汗。
ぽちっとな!懐かしい~~
まゆまゆ 2007/07/06(Fri)21:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]