忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ頑張りました。(当たり前)
死にもの狂いで働きました。

皆ももちろん、頑張ったんですごい良い結果になりました。

ご褒美にソフトクリームを頂き、「遅刻はもうペイだね!」と上の方に有り難いお言葉を頂いた瞬間でした。
ソフトクリームが…大事な仕事の旗の上に…ポトッ…

慌てた私は手で伸ばすと…
さらに染みになり、焦った私はさらに自分の服まで汚し、あみ~ごに「この子、問題児ですいません」
と言わせたのは私まゆまゆです。

人生って…辛いね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいす フォロー
ぁみ~ご ないす フォロー
28 2007/10/07(Sun)19:35:57 編集
一難去って・・・。
まゆまゆさんへ。

遅刻はともかく、お仕事お疲れ様でした。

「問題児」ですか・・・。
仕事をしていれば色々な事がありますよ。
全てが完璧にいく日ばかりではありません。
むしろその方が少ないです。

今日の出来事は次の仕事でリカバーすれば良いんです。
1人で足りない所は皆で補って良い現場や環境にしていけば良いと思います。

別の話しですが、麻美さんの声が出ない時はまゆまゆさんが通訳となり1+1が2にも3にもなったと思います。
COCO72、良いコンビじゃないですか。(^∧^)♪

まゆまゆさんのキャラクター、僕は大好きですよ。

次のお仕事に向けて頑張って行きましょう。( ̄0 ̄)/
Woodman 2007/10/07(Sun)19:39:19 編集
にゃはは~!
お互いに良い友(仕事仲間)で良かったね。
あ・うんの呼吸でフォローするところなんざぁプロフェッショナルですなぁ!
おみやさん 2007/10/07(Sun)20:27:20 編集
それじゃあ・・・・。
問題児のまゆまゆへ。
「月にかわっておしおきよ!!」

「神戸の」ナッキー 2007/10/07(Sun)20:59:17 編集
厄日ちゃん
ホントツイテナイヒデシタネ(ノ´Д`)ノ
ともかく、お疲れ様でした♪
あみーごサン、大人や(笑)(ノ▽`)
やみちゃん URL 2007/10/07(Sun)22:00:40 編集
無題
辛くない!

人生修業!!
おやじ 2007/10/07(Sun)23:05:24 編集
28さんへ
うん。
笑いに変えてくれてありがたかったよ。。
まゆまゆ 2007/10/08(Mon)00:47:38 編集
Woodmanさんへ
ありがとう(泣)
前向きな意見に励まされ、明日の活力になるよ!
この恩は返さなくてはね!
Woodmanさんにもね!感謝!
まゆまゆ 2007/10/08(Mon)00:49:35 編集
おみやさんへ
あみーご&ちこたんに支えられた日でした。
貝になりたい…て思ったけど、人間で良かった。
まゆまゆ 2007/10/08(Mon)00:51:13 編集
ナッキーさんへ
あれ?月には悪い事してないぞ~。
けどけど、その明るさが救われる。
まゆまゆ 2007/10/08(Mon)00:52:19 編集
やみちゃんへ
私が気が緩んでたんだね…。
焼き鳥食べてる場合では、…いや、食べてよかったけど。
まゆまゆ 2007/10/08(Mon)00:53:22 編集
おやじさんへ
そやね!修行や!!オッス!
オイッス!!ウッス!
まゆまゆ 2007/10/08(Mon)00:54:12 編集
カ、カ、カ。。。。


         カワェ~♪♪


kenken 2007/10/08(Mon)11:39:58 編集
kenkenへ
チカッパイハズカシカ~
まゆまゆ 2007/10/08(Mon)15:00:16 編集
ん??
そぉ??

ほのぼのしますばぃ♪
kenken 2007/10/10(Wed)19:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]