忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF4320_ed.jpg200803161232000.jpgモーサイは、もう最高☆
NGKスパークプラグブースは最高のスパークっぷりでした。
これも、皆様のおかげです。ほんとうに。
今回はスーパーGTの開幕戦と被ってるので、盛り上がりに欠けるのでは…という心配はいらなかった~。
私、こう見えて、シャイなんで…そしてほんとは暗い性格なんで…皆よりずば抜けて年上なんで…。
でも皆が応援してくれて、思い切ってステージに立てて、声かけてくれて、写真撮ってくれて、嬉しかったです。
スパークガールズの皆とも心通じ合えて、一つになれて、感動。
 初日、私の不注意でバイクを燃やしかけたけど、今日はコテで耳を燃やしかけたけど、ハートが一番燃えました。萌~
 帰りはよっしーのご両親に途中まで送ってもらい、あみーごと共に打ち合わせがあって、今帰りましたが、イベントの後って寂しいですね。
 美空ひばりのお祭りマンボを思い出しました。
思い出に浸ってます。
 山本梓のモノマネがスパークガールズには好評だったのに、、お客さんの反応は微妙だったこと。
 よっしーのお母さんが一番にスパークしておもしろかった事。
 よっしーが、お母さんがピンクワンピースを着てこなかった事に安心してたこと。
 あみーごの兄~ごが、みゆきちゃんに会えたら満足してダンスを見ないで帰ったこと。
 あおいちゃんがオデコを出すとさらにアムロちゃんに似ていたこと。
 みゆきちゃんへの差し入れをスタッフが勝手に空けてこっそり食べていたこと。
 シフトの欄に、げじげじまゆげと書かれていたこと、でもよっしーはよし牛と書かれてたことで、私の方がましか…と納得したこと。あみーごはもちろんあみー魚。
 差し入れのジンギスカンギャラメルは全く人気なかったこと(笑)でも受けてた。
 ケーキは競争率高くてすぐ無くなっちゃって悔しかったこと。
 スタッフから貰ったホワイトデーのお返しがコンビニに売ってたのを見てしまったこと。
 あみーごの私服がモンペだったこと。
 よっしーが初めてモノマネやったのに誰にも受けなかったため、二度とやってくれなくなったこと。
 あみーごが一人でバナナの玩具をいかに使うかを真剣に考え何時間も費やしてたこと。
 あおいちゃんが休憩中餃子味のスナックを無心に食べてた事。
 みゆきちゃんと真剣に将来について語り合ったこと。

 祭りの後は思い出がいっぱいでスパーク。
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさん!
頑張ってたね!その調子でガンガン行こうじぇ!!
おやじ 2008/03/16(Sun)22:35:09 編集
モーサイ最終日
モーサイ最終日お疲れ様でした。
ケーキ争奪戦は、凄かったらしいね(笑)
そして、最後一枚のサイン入りTシャツも購入で、現在は家宝となってます(笑)
次はいつあえるかなぁ?
これで、東京オートサロン・大阪オートメッセ・大阪モーサイと続けて皆勤賞だね♪
僕自身も皆勤賞
これからは花粉症には気をつけてね(泣)
たかちゃん 2008/03/16(Sun)22:50:51 編集
おやじさんへ
おやじさん、ちゃっかり見つけたとき動揺してもうたがなー。はんずかしい。。
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)22:59:24 編集
たかちゃんへ
たかちゃんありがとう☆☆
私田舎娘だけん、花粉症はまだ縁が無いけど、油断大敵ね!来週の日曜にはATCでオートバックスのイベントCOCO72出るよー。
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)23:02:23 編集
夜は
帰っていい夢見ておくれ~。
興奮しすぎて眠れないかもね。
お・つ・か・れ&お・や・す・み・・・。
「神戸の」ナッキー 2008/03/16(Sun)23:10:31 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんもいい夢みてちょんまげー☆
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)23:12:41 編集
無題
お久しぶりでした。
イベントの類は、なんと2年ぶりでした。
なので、動いている(ダンスしている)キュイ→ンを目にしたのは初めてだったりします。
ダンス、カッコイィ~♪あと、あみーごさん、あんなにしゃべれるとは・・・(^^)
でも、人ごみに負けてインテク滞在時間は、1時間もいなかったような・・・(^^)
Engle URL 2008/03/16(Sun)23:14:17 編集
4日間
まあ、バイクの一件はハプニングとしても、それほど何事もなく終了してよかったよ。
昨日は毎ステージ見せてもらったけど楽しかったよ。
なんだか、このまま皆の任期が続けばいいと思うけど、
大人の事情でそうもいかないんだよね。
次の東京では「オモロー」なネタが披露できるといいね。
何はともあれお疲れ様(^-^)
ちぐ 2008/03/16(Sun)23:15:10 編集
Engleさんへ
ほんとにめっちゃおひさしーーー!!
見つけた時はびーーくり!
てか、その後速攻…いなかったね(笑)
あみーご覚えてた?
今、二人とも美容院はREX通ってるよ!
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)23:19:31 編集
ちぐさんへ
ちぐさんもおツカレーライス様★
危うく、モーサイ燃やしかけた~。
そしたら来期どころか…永久追放…おーこわ。
実は床がちょっと溶けてたもんね。。
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)23:21:45 編集
参りましたっ!
 さすが、まゆまゆワールド炸裂してますなぁ!!暴露系&自虐系ネタは私のツボど真ん中ドキュバキューンです。十本位取られた気分です。参りました。

 ・・・何かまゆまゆさんは、狙ってウケを取るよりも、天然でウケを取りに行った(←ん?)方が更に輝く予感・・・

 でも、あのよっしーさんが物真似をしたという驚愕の事実

 兄ーごが、「あみーがー」じゃなくて「みーきすと」だった真実・・・哀れ、あみ〜ごさん・・・

 あおちゃんがやっぱり餃子好きのアムラーだったことの再確認

 みーきさんの食べ物の恨みの恐ろしさの推定及び次回のイベントでは舞台裏でもスパーク炸裂な予感

 そして、まゆまゆさんの文才の素晴らしさ・・・副業で印税生活も目指してみては?


 ・・・行けば良かった、大阪スパークガールズショー・・・きっと東京ではスパークに規制がかかるでしょうし・・・。一生の不覚ですorz。
ridinghorse 2008/03/16(Sun)23:22:59 編集
ridinghorseさんへ
ridinghorseさんの話題はスパークガールズの間では毎回出るよ。来る?来ない?っとまるで花占い。発音はあみーごが一番良いの。バイリンガルだから(笑)
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)23:26:55 編集
無題
3日間のお勤めご苦労様でした。
NGKの前はずっと人だかりでしたねぇ
よっ!人気者ー!
Tigridia URL 2008/03/16(Sun)23:39:43 編集
Tgridiaさんへ
さては皆景品目当てだなぁ~(笑)まゆげぼーんさんですよね?と声をかけられたら本物だね(笑)ダンス初日転けたーえーん
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)23:52:47 編集
iが抜けてた!愛を込めて。ギザキザや
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)23:54:18 編集
無題
あみーごさん、覚えてますよ~ん♪

残ってる撮影データを見てると。。。
Rexさんへおじゃましたのは、3年ほど前でした。
なんと、1日で全店(4店)制覇しましたよ!
あっ、今のデータは別の方が撮られてますが。。

そうそう、中園店長によろしく~♪(^^)
(覚えてるかなぁ?^^;)
Engle URL 2008/03/16(Sun)23:56:25 編集
暴露話やん
反省分では無く暴露話やん
最後の締めでみんなでコート脱いで何してるのかと思いましたよん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お疲れでした
サインT作戦で完売良かったです
ととろ・ポルコ 2008/03/16(Sun)23:56:45 編集
Engleさんへ
中園店長に私切って貰ってるよ★
こないだREXでコンテストにも出たよ♪
このブログも皆読んでくれてるみたいなの★
今度聞いてみよっと~
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)00:05:53 編集
私も思い出に浸ってます
2年前のモーサイでまゆまゆに名刺をもらったこと。
それを懐かしいなあと昨日取り出して見てたこと。
3年目(3回目)のモーサイですが、NGKブースは毎年楽しいこと。
右から左へ受け流すのポースは出来るけど、
リズム感がないので、
オウオウオウのパンチと手拍子が難しいこと。
NGKのNの写真をバッチリ撮れたこと。
ビンゴで初めて一番にスパークしたこと。
で、ジャンケンでは負けましたが、
2年越しでキュイーンの景品をゲットできたこと。
などなど、楽しい思い出ばかりです。
ありがとう!!!
いっくん@東大阪 2008/03/17(Mon)00:07:58 編集
ととろさんへ
あっ見てた?ととろさんのお買い上げ効果のお陰様だったよ!ととろTシャツ出たら買うわよ。
たぁかみまゆこだよーって書いてね。
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)00:08:11 編集
いっくんへ
いっくんが踊ってるのちゃんと見えてたよー。オウオウのとこ、結構むづいもんね~
エヌは正直自信無かったけど、あの写真のお陰で自信もてたよ!そんで控え室に自慢げに今日まで飾っておいたよ!今はマイルームに★
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)00:12:03 編集
黒のアディダスのサポーター
まゆまゆさん
最終日の最後でまゆまゆさんに「東京にくるんですよね?」「東京待ってマース!」ってお話した
黒のアディダスのサポーターしてたカキカキです。オートメッセのメガネじゃんけんのブログみつけてくれたの覚えてます?
これこれ
http://kakikaki.nowa.jp/entry/c5cf01dc73
まゆまゆさんの写真ブログにアップしたら、まゆまゆさんに連絡しますね。お邪魔しました。〆(^ω^ )カキカキ
〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/03/17(Mon)00:34:52 編集
カキカキさんへ
カキカキさんだったんだー!!!謎が解けた~早速カキカキありがとう★★★
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)00:43:12 編集
お疲れ様です!
楽しそうだったみたいですね~!
いきたかった。
本当にいきたかった!
鳥取はやっぱり不便だ‥
イギリス 2008/03/17(Mon)00:47:58 編集
イギリスさんへ
鳥取はよかとこたい♪
まだ行ったこと無いんだけどね、砂丘に行ってみたい~!
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)00:49:55 編集
出遅れた...
まゆまゆ、最終日もお疲れ様でした。
さすがにブログも趣味だけあって早いね。
2日目のステージで暴露されてたけどバイクの下のあの照明は確かに怖いですね。
大事に至らずで何よりです。
S-GT開幕戦に行きたかったけど4月から働きながら専門学校に行く事もあって行けませんでした。
ザナヴィとモチュールのGT-Rが1・2フィニッシュでデビューウインを果たしましたね。おめでとう!
あっ、前にあこ社長から言われてた伝言(大した事ではないけど)伝え忘れた...
くぼっち URL 2008/03/17(Mon)01:08:51 編集
くぼっちへ
おツカレやま(あこ風)くぼっちは勉強家だね~?!びっくりよ。ブログは楽しいから思い出に浸りながらやめられなーい!そうやって朝を迎えるのね。。
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)01:10:57 編集
無題
こんばんわ。大阪モーサイお疲れさまでした。舞台裏ではいろんなことがあったんですね。今のメンバーでは残り一つだけになってもうたね。今日は鈴鹿に行ってきましたがイベント会場にNGKブースがないと淋しいですね。岡山ではスパーク期待してます。その前に東京モーサイ頑張ってやー。また応援しに行きますよ。
はやみ 2008/03/17(Mon)01:35:27 編集
関係ないけど
右の「画像を食べちゃうひつじ」
いいねぇ!
でも、オレのブログには使えなかったー・・・
Tigridia URL 2008/03/17(Mon)02:20:51 編集
最終日
最終日、お疲れ様でした!
会場に着いて、すぐにブースが目の前にあったので行きました。よっしーが居たので写真を渡してと頼んで一度去りました。
その後は何度かブースに行き来しました。
今回はお話しすることがあまり出来なかったですが・・・。
ゆっくりと休んでください。
享志 2008/03/17(Mon)02:29:53 編集
お疲れ様でした♪
もう少しで、二年にわたるスパークガールズの活動も終わりますね。

最後の東京は、みなさんにとってアウェーかもしれませんが、ワタクシは東京もホームと思っていただきたく思います。

在京のファンたちが、首をろくろ首のように長くして待っております。

ワタクシも、関西での活動を、今や電車賃の高いホームと思っています。

それにしても、兄ーごはおもしろい
(≧~≦))ププッ
vietnamin URL 2008/03/17(Mon)08:47:10 編集
無題
むちゃうけた♪d(⌒〇⌒)b♪

よっし〜のお母さんいつもはピンクのワンピース服きてるの?

あみ〜魚のお兄ちゃんはみゆきchanのファンなの?
見たかったなぁ

二人とも今日はゆっくり休んでねぇ
藤原悦子 2008/03/17(Mon)13:55:33 編集
無題
げじげじまゆげさん、あみー魚さん、お疲れさんですた。

やっぱり大阪モーサイ行きたかったなー。
盛り上がったみたいやもんなー。
東京モーサイには行くつもりでやんす。
よろしく哀愁。


すぎやん 2008/03/17(Mon)15:55:04 編集
遅ればせながら・・・
モーター・サイクルショー、お疲れさまでした。

ブログを見た限りでは“燃焼したっ!”といった感じですねぇ。
とはいえ、まだ東京の方もありますので、少し充電してから、また命の炎を熱く燃やして、更に熱いステージ頑張って下さいね。

あっ、命の炎を燃やすのはいいけど、ステージは燃やさないでね。燃えたら熱いですから…
なおやん 2008/03/17(Mon)22:02:01 編集
まゆまゆさんへ。
まゆまゆさんへ。

モーターサイクルお疲れさまでした。
楽しませてもらいましたよ。(^^)
ダンスも良かったです。

スタッフの皆さんにからかわれているまゆまゆさんも面白かったです。
ステッカーを配る枚数は皆さんと比較すると・・・。(;^_^A
でも原けいさんとの絡みは面白いです。(笑)
原けいさんとの写真もプリントしますね。

近々お会いしましょう。
Woodman 2008/03/17(Mon)22:24:22 編集
麻美さんへ。
麻美さんへ。

モーターサイクルお疲れさまでした。
楽しかったですよ。(^^)

ステッカーも頑張って配ってましたよね?

ギャグは・・・。(;^_^A
皆さんの好みですから気になさらないで下さい。
ダンスも格好良かったですよ。

また近々お会いしましょう。v(・∀・*)
Woodman 2008/03/17(Mon)22:31:50 編集
はやみさんへ
鈴鹿は盛り上がってた?お天気だったから外は気持ちよかっただろうなあ~♪♪
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)23:20:08 編集
Tigridia さんへ
そうなの~?このヒツジ、ワルやから~(笑)
ブログパーツも最近進化してるよね!
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)23:21:18 編集
享志さんへ
写真ありがとう♪
写真は思い出だから、嬉しいよ★
ほんと、もっとお話出来たらよかったんだけどね~!
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)23:24:21 編集
vietnamin さんへ
東京行くのはめっちゃ楽しみだよ!!
今回もゆりかもめに乗れるかな??
東京ではよろしくーーー
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)23:25:32 編集
えっちゃんへ
よっしーのお母さんは凄い南国美人だよ。だからピンク似合いそう♪あにーごはみゆきちゃんのファンなのだー。みゆきちゃんにだけ差し入れ持って来てたし。。私には駄目だしの嵐。。
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)23:28:30 編集
すぎやんへ
東京モーサイでは盛り上げよろぴくだよー。
スパークINスパークでがんばるぞーーー
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)23:29:28 編集
なおやんへ
おっと!上手いこというね~★
なおやんのハートを燃やせるようがんばるわ。
ハイになって灰になったらごめん。
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)23:30:35 編集
Woodmanさんへ
いつもありがとう♪
元気そうでほんと良かった♪
原Kにはいつも怒られてるねん。
ああみえて、25歳。くそーー
まゆまゆ 2008/03/17(Mon)23:32:14 編集
おつかれさまでした。
そんな、大阪モーターの裏ネタが
面白すぎで。
ちょっと過ぎたけど、思わず書き込みをいれてしまいました;;

大阪モーターサイクルお疲れ様でした。
シン 2008/03/18(Tue)00:57:01 編集
初コメントですが
遅ればせながら、大阪モーターサイクルショーお疲れさまでした。
オートサロン、オートメッセで何度かダンスステージを拝見してましたが、初めてコメントします。(紺色のNGKトレーナーを購入後速攻で着替えてきたものです)
名古屋メンバー葵ちゃん、美由紀ちゃんを通じてキュイーンの事を知りました。
キュイーンの皆さんの、ダンスモードのカッコイイ姿とトークモードの面白さのギャップに思わずファンになってしまいそうです。
もうすでにファンになってしまったかもしれませんが。

2007年度NGKスパークガールズの総決算、東京モーターサイクルショーでも思う存分スパークしてきてくださいね!

ではまた!
Moritomo 2008/03/18(Tue)01:26:14 編集
シンさんへ
すべて実話ですよ~
まゆまゆ 2008/03/18(Tue)01:26:43 編集
Moritomoさんへ
初書き込みありがと~☆彡スパークおめでと~あのシャツ私も狙ってたのに~!!それにしても、モーサイがもう最近とは思えないくらい、昔に感じるのは何故だろうね~?次は何処で会えるか楽しみね(*^□^*)
まゆまゆ 2008/03/18(Tue)01:43:31 編集
ENGLEさんへ
おひさでーす!!!ちゃんとご挨拶できなかったことが残念!!あみ~ごもREXの店長に髪やってもらってますよ!たまにブログにものせてますよ!またどこかで会いましょうね~
あみ~ご 2008/03/19(Wed)20:42:48 編集
woodmanさんへ
いつもありがとう!オシャレなwoodmanさん♪♪NGKはサンプリングをさぼったら裏でボコボコやねん(笑)
あみ~ご 2008/03/19(Wed)20:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]