忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200803172317000.jpg スパークガールズのみゆきちゃんに言われました。
「私もなんですけど、まゆまゆさんは電磁波が出てるので、電化製品が壊れやすいんですよ~」
 その通りなのかも。
携帯が買って3ヶ月で壊れました。
 今日修理に出しましたが、原因不明。
突然電源が落ちるという症状です。

 怖いのは、代替機借りたんですが、損傷したらめっちゃ高い。
契約書も何枚も書かされ、傷が無いことも確かめさせられました。
 もし、傷つけたら…と思ったら怖くてハンカチに包んでます。
みゆきちゃんは癒しの電磁波だけど、私からは威圧の電磁波が出てるに違いない。
ジーーーーーーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アップします
まゆまゆさん
あみーごさんアップするのでよろしく
まゆまゆさんも小さく映ってるw
〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/03/18(Tue)00:01:39 編集
癒し~
まゆまゆは威圧じゃないっす。まゆまゆの涼んだ笑顔は安らぎを与えてくれるっす。去年も暑い時期にまゆまゆが安らぎを・・・癒されたぜ!今年はスパークガールズは岡山来ないの?ココナッツと初めて会ってからちょうど一年なのだ。あの時はあみ~ごのコスがバリっと・・・ね!
ばらっち 2008/03/18(Tue)00:13:03 編集
おっしゃってましたね。
まゆまゆさんへ。

お話した時に「携帯が壊れた。」っておっしゃってましたもんね。

威圧ですか?
まゆまゆさんから威圧の電磁波は出ていないと思いますよ。
不思議の電磁波ですかね~。(笑)

画像にまゆまゆさんの・・・が。!Σ( ̄□ ̄;)
封印します。(-_-;)
Woodman 2008/03/18(Tue)00:22:43 編集
無題
それでか~!まゆまゆがギャグ言った後みんなが点になってるの。。。。。ヘヘヘ
おやじ 2008/03/18(Tue)00:51:49 編集
ぴぴぴぃ~(※つられて電場だしてみた;)
そうかぁ~
携帯にむかって、早くかかれぇ~
って威圧してるんですね・・汗;
まぁまぁ、
そんなに携帯を責めないでやってくださいね。
多分、携帯が反省したんじゃないんですか?

と、かきつつも、3ヶ月だと、電波が出てるとか
の問題じゃなくて、初期不良とか・・・
そんなののような気がしますが・・・

代替機は、安心してつかえるの貸してほしいですよねぇ~;;

って、実は、まゆまゆさんが、ハードに使うのばれてるとか・・・汗汗;

と、かきつつも、めげずにがんばってねぇ~
シン 2008/03/18(Tue)01:03:39 編集
カキカキさんへ
あははーほんとだー私発見!クリステルあみー!
まゆまゆ 2008/03/18(Tue)01:13:06 編集
ばらっちへ
わー嬉しい♪そんな言葉何年ブリか?ブリ大根。
いやいや、岡山は4月のGTだよーん♪一年早いね!
まゆまゆ 2008/03/18(Tue)01:15:01 編集
Woodmanさんへ
何が写ってたんだーー?おー怖い?
まゆまゆ 2008/03/18(Tue)01:15:31 編集
おやじさんへ
きっと、そうだ。電磁波のせいで私のせいではないはず!
まゆまゆ 2008/03/18(Tue)01:16:08 編集
シンさんへ
ストラップ付けすぎでものすごい重かったからね。お風呂に携帯持って行ったせいかも、あと雨に濡れた?うーん、今度は大事に使おうっと。
まゆまゆ 2008/03/18(Tue)01:17:58 編集
( ̄b ̄)
まゆまゆさんへ。

ここでは書けません。
勘違いなら良いのですが。
(;^_^A
Woodman 2008/03/18(Tue)01:20:37 編集
woodmanさんへ
じゃあラジオで教えてね(笑)
まゆまゆ 2008/03/18(Tue)01:28:33 編集
ありがとう
まゆまゆへ
お疲れんこん。
昨日はありがとうございました。まゆまゆに会えてよかった。ギャグいっぱいのまゆまゆも好きだけど、仕事に真剣に取り組むまゆまゆも好きやわ。特にダンスする前にまゆまゆがカンペも見ずにngkの説明するところ。あのマジなところがいかしてますよ。

そうそう、質問は、本がよかったじゃなくて
香港がよかったか?って聞いてたのです。
声が小さくてごめんよ。
名古屋のけんちゃん URL 2008/03/18(Tue)02:05:52 編集
けんちゃんへ
私聞き間違い多いねん(_´Д`)ノ~~メンゴメンゴ!今あの本を丁度読んでるの!!ますます興味沸いてくるわ!香港は、実は過酷だったの。今週みてや~!泣くよ~
まゆまゆ 2008/03/18(Tue)02:23:19 編集
電磁波・・・
 まゆまゆさんの電磁波は癒し&ラテンだと思いますよ。天然道と、情熱、そして私たちには見えないところではナイーブなまゆまゆさんはとっても素敵だと思います。
ridinghorse 2008/03/18(Tue)06:04:45 編集
お二人へ!
サイクルショーお疲れ様でした。たくさんのハプニングと笑い、いたずら等々あり楽しいイベントだったみたいですね、GTと被っていて、やっぱり私はレースが好きなので、鈴鹿を優先しました。すいませんでした。
まゆまゆへ、まゆまゆが一番いじられたのかしら?(笑)。NGKの無い鈴鹿は寂しさてんこもりでした。

あみちゃんへ、えーーーー、何でおしおき?あみちゃんに断りもなく名古屋オートトレンドに行ったから?でも二人(よっしー)のおしおき、ある意味おいしいかも!NGKだと忙しいからなかなかかまってもらえへんし(笑)


あっきー 2008/03/18(Tue)21:41:16 編集
電磁波・・・
めちゃめちゃ久しぶりにコメントするかも(汗)
って電磁波ってwww確かに何かしらは出てるかも?(笑)
それはさておき大阪モーターサイクルショー
行きたかったんですが何かと忙しくて・・・
多分今年お会いできる最後のチャンスだったんですけどねぇ・・・
せめて最後にまゆまゆさんのギャグが生で見たかったです(笑)

後全く関係ないですが最近思うのが・・・
ココナッツvs僕でダンスバトルやってみたいっス。
実現できたらなぁ・・・(・ω・`)
YUU 2008/03/19(Wed)00:22:55 編集
ridinghorse さんへ
ナイーブなんて、テへ★ありがとう♪
電磁波をマイナスイオンに変え、癒しの皇女を目指すわ♪
まゆまゆ 2008/03/19(Wed)01:35:14 編集
あっきーさんへ
GTオツカレ様★お天気だったから楽しかっただろうね♪♪寒くない季節がやっとやってきた!私らも寒くないギャグで臨むで~
まゆまゆ 2008/03/19(Wed)01:36:22 編集
YUUくんへ
卒業おめでとう♪三重は暖かい?大阪は小春日和だよん★★前、ロケで三重の水族館行ったんだけど、暖かくなったから、また行きたいな~そしてダンスもストリートの季節だね!最近ケーブルTVのアメリカンダンスアイドルって番組にはまってたよ!
まゆまゆ 2008/03/19(Wed)01:38:41 編集
あっきーさんへ
おしおきは辛いデー!寒いギャグに大爆笑せなあかんっていうお仕置きやで。
あみ~ご 2008/03/19(Wed)20:35:27 編集
電磁波?
ありえないです(-_-;電磁波が出るには電気と磁気が必要です。電気は筋肉などを動かすのに極微量出ますが電磁波を発生させるほどでは有りません、磁気は体に中にあっても発生させることは無く…
良く武術などで気功の事を磁場と置き換える事も有るようですが定かではありません。
電化製品が壊れるのは自宅の近くに高圧電線などが有れば電磁波は自然界より高レベルでありますし狂いやすくなります。
ってこれってまゆまゆのギャグなのかな??
たっちゃん 2008/03/19(Wed)23:29:44 編集
microwave : 波長122 mm
これが正解。

電子レンジが壊れても安心ですね、まゆまゆさん。
ridinghorse 2008/03/20(Thu)08:16:13 編集
たっちゃんへ
うひょ~物理詳しいのね~!!つ、ついてけない。。頭スパーク!
まゆまゆ 2008/03/21(Fri)14:04:14 編集
ridinghorseさんへ
なんか、めっちゃ賢人に見える~。乗りツッコミなし?
まゆまゆ 2008/03/21(Fri)14:06:50 編集
電磁波って・・・
あの、アンテナが3本立つやつ?
ridinghorse 2008/03/21(Fri)20:26:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]