忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫を、ありがとう~(o^∀^o)私らの寒いギャグを冷凍保存するため、必要ですね。中には何とビックリお菓子がいーぱい。中でも、あの、有名な梅干しが!酸っぱうま~(><)の顔。昨日、江戸はるみのギャグ、グゥググーやって、オースティンパワーズ似の上司に怒られました。
やるつもりないのに、ステージでなぜかやっちゃうのです。
私馬鹿よね~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
♪おばかさんよね~~~♪♪
おやじ 2008/03/16(Sun)11:52:18 編集
そこがまゆまゆさんの個性、素敵だと思います
 ・・・クライアントとマネージャーはどきどきモンですが。

※私は楽しいです♪

 お客が満足すればいいのかと。

 最終的にはその芸に惹かれたお客が寄ってきてプラグに興味を持ち、イリジウムを入れることになるのだから。

 そしてイリジウムはレアメタル!金よりも高い!そして近年、電子機器にも多く採用され始めて価格も跳ね上がっている金属なのです。

 「NGKイリジウムプラグを集めて、イリジウムリングを作ろう!!」

 ・・・私的にはOKですが、とてもじゃないけど人の一生で使用するプラグの量じゃ作れません。また、一般受けの面でも不利です。金属アレルギーの人にも比較的アレルギー反応は起こしやすい傾向にあります。

 でも、どうやって虹の輝きのイリジウムリングを手にするか?それは・・・









知ってるけど、ナ・イ・ショ!!

 あと少しだけど、頑張って下さいねo(*^-^*)o

 じゃ、ヽ(*^-')。
ridinghorse 2008/03/16(Sun)14:55:45 編集
とける
冷蔵庫じゃ、いつかとけちゃうよ~。

「神戸の」ナッキー 2008/03/16(Sun)15:56:57 編集
オースチン氏
さぶ~いネタを勘弁してもらおうと根回しの為の情報を入手!暖かい551の豚まんをそでの下に投入予定?
M J 2008/03/16(Sun)17:48:10 編集
無題
冷蔵庫で冷凍はできませんよぉ~。
寒いギャグは冷凍するよりコンビニでチンしてもらおう!
ちなみに我が家に電子レンジは無い…。
バンバン 2008/03/16(Sun)20:41:19 編集
おやじさんへ
おばさかんなんで、甘い差し入れに弱いのです~。おやじさんってば、オサレ~なケーキ…買ってるトコ想像したら、、ぷッ。
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)22:46:43 編集
ridinghorseさんへ
イリジウムリング!いーねいーね。
愛を誓い合うカップルに、パワーゲーブルとセットで、いかが?てか虹の輝きって素敵~。
それにしても、私の言動にひやひやだといつも言われてます。。。なんで知ってるの??
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)22:49:39 編集
ナッキーさんへ
あっそこ突っ込んだね~!!
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)22:50:05 編集
MJさんへ
その秘策、作戦551と命名
まゆまゆ 2008/03/16(Sun)22:50:43 編集
バンバンさんへ
ありがっとーーー♪バンバンザイ!!!
私の家のレンジは壊れてるよ。
レンジと冷蔵庫選ぶなら、冷蔵庫でしょ~☆

まゆまゆ 2008/03/16(Sun)22:53:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]