忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1184590563.jpg 改めまして、ココナツワ~☆
おっはよ~まゆまゆです。

 え~昨日ちーちゃんと行ってきた占いですが、私は良かったです。
いいことばっか言われました。
 私は仕事を占ってもらったけど、今年からめっちゃえーらしいんよね♪
ひゃっほー☆☆
アドバイスされた事は、ここぞという時弱いから、もっとガンガン自分を出して行きなさい。
って確かに…けっこうナイーブなんですよ。

 私は占いはあんま信じないけどね、いいことは信じよう。

信じないとかいいながら、昔占いであと5000円出したらあなたのためのお守り送るよって言われ、払ったけどね。
誰にも見られないよう、神社の木に願いを黄色い紙に書いてくくりつけるよう言われたときも、夜中ひとりで神社行ったけどね。その時犬に見られてることに気付き追い払ったら、追いかけられ、深夜に哀しくなったりしたけどね。

 ちーちゃんの結果は…http://pink.ap.teacup.com/chiichan/(みなみだちずるのブログだっちゃ)をみるべし。

BY まゆまゆ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったやん。
確かに、ガンガン出していく時期なのかも
しれないね。当たってるわ~その占い。

[神戸の]ナッキー 2007/07/17(Tue)12:46:25 編集
無題
で、結果はどうなったと?
ガンバルンバ 2007/07/17(Tue)15:47:43 編集
無題
信ずる者は救われる(^-^)v
おやじ 2007/07/17(Tue)21:03:53 編集
ナッキーさんへ
当たってるに違いない!と信じるぞ~
まゆまゆ URL 2007/07/17(Tue)23:47:34 編集
ガンバルンバさんへ
結果は良かったということで…頑張る意欲が湧いてきたよん、
まゆまゆ URL 2007/07/17(Tue)23:48:36 編集
おやじさんへ
言いこと言うやーん。めづらしく(笑)
まゆまゆ URL 2007/07/17(Tue)23:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]