忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココナッツわ~のあみ~ごです(^-^)/

暑いやんかいさ~大阪!!ただいま大阪に帰ってまいりました!!

昨日の地震はめちゃくちゃ怖かったよ~!その時私たちは映画館で「舞妓は~ん」観てたんですよ(笑)途中寝てしまってたけども、地震で目がパッチリ!心臓バクバク!とっさにイスの間にもぐりました(瞬発力オッケイ)!!

台風→地震…日本はどうなっちゃうの~!!!!

今からオーサカキングの練習です!

また後ほど~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
揺れたん??
北海道も揺れたん??
そりゃあ、怖かったやろうねえ。
 ちょっと待った~!!椅子と椅子の
間に隠れても隠れてないやん!!
しかも、映画館の天井には何も
落ちてくる物ないし・・・・。

台風→地震(日本はどうなっちゃうの)
→火事→おやじギャグやろ~!!
[神戸の]ナッキー 2007/07/17(Tue)18:57:11 編集
お疲れ様!
元気ハツラツ!連日連夜のお仕事ですか?
私も今日帰って来ましたが、全身筋肉痛で仕事になりません。
次回も仲良く遊んでくださいね。( ^^)Y☆Y(^^ )
おみやさん 2007/07/17(Tue)19:57:58 編集
次回は!!!
こんばんは!!!

あみさん、まゆまゆさんへ・・・菅生はこられずですか???とすると次回会えるのは、富士のS耐か鈴鹿のGTって事かな???
あっきー 2007/07/17(Tue)21:05:09 編集
無題
そぅやろぅテレビ見てビックリしたナッツ!まぁ無事帰って来て良かったナッツ、あ~忙しい!って新喜劇の誰かが・・・やってたようナッツ!
おやじ 2007/07/17(Tue)21:15:18 編集
ほんとに。(;^_^A
麻美さんへ。

本当に忙しい数日間でしたね。
この後も色々と控えていて大変だと思いますが、しっかりとケアをして疲れをとって下さいね。
Woodman 2007/07/17(Tue)22:17:57 編集
まいこはんは
面白くないんだなφ(・ω・ )かきかき
ととろはビデオでみるざんす!
この前、ダイハード4見ました!おっさん頑張ってたよん!
ととろも頑張らんと ( ̄ー ̄;)フフフ
北海道おつかれさん
ととろ・ポルコ 2007/07/17(Tue)22:48:34 編集
おつかれぇ~
こんにちわ。
半分寝てるときの地震って
実際のときより、大きく感じますよねぇ~。

あと、寝てるときの布団から落ちたときとかも
2枚分くらいの高さしかないのに、がけから
落ちるくらいの冷や汗がでるし・・・;
まぁ、寝てるときって怖いってことですよね。。
と勝手にまとめましたが。

さすが、ダンスできたえてることはありますね。
抜群の瞬発力です・・・(笑)

ちなみに自分は、地震の時は、車に乗ってたので
気づきませんでした・・・汗;
シン 2007/07/18(Wed)01:01:09 編集
22日の
○○○○のメッセージをチェックして下さい
やま(余暇は写真家) 2007/07/18(Wed)07:47:45 編集
ナッキーさんへ
もうめちゃ怖かったよ~!確かに映画館は何も落ちてこないよね。最後のオヤジギャグ・・・ギャグですんだからよかったよ。
あみ~ご 2007/07/18(Wed)23:18:53 編集
おみやさんへ
筋肉痛???ほんとおみやさんもお疲れ様~!!可愛いリスありがとー☆
あみ~ご 2007/07/18(Wed)23:20:45 編集
あっきーさんへ
来週の鈴鹿八耐NGKきてきて~!!!ラテンダンスするよ~♪
あみ~ご 2007/07/18(Wed)23:22:10 編集
おやじさんへ
あー!!!誰だったっけ????確か新喜劇でやってたやってた!!!!さすが新喜劇ネタに敏感!!!
あみ~ご 2007/07/18(Wed)23:23:35 編集
woodmanさんへ
ほんと!夏は体力勝負です!!頑張るます~
あみ~ご 2007/07/18(Wed)23:24:21 編集
ととろさんへ
舞妓はんは・・・うん。ビデオでいいと思うよ♪役者さんうまかった!!!でもビデオでいいと思うよ。
あみ~ご 2007/07/18(Wed)23:26:19 編集
シンさんへ
布団から落ちるって!!どんだけえー!!そのときの焦ってるシンさん想像したよ(笑)
あみ~ご 2007/07/18(Wed)23:28:06 編集
やまさんへ
はーい!!最近PCあけてませんでした。確認しまーす♪
あみ~ご 2007/07/18(Wed)23:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 真価 HOME ちゃぁ~ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]