忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ごはんが無いまゆまゆですがど~するの?

心配されてると思うので(してない?)報告します。
こんなときの非常食、レンジでチンする系あるんだなぁ…

と思ったら、レンジが壊れてました!
さすがにビックリクリクリクリックリ!!ですわ!

どうにも私に食事をさせない陰謀がうごめいてるようです。

物凄く躍起になってきました。私は逆境に燃えるタイプです。

家にあったネギ(いつのやねん…)とチンするご飯を無理矢理コラボして、茹でてみました~

わ~ヘルシ~トホホ

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえずは・・・。
まゆまゆさんへ。

心配してましたよ。
でも、何とか食事は出来そうですね。

お粥みたいな感じですか?
Woodman 2007/07/17(Tue)22:30:54 編集
レンジ
僕もレンジこの前壊れた~!!

温めボタン押しても動けへんねん。
でも、牛乳温めボタンは動くねん。
だから、牛乳温めボタン2回押して
アツアツにしてる。まだ動くから
もったいないから、このボタン壊れるまで
つかうぞ~!!
[神戸の]ナッキー 2007/07/17(Tue)23:51:08 編集
Woodmanさんへ
なんかネギが、ネギの味しか…
明日は絶対濃いいもの食べるぞ~
まゆまゆ URL 2007/07/17(Tue)23:58:20 編集
ナッキーさんへ
いいな、家も他のボタンは動くねん。
けど、スタートボタンが反応なし。
100回くらい押してみたけど、無反応。。
まゆまゆ URL 2007/07/17(Tue)23:59:50 編集
ネギの味だけですか。
まゆまゆさんへ。

ネギの味だけですか・・・。
明日は美味しい物を食べて下さい。(笑)

写真を撮るのならカメラを貸しましょうか?
って、おそらく状況が状況でしょうし不可能ですね。
(;^_^A
Woodman 2007/07/18(Wed)00:22:58 編集
あらっ。。
燃え過ぎると、カロリーつかいますよぉ~
その、チャレンジ精神だけを
買わせてもらいます(笑)

けど、なんか、物足りなくて、途方にくれてる気もしますが・・・;
まぁ、チャレンジお疲れさんです。
あとは、明日がんばってくださいね。
シン 2007/07/18(Wed)01:06:50 編集
Woodmanさんへ
おはよ~☆ありがとう♪
今日は思わず、朝からコンビニに走ったわ。
結局サンドイッチとヨーグルトを購入…
まゆまゆ URL 2007/07/18(Wed)12:17:18 編集
シンさんへ
シンさんは夏バテしてないか~い??
私は危うい!!頑張るぞ!負けるなブードキャンプ!!
まゆまゆ URL 2007/07/18(Wed)12:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 感謝の写真☆ HOME 真価 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]