忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆですが、なんと今日も須磨にいますま。
須磨づいてつまづかぬよう気を付けます。

今日も撮影です。スポニチの連載が好評につき、またやることになりました。

スナイパーを語ってる以上はやりとげます。
見てくれてる人は知ってると思いますが、なかなか気合いと根性と体が要ります。嵐の中、海に入りました~。

賛否両論あると思いますが、私は好きでやってます。頑張りますんで、妄想よろぴく。

毎週金曜スポニチ載ってます。今日もね!

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労様。
まゆまゆさんへ。

今日も須磨ですか!
天気が悪いので風邪には気を付けて下さい。

なるべく身体は冷やさないようにして下さいね。
Woodman 2007/07/13(Fri)15:49:13 編集
台風が・・・。
ちょっと波が高いので気をつけるココ~!
でもちょっと違った写真が撮れるかもね。
 スポニチすごいねえ、まだまだ続くんや~!
今日はパン○チラ写真だったねえ。
ホント妄想やあ!
[神戸の]ナッキー 2007/07/13(Fri)15:57:32 編集
須磨浦海岸フィーバー。
まゆまゆさんへ。

昨日のラジオで、「須磨浦海岸フィーバー」と「ごめんなさい」を聴く事が出来ましたよ。

あと、アズ☆ハルさんからまゆまゆさんの教育の話しも。(笑)
来週が楽しみです。
Woodman 2007/07/13(Fri)20:05:10 編集
Woodmanさんへ
すっごい…冷えたよ。。
浴衣も着たよ♪
まゆまゆ URL 2007/07/13(Fri)22:58:48 編集
ナッキーさんへ
今回は海がテーマ☆
かなり頑張ったよ。妄想族を増やすココ~!
お昼に入った店にスポニチ置いてあって、皆で見たわ~いいアングルだったわっ
まゆまゆ URL 2007/07/13(Fri)23:00:18 編集
Wodmanさんへ
え?なんだろ…怖いわあ。
あの時間は危険やねん。なんセ思考が薄いから考えなしでしゃべっちゃう。。。
まゆまゆ URL 2007/07/13(Fri)23:01:37 編集
ありゃま
嵐の中で海に入るのは、さすがというか
チャレンジャーというか。。。
よかった、まゆまゆが、無事帰ってこれて・・(笑)

けど、そういえば、いいなぁ~関西の方のスポニチって。。
うちのとこのスポニチは、ショッキングなことにのってないんですよぉ~;まゆまゆ連載が。。
さびしいことです。毎週妄想してまぁ~す。
では。では。
シン 2007/07/14(Sat)00:28:30 編集
シンさんへ
そっか、それは妄想を妄想で楽しんでもらうしか~シンさんなら出来るはずや!!
え~嵐の中、流されました。。
まゆまゆ URL 2007/07/14(Sat)00:58:33 編集
見ました
スポニチ見ましたよ!宝物にしようと思います
撮影会ではたまに見える時や写っちゃうこともありますがそれはそれで芸術だと思うんです
逆にととろが書く仕事もしてみたらって薦めたんだしそれはいいことだと思います
がんがれ>まゆまゆ
ととろ・ポルコ 2007/07/14(Sat)11:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]