忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨なので、楽園の写真集を眺めてたらネパールに行きたくなりました。

昔、世界中の国の名を全部暗記して「世界びっくり大賞」に出ることを目標としてた頃、ネパールは粘り強い国ネバール。と覚えてました。

私に足りない、粘り強さを、ネパールに行けば得ることが出来るような気がしてきました。

ということで、ネパールファッションに(勝手なイメージ)身をつつみ、ネパールの音楽コンサートに来てます。

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
粘りすぎて、ネバ、ネバ、にならんように(^○^)イッヒヒヒヒ
おやじ 2007/07/14(Sat)17:20:48 編集
無題
私はインカ帝国の史跡を訪ねて南アメリカに行きたいと
考えた時期がありました。

特に空中都市といわれてるマチュピチュを見てみたいと
思って…(^_^;)

雨これから更に強くなるから気をつけて帰ってね。
meat 2007/07/14(Sat)19:36:47 編集
ネパールですか。
まゆまゆさんへ。

今日は雨で残念でしたが、別の楽しみが見つかって良かったですね。

僕は世界の美術館巡りをしてみたいです。
Woodman 2007/07/14(Sat)20:45:16 編集
エル大阪
エル・シアター(府立労働センター)の
レッサンフィリリスペシャルライブ2007やね。
 収益金は、ネパールの学校建設に使われるらしいね。動機はどうであれ、募金と同じなので、
まゆまゆえらいぞ!!いいことしてるねえ。
見習わないと・・・・・。

ちなみにレッサンフィリリライブの
URLはここ。http://resammphiriry.com/live2007.html
「神戸の」ナッキー 2007/07/14(Sat)21:13:31 編集
レッサンフィリリ。
まゆまゆさんへ。

レッサンフィリリを見に行ってたんですか?
そのステージには僕もお世話になっているグループが出演してたと思います。

お誘いは受けてたんですけどね・・・。
すっかり忘れてました(汗)
Woodman 2007/07/14(Sat)21:53:13 編集
おやじさんへ
ネバネバ系すっきやで~☆
おやじさんはカラカラ干からびないでねん!ヒヒ
まゆまゆ URL 2007/07/15(Sun)00:33:17 編集
meat さんへ
歴史の深い国は気になるね~!
インカ帝国!まさに、インディージョーンズなイメージやわ☆ちょうど雨に引っかからずに帰れたよ☆
まゆまゆ URL 2007/07/15(Sun)00:35:22 編集
Woodmanさんへ
そう!そのレッサンフェりりの歌が頭から離れない~!知ってるのってミルキーハット??
すっごいダンス上手かった!!
他にもいろんなミュージシャンよかったよ~☆
まゆまゆ URL 2007/07/15(Sun)00:39:10 編集
ナッキーさんへ
そう。それ!よくわかったね☆
抽選でネパール当たらなかったのが…残念。
一位が、ネパール航空券、2位が仏像…凄い差やったわ。。
まゆまゆ URL 2007/07/15(Sun)00:41:34 編集
検索
画像のかすかに見える文字から
検索かけるとヒットするのだ~!
オソレイッタカ~(笑)
「神戸の」ナッキー 2007/07/15(Sun)21:30:29 編集
ナッキーさんへ
おそれいりました~
まゆまゆ URL 2007/07/17(Tue)10:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]