忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は1日長かった~

朝から神戸・三ノ宮でオーディション→大阪に一旦戻る→車で須磨海岸へ→イメージ撮影→電車で大阪へ戻る→オーサカキングダンス練習→まゆまゆと合流→ダンス練習→帰宅→記憶にない→起きたら「なるとも」の時間でした。 そして激しく筋肉痛…

昨日はスポーツジムでオーディションだったんです。
エアロビ、バランスボール、バーレッスン、ダンベル、ゴム、ヨガポーズ、走り込み、ビリー。

冷や汗でるオーディションは多々ありますが、本気の汗は昨日が初めて(^o^;)
ヨガポーズをあまくみてました。スローがこんなにもシンドイなんて…


今日は今からサンタマリアナイトクルージングのお仕事で~す。久しぶりやからまたマイクの電源がわかんないよ~

大雨で台風来てますが無事に着船できるよう祈ります。

ア~メン


BYあみ~ご



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね。
麻美さんへ。

昨日は大変だったみたいですね~。
本当にお疲れ様でした。
疲れを溜めないで下さいね。

そして、ナイトクルージングのお仕事が無事に終わる事を祈っています。
今日は、rumiさんは走ってこられませんでしたか?
(笑)
Woodman 2007/07/13(Fri)19:52:52 編集
あれか~あ!
むちゃ、忙しいやん!!無理するなよ~!!
ココナッツ語も出ない位忙しいんやなあ!!
 サンタマリアって、天保山の、前あねーごのスパルタ指導受けたやつだいぶ古い話やけどね。
波すごいから船酔いするで
頭の上に本のせて、落とさないようにバランス
とれば酔わないけど、人前やからダメやね。
ガンバレ
[神戸の]ナッキー 2007/07/13(Fri)19:54:38 編集
無題
凄いなぁ~(>.<)y-~ほんまに大阪もぇもぇオオサカキングたょ~ん!!楽しみしてまっせ\(^o^)/
おやじ 2007/07/13(Fri)19:56:19 編集
おつかれさまです
おつかれさん。
けど、記憶にないとこが、すごい。
さすがあみぃ~ごだぁ~。
多分、身振り手振りだけで、
あっ。これこれってことしてたんですね・・・汗;

けど、台風来てるんですよねぇ~。
船は、遭難しないといいですねぇ~。

健闘を祈ってます。
シン 2007/07/13(Fri)20:53:39 編集
大丈夫かい?
遭難しないように祈っています。
拙者は明日から十勝に行きまする。山野組事務局長として頑張ります。
おみやさん 2007/07/13(Fri)21:02:27 編集
オーディションでビリー!??
なんかとんでもなく中身の濃い一日だったみたいねぇ。
ってか、オーディションでビリーやるのか!? すげー!
台風がねぇ・・・明日大阪に行くと言うのに・・・
ぼっきい 2007/07/13(Fri)21:15:17 編集
ハードな
1日でしたね~
ととろも13日の金曜日最悪な1日でした _| ̄|○ ガク・・・
凹んだなぁ!
月曜が憂鬱です
ととろ・ポルコ 2007/07/14(Sat)00:04:23 編集
woodmanさんへ
無事に着船しました☆☆姉の気配はかんじませんでした笑☆☆
あみ~ご 2007/07/14(Sat)00:31:27 編集
ナッキーさんへ
おっとー!ココナッツワー。今日の船は結構揺れたよ!!途中のビンゴではおーっとっとって一人歌舞伎でした。
あみ~ご 2007/07/14(Sat)00:33:31 編集
おやじさんへ
もう7月も半ばに・・・日にちってすぐ経つね~もっと時間がほしい~!!
あみ~ご 2007/07/14(Sat)00:35:40 編集
シンさんへ
船は無事着船したぞぉー!!今日ももうすぐ記憶がなくなりそうー!!なーぜー???
あみ~ご 2007/07/14(Sat)00:38:21 編集
おみやさんへ
事務局長!!十勝で待ってておくれやっしゃー!!!後から追いかけマース♪♪
あみ~ご 2007/07/14(Sat)00:39:30 編集
ぼっきーさんへ
わお!明日大阪上陸???ウエルカーム♪♪で。大阪のどこにいくの???
あみ~ご 2007/07/14(Sat)00:40:57 編集
ととろさんへ
13日の金曜日・・・まさかのまさか???ジェイソン???
あみ~ご 2007/07/14(Sat)00:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 台風の影響 HOME 須磨須磨 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]