忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BERONICA LOVE NIGHT~DANCE&SONG

2009.2.9(月)

8時過ぎくらいから
oh!showgirl feat coco72
ハレルヤシスターズもでるよ♪

前売り1500円

チケット取り置き希望の方は、取り置きの名前と枚数、座右の銘をコメントに書いておくんなまし。

さて、このメンバーで、鍋を食べるモニターという名のただ食いさせて頂きマンモス!!

大阪 北新地の桜ボウル向かいのビルの10階

華味鳥

博多水炊きのお店です。

コラーゲンタップリ
味はコクがあるのにあっさり。
お腹はちきれそう。



PR
恐怖~血の海~
でなくてチゲ鍋の海を渡ったまゆまゆです。てへ

あ~いツゥイマて~ん
わーなんだかこのフレーズとっても懐かしいね。

血の海、まんざら嘘でもありません。

ルームメイトのくみくみが、リウマチの疑いアリアリです。
平日にも関わらず、OLくみくみとチゲ鍋をし、銭湯に行ったのには訳があ~りませんか。つまりある。

くみくみは可哀相に、関節痛で府立病院に行ったところ、府立病院は紹介状が無いと初診料で2700円も上乗せされるらしいよ!
「え~じゃあ私行くときはくみくみが紹介してよね!」
って言ったら、そういうmixi的な紹介じゃなく、他の病院の紹介状がいるらしい。

話はそれましたが、どうやら「リウマチ」らしい。
らしい、てのは、リウマチは検査しても、これぞリウマチ!てのは出ないらしいのね~。
最近は若い女性のリウマチも多いらしいのでリウマチイコールお年寄りの持病ではないみたいです。

原因も様々。

生活週間を見直したところ、冷え、ジャンクなフード、運動不足があかんでしょてことに気づき、チャングマー(チャングムの影響を受けてる人)まゆまゆは大切な親友を守るべく立ち上がります!

よっこいしょ。

リウマチに効く手料理の開発に努めるべく、まずはチゲった訳ですよ。

豆腐がいいらしい。
武器はイソフラボン!そして体があったまる食べ物を!
血をね、流さないとね、体中に。

血がね、流れないと不都合な体になってしまうのね。

血の海を渡って、リウマチという敵をやっつけろ。

リウマチは私の親友を苦しませるにっくき敵である。



ワンピース好きにはたまんない。
私は海賊。
今からくみくみとチゲ鍋の海を渡ります。

まゆまゆ



ちーすっ
友達にも色んな色がありまして♪

スカイブルー

そんなイメージの青山愛子殿。

名前に青が着いてるからじゃないでしかし。

爽やか且クレバーな彼女のイメージはスカイブルー。
念願叶って何年ぶりかに会えました。

どんなトーキングウォーキングか?

近況?
思い出話?
恋話?

いやいや、ポジティブシンキングな未来予想な話でもちきりでしたよ。

全ての環境を当たり前だと思って感謝する気持ちが足りなかったあの頃、色んな事求めすぎてたけど、お互い違う道に進んだ結果、また出会ってしまったね。
今度はよく見えるよ、お互いの事が。
求め合うんじゃなくて、与え合える気がするね。

ん?何かクサイ恋愛の歌詞のようだ(笑)す。けど、略すとこんな感じですわ~
彼女に言われた一番嬉しかった言葉「魅力的だよ」

かわいい、綺麗、オシャレ、頭いい、、
言われたら嬉しいホメコトバは沢山あるけれど、「魅力的」と言う言葉が一番ズキュンときますね。

過去も含めての、今ある自分のありのままの姿を受け止められてる気がするからかしら。


それにしても、魅力て漢字は、鬼の未来の力、、、まあまあ怖いね。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]