忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに行くにもチャリ男くんと一緒なまゆまゆで~す♪
今だ携帯の写メが上手く感覚とれまへん。

ちこたんと昨日お茶しましてビーバップについて突っ込んどきました(笑)

さて、今日は皆ででちゅう~

大雪で新幹線が遅れてますが、私達元気です。



PR
普段薬飲まないタイプなまゆまゆです。
のでパブロンが効きましたね~!インフルエンザでは無かったようです♪

皆様ご心配有難うございます。心配してくれる人がいるって、なんて幸せなんだと、風邪で不安な中ちょっぴり嬉しかったとですょ。
さてさてまだまだ病み上がりですが、上沼えみちゃんを見に行くツアーに参加してきます。

無理せず東京ラブストーリーを目指します。

カンチ

完治

てへ



まゆまゆです。
昨日夜からです。
悪寒
鼻水
喉の痛み
体温計が見つからず、熱はわかりません。

インフルエンザ??じゃないよね~。

目もシバシバします。



アリシアは東京へ
私は大阪へ
私の方が先に出発だったので、アリシアが見送りしてくれました。
お互いちょっぴりしんみりしちゃったけど、私が乗り込む時、駅の人に「鰻の骨売ってませんか?」聞いてたのには笑えたよ~~
アリシアは今回急遽だったんで、でちゃうで会う事ナイから余計に縁を感じたよ♪

何か空気が合うってアルアルよね。

アリシアのおかげでギリシャに超興味持った私は、ギリシャ料理に挑戦しようと思います!

皆さんはギリシャについて知識ありまするか?

私は、オリンピック発祥地、走れメロス的な格好、数学のαとかの数式文字、星座を作った国??的な印象ですが。

人生で一度は絶対行ってみようと思います!!



浜松に泊まり、今日もアリシアとハイキングワーキング!
かしこかしこまりましたかしこ~

これもう古いと東京在住のアリシアに一喝されガビーン。

化粧するとき音楽をかけるとノリが良くなるらしいんだよね。ミュージックバック持ってきて良かった。

用意出来る頃また眠くなるのは何故~

心残りは餃子食べれなかった事やわぁ。
浜松の餃子には必ずモヤシが敷いてあるらしい。

今日は今から浜松の天竜川らへんに行ってきますだ~



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]