忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツワ~☆

風邪も治りご機嫌なまゆまゆで~す☆



パスポートの更新に来てますが、私の前のパスポートの写真は正直衝撃写真でしょ。



これは是非とも消滅する前に、記念のブログにアップっぷ。



一応言い訳を聞いて下さい。この日二日酔いでむくんでます。目の上が腫れて大変でした。体調最悪でした。

普通の言い訳ですいません。でもほんとなんで、どうかどうか信じて下さい。伏して伏してのお願いでございます。



次は10年にしたから写真大切や~!



注 この写真に対する苦情は一切受け付けません。お食事中の方すいません。

BY まゆまゆ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇー
ちわぁー
んー怖かったぁ~~(笑)
けどパスポートに限らず免許とかの写真って、だいぶぶすっとしてますよねぇー
まぁ、これも記念で。。。
ちょっと 違うまゆまゆさんの一面がかいまみれた感じがしてちょっと楽しかったです。
ふふふ。
しんじ 2007/09/10(Mon)12:43:30 編集
大丈夫です。
まゆまゆさんへ。

誰にでもそんな写真はありますよ。
お気になさらずに。(笑)
Woodman 2007/09/10(Mon)13:38:51 編集
おい!
今マクドナルドで食事中や!
「神戸の」ナッキー 2007/09/10(Mon)14:29:47 編集
無題
(((・・;)
誰!!この人・・・!!
おやじ 2007/09/10(Mon)16:25:30 編集
なんか
夫を殺害した妻って感じ(笑)
でも、証明写真って必ずと言っていい程悲惨な写真になるよね。
私の免許証もかなり悲惨な事になってるよ・・・
今度見せっこしようか(笑)
す~さん 2007/09/10(Mon)18:44:43 編集
誰?
不気味な人です・・・ _| ̄|○ ガク・・・
ととろ・ポルコ 2007/09/10(Mon)23:28:33 編集
しんじさんへ
じんじさんも免許ぶすっとしてるの~??
写りよさそうだよ??
あーはずかしい。
これで一皮剥けたかしら…。。。
まゆまゆ 2007/09/11(Tue)01:32:11 編集
Woodmanさんへ
そだね。。まだ未熟者だった頃だし…これを戒めにしよう。。
まゆまゆ 2007/09/11(Tue)01:33:05 編集
ナッキーさんへ
ビックマックって感じの顔やろ~ヒヒヒ
まゆまゆ 2007/09/11(Tue)01:33:45 編集
おやじさんへ
えーオヤジさん女装しちゃあかんで~!!
まゆまゆ 2007/09/11(Tue)01:36:03 編集
す~さんへ
ちょっと!!犯罪者呼ばわり?!笑笑
今度見せて~お返ししたろっ
まゆまゆ 2007/09/11(Tue)01:37:02 編集
ととろさんへ
だから、苦情は一切受け付けてませんから~。
ガク…って笑
まゆまゆ 2007/09/11(Tue)01:38:01 編集
風邪治って良かったね。
やっぱり若いわ!!(笑)

これから食事やのに・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ヒロカメラマン@仕事中サボリ 2007/09/11(Tue)12:38:06 編集
ヒロカメさんへ
あちゃ~。。
若いって、、複雑じゃーー
まゆまゆ 2007/09/12(Wed)00:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TAKASUGI HOME ダッカルビ鍋 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]