忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆです。

私が悪いんです。

自分にとっては当たり前と思うことでも、人は違う。だから確認すべきでした。

表彰式のアテンドはいわば黒子です。無難が求められます。



ま、まさか…ちこたん…

どう考えても主役級の衣装やないかいな~(笑)

(結局ちこたんは予備の衣装を着るはめに)

ちこたんはこの日のために、衣装を買ったそう。どんな衣装かというと、とにかくフリルが首から下までついてる!見た目指揮者か、オペラ歌手!

そして足元は素足にサンダル!!



おもしろすぎて、大好きだー!いいよ、いいよ、仕事出来なくても、存在してるだけで価値があるよ、ちこたん!!

おかげで熱があっても楽しく仕事が出来ました★



ただいま37度7分!



BY まゆまゆ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オスカルが
来たんかと思ったよ(笑)それにしても楽しいお仕事でした♪
ぁみ~ご 2007/09/09(Sun)00:52:46 編集
主役級( ̄□ ̄;)!!
表彰式で黒子が主役級って(^_^;)ある意味すごいですよね。熱出てるって大丈夫ですか?まゆまゆさんも、あみ~ごさんも、体調ほんまに気を付けてくださいね(>_<)
YUU 2007/09/09(Sun)03:24:18 編集
無題
うん!アミーゴのゆうように昨日のちこたんはオスカル級やったね(⌒∇⌒)
昨日あれから八木さんと菅原ゆきちゃんとお茶した時に

八木さん『しかしあの神戸大学の子天然で面白いなぁ』って

有紀ちゃん『大学院いっててもうすぐ学校の先生になるんだって?』

八木さん『日系ブラジル人の事を日生ブラジル人ゆうてたなぁ・・・』

と最初の話題は『ちこたん』で盛り沢山でした

いつもならば間違いなくまゆまゆが話題の中心なのに、昨日はちこたんに笑わせてもらったわ

まゆまゆ・アミーゴ・ちこたんありがとう
藤原悦子 2007/09/09(Sun)12:35:39 編集
ですな!
ちこたん、えぇキャラしてまんな♪(*´ー`)
まゆまゆ(話題の主役)危うし!ですな(`ー´*)三人でNEWユニットできそうですな!
やみちゃん URL 2007/09/09(Sun)23:36:13 編集
ぁみーごへ
こんどあの服借りて踊ってみる??
まゆまゆ 2007/09/10(Mon)12:52:28 編集
YUUくんへ
そやねん。熱あるとさすがに踊る元気もなくなっちゃうよ!YUUくんは最近どこで踊ってるのかしら??
まゆまゆ 2007/09/10(Mon)12:53:53 編集
えっちゃんへ
昨日もちこたんの天然ぶりは爆発でした(笑)
けど、昨日誕生日だった原田さんのために、こっそりお店でバースデーデザートの用意してたり、すっごく気の利く一面も!!目が離せません!!
まゆまゆ 2007/09/10(Mon)12:56:42 編集
やみちゃんへ
やっぱ主役級の衣装は必要やね(笑)
私はちこたんの引き立て役に雇ってもらおう!
まゆまゆ 2007/09/10(Mon)12:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]