忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200707042231000.jpg 耳掻きマニアのまゆまゆです。
実は…高校卒業して家出るまで、お父さんに耳掻きしてもらってた私ですが…

 耳掻きは掻く部分の曲線が命です。
使いすぎると磨り減って、いい感じに掻けなくなるのです。

 そんなこだわりを伝えたところで、明日は須磨の海開きに行きます☆

 海マニアでもある私は、2007年須磨のイメージガールとなりました☆パチパチ。
今年は須磨マニアも狙っていきます。

メンバーは井坂絵美、南田ちずる、中野由絵と私。
ん?仲良しこよしメンバーです。
だって、須磨だもん~
須磨には縁がある私なので、思いっきり海に呑まれてきたいと思っとります。

 10:00から海開きですよ~☆☆

BY まゆまゆ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日かぁ…もちろん朝の10:00ですよね(^_^;)。

その時間は無理やから残念です(>_<)
須磨頑張って来て下さいね(^o^)丿

と、いうことでアボカドに一票入れときますm(__)m
meat 2007/07/04(Wed)23:20:18 編集
無題
え~!!バナナが似合うって・・・ゴリ顔してるからやろう~・・・・ヒドイ・・・あのぉ~バナナもあんまり好きじゃないねん・・・残念!!!
須磨!頑張ってやぁ~!!!
おやじ 2007/07/04(Wed)23:46:27 編集
呑まれる?
海に呑まれたら溺れてるやん
まぁ酒には呑まれてるようやけど
余暇は写真家(やま) 2007/07/04(Wed)23:47:32 編集
やっぱり
やっぱり予想通りだった。夜勤で朝帰ってきて、海岸で寝ようかな。でそのまま出勤っていう手もあるなあ。
[神戸の]ナッキー 2007/07/05(Thu)00:06:36 編集
すごー
すごーい、がんばってるね・・・
ガンバルンバ 2007/07/05(Thu)00:38:28 編集
お天気!!
 晴れたらいいですね!!

 晴天をお祈りしておきます。

 そして、バナナに1票(笑)
MGT-051 2007/07/05(Thu)00:44:14 編集
2007年 須磨のイメージガール
すごいな
タキシード仮面 2007/07/05(Thu)12:04:01 編集
meatさんへ
わーい☆ありがとう♪
天気良くて楽しかったよ~
撮影にも最適だったよきっと☆須磨サイコー
まゆまゆ 2007/07/05(Thu)16:57:43 編集
おやじさんへ
笑!!そうなんや、やっぱイカのゲソとか?笑
おやじさんはキムタケでしょ~
まゆまゆ 2007/07/05(Thu)16:58:39 編集
やまさん
今禁酒でダイエットを頑張ってるねん~ウフフ☆酒ーうなされる~なわけないじゃろがい!(コレ、あみーごと、ちこたんと流行ってンねん)
まゆまゆ 2007/07/05(Thu)16:59:53 編集
ナッキーさんへ
いっつもサプライズで気配ないからビックリやで!スナイパーやな(笑)
まゆまゆ 2007/07/05(Thu)17:00:51 編集
ガンバルンバさんへ
エへ。楽しい事ならガンバルンバ!!ルンルン☆
まゆまゆ 2007/07/05(Thu)17:01:48 編集
MGT-051 さんへ
今度こっそり、エリヤ9にバナナ置いとこう!!プププ!
まゆまゆ 2007/07/05(Thu)17:02:43 編集
タキシード仮面さんへ
いやいや、夏なのにタキシードで仮面のほうが凄いって!参りました~
まゆまゆ 2007/07/05(Thu)17:03:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]