忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京オートサロンに向けての鬼練が始まりました。。。今回は原稿もダンスも大変ですが、沢山の人が見に来てくれると信じて、頑張ります。昨日、漫才コンテストで思う存分、今年初滑りの悪寒体感してきたんで、サロンでは是非とも快感を、と狙ってるシーオーシーオナナニー、ココナッツでした★
浜大津~見てろよ~!(まだひきづってる)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オートサロンは、大阪で無いの?
終わった事をズルズル引きずらない。。。!!
今年はココナッツに厳しくしていかな!!あかんわ。。。ヒヒヒヒヒヒ
おやじ 2008/01/06(Sun)15:52:47 編集
ニューダンス
1月、東京オートサロン
2月、大阪オートメッセ
3月、大阪モーターサイクルショー東京モーターサイクルショー
と続くのですね
やま(余暇は写真家) 2008/01/06(Sun)19:41:28 編集
オートサロン。
COCO72さんへ。

東京オートサロンに向けて練習開始ですか。

東京へは行けませんが頑張って下さいね。
Woodman 2008/01/06(Sun)20:08:03 編集
もしかしたら
あっ!もしかしてオートサロンで
漫才するつもりやな。
ダンスより漫才をメインで・・・。
無理??
「神戸の」ナッキー 2008/01/06(Sun)20:09:50 編集
おやじさんへ
オートメっセが2月にあるよ♪
厳しくご指導ヨロピクルス~
ココナッツ 2008/01/07(Mon)01:02:52 編集
やまさんへ
そうそう、サロンとメッセは同じダンスで、モーサイはまた新作でーす♪
ココナッツ 2008/01/07(Mon)01:03:25 編集
Woodmanさんへ
2月のメッセでは会えるのかな~??
よろしく~
ココナッツ 2008/01/07(Mon)01:04:01 編集
ナッキーさんへ
NGKだけど、お笑いではあーりません。
けど、ちょっとやっちゃおうかなヒヒヒ
ココナッツ 2008/01/07(Mon)01:04:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]