忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『内容の説明が長くて、突っ込みが浅く笑えるとこまでいかないわ、セクシー路線の方も考えてみたら?』

…とこれが、お昼マミ~ゴからの駄目出しメールです。この後、姉~ゴからのマシンガン駄目出し電話、そして気がおさまらなかったのか?マミ~ゴからまた駄目出し電話(奥で姉~ゴも駄目出しの声)。

昼間から姉~ゴ&マミ~ゴにココナッツのハートをズタンズタンにされ、師匠に見てもらった後リベンジしに山本家に戻った私たちでしたが…山本家は甘くなかった。普段おとなしいパパを先頭に全員にどん底に落とされたココナッツ二人。
まゆまゆとマネージャーが帰った後も駄目出し会議が続いてて…私たちのネタのダメさに兄~ゴは「腹たってきた~!」と寝てしまい…

あみ~ごが友達と長電話してる間も…会議が行われていて…
今リビングに戻ると…

まだ姉~ゴ&マミ~ゴによる駄目出し会議が行われているではありませんか!

あ~怖。

はよ寝よう。

このまま寝たら夢でも家族に駄目出しされそうや~。

おやすみ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山本家皆様
山本家の皆さんに、お世話になりまして、、、。
皆様、どうか、温かく見守ってください…。
ヒーー
まゆまゆ 2008/01/05(Sat)00:04:18 編集
まゆまゆへ
お疲れ~(笑)初あみ~ゴんちにきてくれたのにズタンズタンにされて終わったね(笑)なんか結婚相手を紹介するみたいな緊張感やったね(笑)そのくらい山本家の目は怖がったな~
あみ~ご 2008/01/05(Sat)00:14:37 編集
無題
兄~ご!おもろい(^-^)
でも山本家の皆は優しいやん、ココナッツの事心配して言ってくれてるんやし。いい家族やね(^O^)/

明日京都行くから見に行くかも?
頑張って!!
おやじ 2008/01/05(Sat)00:14:52 編集
ダメ出しされても。
麻美さんへ。

ダメ出しされても良いじゃないですか。
その道にはその道のプロがいらっしゃいます。
初挑戦から結果の出る事の方が少ないです。
結果を求めるより経験を大切にしましょう。

明日は悔いのないよう頑張ってきて下さいね。
(v^ー°)
Woodman 2008/01/05(Sat)00:20:37 編集
がんばって
あみーご & まゆまゆ へ

ほんま、二人とも頑張ってるね。
今年もpower全開で期待できそうやね。
悔いのないようにやってちょうだい。

浜大津かーーー。
超懐かしいです。一応、今のところオレの第3の故郷
なので、少しだけ魂の一部が残ってると思うので
応援させていただきます。

がんばってね。

けんちゃん URL 2008/01/05(Sat)02:12:36 編集
漫才道
ザ・関西人一家ですね(笑)
行くことはできないけど、草場の陰から応援しています(^-^)/

勢いとノリで乗り切れココナッツ♪
やみちゃん 2008/01/05(Sat)06:19:58 編集
すごっ
山本家はすごすぎるわ。山本芸能養成所か?
「神戸の」ナッキー 2008/01/05(Sat)06:39:59 編集
おやじさんへ
おやじさん、うちらの出番に間に合ってエガッタエガッタ~!!でも滑ってはずかしやー!!でもがむばって絶えた!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:40:36 編集
woodmanさんへ
えーこと言うてくれてありがとう!!これからもどんどん何でもチャレンジするでー!!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:41:50 編集
けんちゃんへ
けんちゃんも次一緒にでない??8月やで!!!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:42:35 編集
やみちゃんへ
乗り切ってすっべっておちちゃった!!でも8月にリベンジするのだ!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:43:33 編集
ナッキーさんへ
次の8月でリベンジ!まずはうちの山本家を通過せねば!!!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)10:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]