忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image1251.jpg ここなつわ~お疲れ様様~。
今日はココナッツで漫才を練習しました。
明日のお笑いコンテストに出場するためです。
まず、二人で練習すること2時間、マネージャーが合流し、初披露。
評価…。意味すらわかって貰えませんでした。
このコンテスト3分の時間制限があり、時間を越えると照明が落ちる仕組みなんです。
私たち、5分以上でまとまらない。
 前のブログに書いたように、あみーごの母&姉に披露したところ、評価……。
そこで、超強力助っ人に助けを求めに行きました。
 舞台でお世話になった、染色体Yさんです。
もちろん、私たちのネタを見せることすら失礼に値する存在の御方ですが、恥を承知でご指導頂きました。
 その結果、3分にまとまってきて、ネタらしくなってきたと思います。
 そしてリベンジにしに、山本家へ乗り込みました。
山本家、全員集合。
 まゆまゆは超緊張しました。
山本家の父、母、姉、兄、マネージャーが見守る中、ダメ出しを繰返し頑張りました。
ほんと、山本家は凄い!
あみーごのルーツを感じました。
家族のアドバイスの方が、私らの漫才より上手でした。
 私も昔から山本家の一員の様な錯覚を覚えました。
お正月3日間引き篭もってた私は、正直、めっちゃ楽しい一日でした。
 
 今頃、あみーごは家族のダメ出しが続いてるに…違いない。
ちなみに、私はあみ~ごのあね~ごのブログのファンです。
いつも美味しそうな料理の腕前に、真似して作ろうと思うのですが、挫折。。。
今日のブログはあね~ごも同じネタです。
見てみてください。
http://yaplog.jp/bailarinarumi/

姉さん、漫才なめててスイマセン。


明日噛みませんように。
時間内で収まりますように。
頭真っ白になりませんように。

 まゆまゆ

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カンペ
用意してくれたら一番前で持っとくで
やま(余暇は写真家) 2008/01/04(Fri)23:47:12 編集
できる!
うーむ、山本家恐るべしですな
いつもステージではしゃいでるじゃないですか
でも、噛まないっていうのは保障できないな
Tigridia URL 2008/01/05(Sat)00:05:40 編集
やまさんへ
まじ頼もうかな…
まゆまゆ 2008/01/05(Sat)00:05:58 編集
Tigridiaさんへ
はしゃぐ…そんな余裕が、、、あったらいいな。。うひょー
まゆまゆ 2008/01/05(Sat)00:07:20 編集
無題
あね~ごの言う通り!!
でも頑張れ!!
明日京都に行くから見に行く鴨。。。ヒヒヒ
おやじ 2008/01/05(Sat)00:10:04 編集
悔いのないよう。
まゆまゆさんへ。

結果はともかく、?%E:606%#「のないよう頑張ってきて下さい。( ̄0 ̄)/
Woodman 2008/01/05(Sat)00:14:18 編集
おやじさんへ
あの、、温かく見守って下さい汗汗。
あー緊張してきた~
まゆまゆ 2008/01/05(Sat)00:15:09 編集
Woodmanさんへ
悔いの無いようかな?
ありがとう!!心強い!!
まゆまゆ 2008/01/05(Sat)00:15:52 編集
まゆまゆさんへ。
まゆまゆさんへ。

そうです。
何故か文字化けが・・・?
Woodman 2008/01/05(Sat)00:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]