忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみ~ぎょです(;_;)ビンゴでのPRコメント最後の最後の一行『NGKスパークプラグをよろしくお願いします』を噛んでしまいましたカミ~ゴです。

なぜこんなとこ?!全くややこしくないのにね。うえ~ん(ノ_・。)

あのカミ具合はミラクルでした!お見事でした!!ビンゴ参加した方はラッキーかも!私のカミ姿は貴重ですよ~

カミ~ゴでへこみ~ゴでした。

やっちまっただ。アイム ソ~リ~。



PR
何て??
耳が~ちっちゃくなっちゃった~

ホラーバージョン。

おやつ食べたら眠たくなって、ウトウトしてたら、スタッフに証拠写真撮られて、ブース裏に貼られてます。

かなり、ホラーな写真です。

私の言い訳「コメントを頭の中で繰り返し練習して集中してました」



あみ~ぎょだよ♪本日いよいよモーターサイクルショー最終日!!NGKステージ朝から弾けまくってま~す。ダンスでの息切れもライブ感あっていいでしょ(笑)??

ダンスの最終ステージは14時45分です。よろしくやでぃ♪

今日も朝から皆様からのたくさんの差し入れありがとうございます。北海道や神戸のおやつも嬉しく美味しく頂いてま~す!!


今からビンゴでボンゴ!!

ヘアスタイル
byマミ~ゴ



最近サインの代わりに絵を書いてまぷ。
まゆまゆはリアルな絵が得意です~だらだった~♪



ほ~た~るの♪ひか~り~♪本日もNGKステージは滑って転ぶことなく無事終わりました。え?何か?

会場内にはココナッツのお友達がいっぱいいるねんで♪みんなNGKによく遊びに来てくれるねん。私たちもやっと今日みんなの所に遊びに行けました(^-^)/

さて、またまた告知です。明後日、月曜日にライブをします♪メンバーはオゥ♪ショーガール♪キュイ→ンも1日復活だよ☆うひひ

場所:ベロニカ京橋(京阪京橋駅すぐ…)
日時:3月23日 月曜日
18:00 オープン
19:30 スタート

前売り 1500円
当日  2000円
(1ドリンク、1フード別途オーダー制です)

他にも出演者がいらっしゃいますが、私たちの出番は21時半からで~す。ちょっと遅めですが…良かったら遊びに来て下さい♪

王将ガール(オゥ!ショーガール!)みんな餃子が大好きです(笑)


コメントにお名前かペンネーム&チケット枚数を書いて頂きましたら、前売り料金で入場していただけます。書いて下さった方は当日受付にてお名前を言うて下さいね。

よろしく~

ここだけノーコメントやったりして(笑)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]