忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しみなライブパーティーですよ♪

まゆまゆです。

昨日、雨の中フラフラで家にたどり着くと、皆さんから頂いた差し入れのみを抱き抱え、自分のかばんはどっか忘れてきてしまった!!という、信じられない出来事が~

すぐにいろいろ問い合わせしたところ、電車の中に忘れてたみたいで発見され、よかったよ~

よかったね~

今日忘れ物センターに無事取りに行きましたが、帰り、ん?

忘れ物センターに届いてたかばんはあるが、持ってきたかばんがナイ。。。

忘れ物センターに忘れ物しました。

取りに行くと、「忘れ物センターに忘れ物とは前代未聞ですな」

と言われました。

今日は忘れ物しませんように~



PR
明日のライブ来て下さる方へ。。

場所:ベロニカ京橋(京阪京橋駅すぐ…)

〒536-0016
大阪市城東区浦生1-8-4

06-6939-9292

日時:3月23日 月曜日

18:00 オープン
19:30 スタート

前売り 1500円
当日  2000円
(1ドリンク、1フード別途オーダー制です)

私たちの出番は21時半からで~す。ちょっと遅めですが♪他にも出演者が7時半からショーしてますよ♪

明日ギリギリでも来れそうって方はコメント欄に名前書いておいてね♪その名前で受付にチケット置いときます。前売り価格になるからね♪
今ならまだまだ間に合うよ~(^-^)/

しつこいってか(笑)



ウィッス♪あみ~ぎょです!

大阪モーターサイクルショー最終日もメチャクチャ盛り上がったぁ!これも皆さんの暖かい応援、優しい笑顔そしてたくさんの笑い声があったからo(^-^)o

ダンスが始まる30分前からステージ前でカメラのスタンバイをして待ってて下さってたお客様。バックヤードから見えたよ~♪『あみん』でしたね♪

パフパフ~♪といつも自分の口楽器を使ってるのを知ってて、本物の昔のラッパを持って来て盛り上げてくれた方も♪

スパークガールズ大~好きなおやつや癒しグッズもたくさん頂きまして元気もりもり~♪

とにかく今回の大阪では反応が嬉しいほどありましたo(^▽^)oメチャクチャ嬉しかったです!
皆さん本当に3日間ありがとうございました。

次のNGKスパークガールズは東京モーターサイクルショーinビックサイトで皆さんをお待ちしてま~す!

お疲れ様でした♪



モーサイ来てくれた、皆さん有難うございました!!
まゆまゆです。

元気本気勇気を貰いましたよ~。
ダンスはぎっくり腰が不安でしたが、ノリキッた~

しかし、今回はカミカミ菌がブースに感染し、最後私までうつっちゃたたた~

まあ、去年の失敗よりましかな~。
去年はバイクを照らしてるライトを倒してしまい、危うくブースが炎に包まれるとこでした~ひー!

にしても、最後のビンゴ終わりで裏に戻ったら、あみ~ごに「下ネタ炸裂だったね」と言われました。

が、???
一切そんなつもり無かったんですが、どっか下ネタトークに聞こえました??参加した方がいたら教えて欲しいです(笑)

さて、雨の中傘がマジでナイ私。。

景品のウインドブレイカー着て帰ってます。感謝。

掃除のおばさんと間違えんといてねっ
とくにエリナちゃんっっ

この写真はエリナちゃんが撮ってくれたけど、笑いでぶれてます。あしからず。

とにかく、打ち上げは明日~!
ベロニカで皆で盛り上がろ~よっっ

平日だけど。

人生には無理をする時も必要である(笑)

BY まゆまゆ



元気を取り戻したあみ~ぎょです!!
次はじゃんけん大会だよo(^▽^)o 景品は選手の直筆サイン入りキャップ!!

誰でも参加出来ま~す☆このビンゴが終わった後すぐです!お見逃しなく♪♪

し~す~がまいう~!

あと一時間で大阪モーターサイクルショーが終わってしまうよ~

最後までスパーク!よろしくね!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]