忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツ♪
東京向かってま~すo(^-^)o



PR
撮影会のお知らせです♪
参加お待ちしております
日程:5/16(土曜日)

モデル:まゆまゆ

一部:10:00~11:45靭公園(雨天の場合一部は鶴見緑地に変更)★☆☆☆☆☆

移動&昼食

二部:13:00~14:45立売堀のエモーションのスタジオ★★☆☆☆☆

会費:一部\6000二部\6000
通しは\10000です

三部:15:00~16:45個人撮影★予約終了

四部:17:00~17:45個人撮影★予約終了

個人撮影につきましてはエモーションのスタジオ一部あたり\8000先着一名づつ→個人撮影は満員予約終了しましたm(__)m

◆エモスタ
大阪市西区立売掘1-6-13南本町天祥ビル2号館7F

参加希望の方はお名前と携帯番号を記入の上tiararacequeen@yahoo.co.jpまでお願いします
少人数撮影会のため先着になります



ついに会いたかったれいか様に会えました♪
あみ~ごの兄~ごと仲良しなれいか様は、戦国武将マニアで、関ヶ原の戦いについて語ってくれました(^0^)/

フリーダムイベント中です。

風邪はなんとか治ったけど、また風邪引きそな衣装や~~



楽しかったよ~
来てくれた皆さん有難う♪♪♪感謝o(^-^)o

いやぁ~ホッとしたのか、次の日風邪でダウン(:_;)なまゆまゆでひた。



お花有難うo(^-^)o
最初のダンスの衣装大公開!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]