忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1分でハッピバースデイ トゥ ミ~♪が終わりますあみ~ごです(^O^)

昨日はサプライズでケーキを用意してくれたGiNA隊のみんな♪さらにサプライズで大澄賢也さんにも祝ってもらいました!!!貴重な誕生日祝いみんなありがとう☆☆☆

他にも家族やお友達からたくさんのケーキ♪

あみ~ご幸せです!
みんなありがとうo(^▽^)o

大人の階段を一つ登ったあみ~ごでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなに祝われ…
満足な一日だったかな?(´∀`)



なんてったって、大澄賢也さんまで一緒に祝ってくれた他、よっしー☆ちゃんもブログで書いてくれてたからね!(^∇^)♪
まーや 2009/03/05(Thu)00:24:08 編集
ダイエット
誕生日は、あ3(み)~5(ご)じゃなく、3~4だったなんておしい!ひな祭りでもないし…。

今頃は、愛情たっぷりのケーキ食べ過ぎて、布団の中で幸せスヤスヤ?

起きたら、太(ん)らないように、運動やで。

笑いふっとんだ?
「神戸の」ナッキー 2009/03/05(Thu)06:37:00 編集
お誕生日
おめでとうございます!
あの大澄賢也さんにお祝いしてもらえるなんて後にも先にも無いのでは?
今年も充実の一年になるといいですね。
モーターサイクルショーでは一回り大人になったあみーごにお目にかかれるのを楽しみにしてます。
スケジュールが合ったら行けると思いますので、その時はヨロシクです。
それではまた~
MORITOMO 2009/03/05(Thu)07:49:18 編集
無題
Happy Birthday Ami~ゴ↑↑
幸せな最高のハピバやんかいさぁ~^^
それでは、お誕生日のアミーゴの為にこの曲を贈ります。(←DJみたいなぁ~)
大人の階段のぼる~↑ ラララララ~らら~ららら!←歌、知らんねん^^;
ほんま、おめでとう^^
shinobu 2009/03/05(Thu)08:32:40 編集
無題
あみーご、おめでとうございますだおかだ。。。。。ヒヒヒ(^O^)/
これからも頑張って下さいね(^-^)
おやじ 2009/03/05(Thu)08:43:26 編集
まーやさんへ
まーやさん!!今月のモーサイで待ってるよ!!例のもの・・・うひひ~
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:40:32 編集
ナッキーさんへ
笑いと同時に布団もふっとんだ・・・
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:41:17 編集
MORITOMOさんへ
ありがとーーー☆☆モーサイで大人のあみ~ごをみにきてね!!!よろぴく♪
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:42:14 編集
shinobuさんへ
ありがとーーーー!!DJもありがとーーって歌最後までしらんやないかーーーー笑
またコラボしよ!!!
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:43:46 編集
おやじさんへ
おやじさん!いつもありがとうございますだおかだ。これからもよろぴっころVSゴクウ
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]