忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです!!今日は上本町に3/6オープンするBody make studio『GiNA』にて☆☆
『おはよう朝日』『スポニチ新聞』『HANAKO WEST』の収録&撮影でしたぁ。。

もちろん今日も大澄賢也さんと元気もりもりダンスィング~♪芸人のミサイルマンさんがレポーターでした♪
おはよう朝日は3月7日に放送されます。何時くらいかなぁ?アバウトに言うと朝です(笑)

今日もエロ筋を鍛えてストレス発散。『歩いて歩いてマダム足♪』これ大阪で流行らせていこうって大澄賢也さんが言うてました(笑)

大澄賢也さんは休憩ちゅ~もバランスボール使って鍛えながらも凄くフレンドリーに話かけてくれました。最近、料理にハマってるらしい。得意料理はカレー、クリームシチュー、ビーフシチューだそうです。


今日はエロ筋が筋肉痛です。皆さんもヴィーナスマッスルおすすめだよo(^-^)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
アミーゴ誕生日おめでとうございます(^-^)/(携帯ギャルパラの今週のBIRTHDAY QUEENてとこに載ってたよ)
エロ筋でどこですか? 股間!?
うえしん 2009/03/04(Wed)01:40:33 編集
あみー魚ちゃんへ
ハッピーバースデー。\(^_^)/



URL→http://ameblo.jp/townsartist/

こちらにも記事で書いといたからね…。(☆´艸`)♪
まーや 2009/03/04(Wed)01:46:18 編集
ハローエロ~ヘロ~
エロ筋きたえて、ヘロヘロやろ~?
でも、エロ筋ってどこや~?
それよりブログじゃあ、エロ禁やで。
「神戸の」ナッキー 2009/03/04(Wed)06:35:13 編集
HAPPY
Birthday

おめでとうさん
やま(余暇は写真家) 2009/03/04(Wed)07:07:54 編集
d=(^o^)=b
お誕生日おめでとうございます。
また、新たな麻美ワールドの展開に期待しております。

エロ筋って…どこよ?
MOTO 2009/03/04(Wed)07:44:32 編集
ハッピーバースデー!
あみーご、お誕生日おめでとう!!
もうすでに、お祝いラッシュだね(笑)
これからの一年、あみーごに素敵なことがいっぱい③ありますように!
パワー 2009/03/04(Wed)08:32:52 編集
ウッシッシ、
きのうは、お内裏様だったベトナミンです。

もぅ、あみーごったら、下ネタ出しちゃってぇ~
はずかしいよぉ
(><)

あ、誕生日おめでとう…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/03/04(Wed)12:25:57 編集
無題
誕生日おめでとう~
これからも頑張って下さいね(^-^)
エロ筋?どこっ???
おやじ 2009/03/04(Wed)15:17:13 編集
おめでとう
誕生日おめでとうさんです。

これからもしっかりエロ筋を鍛えていって下さい(笑)
なおやん 2009/03/04(Wed)20:54:07 編集
麻美さんへ。
麻美さんへ。

お誕生日おめでとうございます。
(>∇<)o∠※PAN!♪

あみ~ごで、3/5って覚えてました。(語呂合わせ。)
(;^_^A

これからも宜しくお願いしますね。(^^)

良い1日を。
Woodman 2009/03/04(Wed)21:14:27 編集
おめでと・・・さん!
m(__)m・・・誕生日は知らなかったです。
これからも「アミ→ゴ」パワーを振りまいてください。

なぬ?≪エロ筋≫?・・・喰いついちゃいました~。(笑
と言ってもそんなにエロくないんですよね。
『外腹斜筋』・・・かな?
アソコからV字に広がる筋肉でしょ?(違います?)
さいたけ@HILUX 2009/03/04(Wed)22:05:01 編集
うえしんさんへ
ありがとーーー!!エロ禁!!うひひ
エロ筋は・・・・明日のおはよう朝日をチェックしてね!!
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:26:36 編集
まーやさんへ
ありがとねーん☆☆☆まだまだ元気ハツラツーーー!!オロナミンCCC
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:28:12 編集
ナッキーさんへ
エロ筋の場所はねーーーーー明日のおはよう朝日をみてちょんまげ!!
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:30:10 編集
やまさんへ
ありがとうやまさん!!昨日は前のほうでみてくれてありがとう!!!めちゃ嬉しかったよ☆☆挨拶いけずでごめんね!!!!ほんまに来てくれてありがとん♪♪
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:31:46 編集
MOTOさんへ
ありがとうMOTOさん!これからもあみ~ぎょワールドで頑張るから!!おぼれないようにね♪明日のおはよう朝日でエロ筋チェック!!
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:32:57 編集
パワーさんへ
パワーさん!ありがとう!!まだまだ頑張るぜい!!モーサイで会えるかな??
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:33:54 編集
Vietnaminさんへ
いつもありがとねん!!さっきマミ~ゴがベトナミンさんのブログチェックしてたよ!うひひ
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:35:00 編集
おやじさんへ
ありがとう!!おやじさん!!!明日のおはよう朝日みたらエロ筋の場所がわかるはず!!カットされてなかったらね・・・ひひひ
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:36:10 編集
なおやんへ
ありがとん!!うい!!エロ筋鍛えてセクシーダンスがんばりまっする!!!
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:37:01 編集
woodmanさんへ
ありがとーーー!!おしい!3月4日でえす!!うひ☆
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:37:45 編集
さいたけさんへ
ありがと!!!エロ筋の場所はーーーー明日のおは朝チェック!!!オオスミさんが教えてくれまーす!
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:39:04 編集
分かった事
今日のVTR見てわかった事。おは朝ではなくナイトINナイト水曜日・今ちゃんの「実は・・・」か、月1回ABCで金曜深夜にやるフリーチャンネル枠でやるべきロケでしたね。もしおはようコール(平日のおは朝の前にやってる番組)だったら、フリーライターのヤマケンさん(山本健治さん)がおもいっきり怒ってます。私もその?%E:426%#ヤでツッコみました。私なら大淀福島のお店のロケやってました!
小薮健二 2009/03/07(Sat)07:25:34 編集
文字化け
状態って入力した部分が文字化けって!
小薮健二 2009/03/07(Sat)20:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はっぴば~ HOME 報告 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]