忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻つまり~ぎょです。
安室ちゃんのライブ行って来ました。

めちゃくちゃ可愛いいし、ダンスはバリカッコ良かったです☆☆

演出もめっちゃこってるし、さすがアムロちゃん!さすが城ホール!

ダンサーとアムロちゃんのコラボがサイコーにかっこよく、アムロちゃんもダンサーに負けない踊りでほんま完璧でした。

正直、テレビでのアムロちゃんはダンスがテキトウなイメージあったけど!この生ライブ見て、やっぱりアムロちゃんは凄かった!

ダンサーもフリが完璧に揃ってるし!本当にたくさん稽古してきたんやな~て思えるライブでした。

昔から安室ちゃん大好きで(アムラ~でした)一度はライブに来たかったんです♪今回たまたま友達から譲ってもらえたので凄く凄くラッキーでしたo(^▽^)o

明日から頑張ろ―♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も水曜、知り合いのライブ観て来ました(^o^)丿
って、しっかり写真も撮ってきたけど…(^_^;)

風邪早く治るよう祈ってますm(__)m
meat 2009/02/27(Fri)01:59:54 編集
ココナッツら~
アムラーがいれば、あみら~、まゆら~もいるぞ~。
なんか、ラーメンかラー油みたい……。
「神戸の」ナッキー 2009/02/27(Fri)06:38:43 編集
無題
アムラーやったんや~(><)って事は?髪型も超ショートで金髪で、テンパで。。。。。出かける時は、アムロ行きまーすって言うてた。。。。。ヒヒヒ(^-^)
でも生のライブはいいよなぁ(^-^)なにピンもかなりいいよ!ベロリンコ楽しみにしてまーす
おやじ 2009/02/27(Fri)10:44:28 編集
ウッシッシ、ベトナミンです。
やっぱり生はいーね♪ 言うから、てっきり、ビールかと思ったぞよ…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/02/27(Fri)12:41:39 編集
meatさんへ
やっぱり生ライブはいいよね~☆どんなライブやったの??
あみ~ぎょ 2009/02/28(Sat)23:11:39 編集
ナッキ~さんへ
やっぱりそうなっちゃいますぅぅぅ???ひひひ(^O^)/
あみ~ぎょ 2009/02/28(Sat)23:12:32 編集
おやじさんへ
それは誰やぁ?(笑)??ベロリンコは『おやじさん』で置きチケしとくね♪
あみ~ぎょ 2009/02/28(Sat)23:14:55 編集
Vietnaminさんへ
ありゃ(笑)そっちの生ですか!!!
あみ~ぎょ 2009/02/28(Sat)23:15:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]