忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわ。あみ~ぎょです。

今日は昼からマンション集会所でなにピン練習。
やっと今日から本格的な練習を始めることが出来ました。

正直ヤバいです。一曲やるだけでハァハァです。

フリも新しく覚え直してるのでかなり頭使いながらの練習頑張ってます。

集会所での練習が終わった後は家でトークの合わせ(笑)マミ~ごも参加。ふざける私に今日も姉~ごブチギレてました。今日も怖かったよ―――(ノ_・。)

『そこのブサイク!早よこっちき~!』
ついに妹の私、あみ~ごはブサイク呼ばれとなりました。
チーン。。。

さて、今日でベロニカイベントまであと一週間。

3月5日(木)京橋ベロニカ『昭和歌謡ナイト』にてなにピン出演♪

ドアオープン☆18:00
ショースタート☆19:30

なにピン出演時間は20:25分くらいからの予定です(^O^)/

前売 1500円
当日 2000円
(別料金で1フード+1ドリンク制)

前売り料金でチケットとりますのでコメントに名前と枚数書いて下さいね♪待ってますo(^-^)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブサイクとは…
ひどいな~、可愛いのにね~。

ってか、平日なのね。行きたいけど、行けないじゃん。チーン!!
マロ 2009/02/28(Sat)08:52:58 編集
無題
アハハハ(^O^)あね~ごおもろい!!楽しみにしてまーす!
おやじ 2009/02/28(Sat)10:54:18 編集
妹の性格と行動心理学
あみ~ごは、家では誰よりもふざけたり
甘えたり、ぐうたらになったりで、
妹らしい態度とるんやなあ。(笑)
なんかいろいろ想像してもた。
「神戸の」ナッキー 2009/02/28(Sat)12:10:13 編集
マロさんへ
平日やもんね―――チ~ン(ノ_・。)
あみ~ぎょ 2009/02/28(Sat)23:20:37 編集
おやじさんへ
山本家はえげつないっす(笑)
あみ~ぎょ 2009/02/28(Sat)23:21:22 編集
ナッキ~さんへ
山本家では妹で―す(笑)NGKではしっかり者よん♪いろんな自分になりま~す♪♪
あみ~ぎょ 2009/02/28(Sat)23:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]