忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごで~す!
今日のライティホールでのゲスト出演はあっちゅーまに終了♪立ち見の方もたくさんいらっしゃって、盛り上がって、なにピンも超ウケてよかったです!めちゃくちゃ楽しめたぁ――☆

そして今日は特別にUFOの振り付けタイムをして、客席のみなさんも一緒に踊りました♪

ライティホールは広く、スポット照明も輝いてて本当に楽しく出演をさせて頂きました(^O^)しかも今日で約400人の方達に『なにピン』の存在を知ってもらえたので嬉しいです。

この調子で5日も頑張りやすしきよし♪
メガネ、メガネ…

なんのこっちゃ。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
400人ってスゲー!!
でも大勢の人たちに観てもらえて良かったね(^-^)
そのままの勢いでベロリンコで盛り上げてや!楽しみやわだあきこ!はぁー!!
おやじ 2009/03/01(Sun)17:45:03 編集
くのいちの苦悩
お・つ・か・れ

ほぼ全身写ってる写真は、なんか忍者みたい。
くのいち??

ステージは大成功でよかったよかった。
もし、とちったら
「苦悩の1日」=くのいち…になってたなあ。
「神戸の」ナッキー 2009/03/01(Sun)18:24:30 編集
おつかれーしょん
大成功で良かったね。

5日はこじんまりライブやけど客席と近いから一体になってアゲアゲしようぜい!
OZMA 2009/03/01(Sun)19:48:24 編集
おやじさんへ
このコメント電車の中で読んで吹き出してしもたやないか~い(笑)おもろ!
あみ~ぎょ 2009/03/01(Sun)23:16:21 編集
ナッキ~さんへ
よ~そこまで考えたね♪さっすがネタが細かい!!
あみ~ぎょ 2009/03/01(Sun)23:17:28 編集
OZMAさんへ
ベロニカではいっぱい盛り上げてねん♪♪よろしくおくれやっしゃ~
あみ~ぎょ 2009/03/01(Sun)23:18:42 編集
(^^ゞ
お疲れさまでした。
楽しそうなライブですね。
次も頑張ってください。
鼻垂らしながらにならないように、体に気をつけてね。

遅れましたが、ギャルパラオートサロン編見ました。ポーズも決まってカッコいいっすよ。
この本、どういう順序かわからないけど、一人づつ載っているので、スパークガールズの弾けぷりが分からないね。残念。
MOTO 2009/03/01(Sun)23:47:29 編集
MOTOさんへ
今日のライブもがんばりまーす!ギャルパラ情報さんきゅ☆☆
あみ~ぎょ 2009/03/05(Thu)11:11:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]