忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ~た~るの♪ひか~り~♪本日もNGKステージは滑って転ぶことなく無事終わりました。え?何か?

会場内にはココナッツのお友達がいっぱいいるねんで♪みんなNGKによく遊びに来てくれるねん。私たちもやっと今日みんなの所に遊びに行けました(^-^)/

さて、またまた告知です。明後日、月曜日にライブをします♪メンバーはオゥ♪ショーガール♪キュイ→ンも1日復活だよ☆うひひ

場所:ベロニカ京橋(京阪京橋駅すぐ…)
日時:3月23日 月曜日
18:00 オープン
19:30 スタート

前売り 1500円
当日  2000円
(1ドリンク、1フード別途オーダー制です)

他にも出演者がいらっしゃいますが、私たちの出番は21時半からで~す。ちょっと遅めですが…良かったら遊びに来て下さい♪

王将ガール(オゥ!ショーガール!)みんな餃子が大好きです(笑)


コメントにお名前かペンネーム&チケット枚数を書いて頂きましたら、前売り料金で入場していただけます。書いて下さった方は当日受付にてお名前を言うて下さいね。

よろしく~

ここだけノーコメントやったりして(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新展開
滑って転んでもなんとかなったと思う。
そう、あの場面。
ビンゴの時、
あみ~ご「NGK」
客「ビンゴでスパーク」
になるところだった(笑)

へたしても
あみ~ご「NGK」
ナッキー「ビンゴで」
客「スパーク」
になってたはず。

くそ~もうちょいだったのに~(泣)
「神戸の」ナッキー 2009/03/21(Sat)19:50:56 編集
でも~
つまずいて、舞台から落ちた
(〃^∇^)o_彡☆


やま(余暇は写真家) 2009/03/21(Sat)20:07:24 編集
お疲れ様でした。
麻美さんへ。

2日目お疲れ様でした。

皆さん撮ってます。(;^_^A

明日、伺いますね。
Woodman 2009/03/21(Sat)21:03:06 編集
行きたいけど…
仕事が終わってから神戸の西の端から9時半に間に合わせるのは多分無理だよ。
マロ 2009/03/21(Sat)21:08:42 編集
ナッキーさんへ
あちゃーーー!せやねん、間違えてもてん(笑)ナッキーさんに任せたらよかった!ひひひ。
あみ~ぎょ 2009/03/21(Sat)22:24:32 編集
やまさんへ
んなこたーーーないよ☆万が一つまずいたらオットットーて、かぶきっぽくごまかすわね!
あみ~ぎょ 2009/03/21(Sat)22:26:09 編集
woodmanさんへ
ほーい!明日待ってるねん!中条さんも喜ぶよ♪
あみ~ぎょ 2009/03/21(Sat)22:26:58 編集
マロさんへ
大忙しだね!!らじゃぶらじゃ!!またブログで観てね☆うひ!明日最終日モーサイがんばります!
あみ~ぎょ 2009/03/21(Sat)22:28:12 編集
無題
今日まゆまゆからも誘われたけど、平日の夜ですやん。
行きたいけど無理やわー。
残念!
すぎやん 2009/03/21(Sat)22:53:03 編集
いよいよ今日で
ラスト頑張っていきまっしょい(^o^)ヨロピクねん(^_-)今日も笑わしてやぁ~。MCで、なんばグランド花月スパイスガールズですとボケかましてほしいんだピョーン煜23日は行けないよぅ~(T-T)
ぴょ~んちぁん煜 2009/03/22(Sun)06:35:14 編集
すぎやんへ
だよね~(>_<)平日やからね!またの機会に♪今日最終日頑張りまあす
あみ~ぎょ 2009/03/22(Sun)08:43:47 編集
ぴょ~んちあんへ
今日も朝からボケかましてこかね♪最終日頑張りやすしきよし~('-^*)/
あみ~ぎょ 2009/03/22(Sun)08:46:14 編集
予定。
麻美さんへ。

お昼前に到着予定。

タイムスケジュールは未定のままかな?
Woodman 2009/03/22(Sun)10:36:07 編集
お疲れ様でした!
最終日に、盛り上げでいた者です(^^ゞ
ライブに行きますから、よろしくお願いします(__)
かつちん 2009/03/22(Sun)18:31:17 編集
woodmanさんへ
昨日は予定を載せるの忘れてしまいましたのだーーーすんまへんん!!!!
あみ~ぎょ 2009/03/23(Mon)10:42:11 編集
かつちんへ
ほんまにめっちゃ盛り上げてくれてありがとう!!かつちんの笑顔に癒されました!!ほんまにパワーもらえてん!!ありがとう!!今日も頑張ります!
あみ~ぎょ 2009/03/23(Mon)10:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]