忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです☆彡昨日はまたまた朝から美容室GARAへ、セットモデルに行って来ました。

その帰りに天神橋筋商店街で買い物する予定が・・・昨日に限って商店街が休み(>_<)
ショッキング!!

っちゅーわけで~疲れを癒やしに中国整体マッサージにふらっと入ってみました。せっかく髪の毛キレイにセットした後でしたが疲れが限界でしたので…

中国人のおっちゃんは本格的でうまかったぁ!やっぱりマッサージは大好き♪肩や首がすぐこるんです私(;_;)最近はバッグにmyソクイボウを入れて持ち歩いてます(笑)ソクイボウ知ってますぅ??ツボをおさえる木みたいな棒(写真2)。なかなか持ち歩いてる人いないっしょ(笑)??
電車の中でバッグからソクイボウ出してツボ押し始める今ドキギャルですがなにか(笑)どん引きに注意!

昨日の夜は久しぶりにワインバ~へお友達と行ってきましたぁ☆彡シャンパンと赤ワインを飲み過ぎました。珍しく二日酔いになっちゃいましたがワインもパエリアも美味しかったので後悔してましぇ―――んo(^▽^)o

グッナイ♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまには。
麻美さんへ。

たまには二日酔いも良いじゃないですか。
毎日だと困りますけど。(汗)

マッサージは僕も上手いですよ。
毎晩、母の肩を揉んでますので。

モーターサイクルは初日に伺いますね。(^^)
Woodman 2009/03/19(Thu)01:01:57 編集
無題
え~(><)あみ~ごが二日酔いって!大人になっていってる~!シャンパンで思い出したけど、うちの会社の上司シャンペンって言うねん。。。。。ヒヒヒ何書くんやろ~(^O^)ヒヒヒ
おやじ 2009/03/19(Thu)01:06:05 編集
棒だらけ
棒ジュール!(ボンジュール)あみ~ご。

肩こりか~あ、それはそれは
突っ張って(突っ張り棒)、
イライラして(イライラ棒)
辛抱(しん「ぼう」)にも限界あるから
すぐ取り出して使えるソクイボウは
うまい(棒)使い方や!!
 明日からはモーサイやで。
「相棒」のまゆまゆとは、十分練習した?
楽しみにしてるで~え。
「神戸の」ナッキー URL 2009/03/19(Thu)13:11:36 編集
woodmanさんへ
明日ねん♪まってますーーーー!!マッサージあみもうまいよ!!ツボおさえてますから♪
あみ~ぎょ 2009/03/19(Thu)22:49:05 編集
おやじさんへ
たまには大人なお店に行ったりするのよん♪もえちゃんがいってるワインバー??でもいってみたいんやけどね☆天満だっけ??
あみ~ぎょ 2009/03/19(Thu)22:50:20 編集
ナッキーさんへ
ほんとにナッキーさんはギャグがウマイ棒!!
あみ~ぎょ 2009/03/19(Thu)22:51:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]