忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ず―――――っと!お外でまゆまゆとダンス練習してました!今日の練習場所は・・・空き部屋みたいになってる所がガラス張りだったのでそこに決めました。もちろん道路沿いです。キュイ→ン時代が懐かしい!

途中であきな&ちいちゃん合流。その後入れ違いでキャリアウーマンヨッシーが合流。

あみ~ごとまゆまゆは4時半からほとんど休憩なしでひたすらダンス練習やってました(*´Д`)=зバリ疲れたぁ―――
まゆまゆの集中力と元気さに改めて尊敬☆彡腰にコルセットを巻きながらも一生懸命頑張るまゆまゆの姿を皆さんにも見て欲しいです。


おやすみ~♪

あ!!写真は今日の朝で―す。美容室GARAでのセットモデルで行って来ました。右側は編みこみだよo(^-^)o

頭がまるでお花みたいな形に仕上がってます。凄いよ!ダンス練習ハードにしたのにそこまで崩れなかったねん。すげ―――っしょ☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は~るよ~。
お風呂入って髪洗ったら、ど~なるんやろ~?
そこが心配や!

一瞬、頭に大きなクモが乗ってる~っ思った~ウソウソ。

そんなに長時間ダンス練習できるのは、春が来た証拠や!
「神戸の」ナッキー 2009/03/17(Tue)06:32:21 編集
無題
七時間!頑張ったんや!バナナケーキのパワーか!ヒヒヒ(^-^)
おやじ 2009/03/17(Tue)11:03:28 編集
お疲れ様。
麻美さんへ。

練習お疲れ様。
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

髪型が崩れないって、確かに凄いかも。
Woodman 2009/03/17(Tue)12:44:57 編集
あみごりらへ
おつ!降り忘れて、新横浜・・・県越えしてしまうとはさすが!!!あっ今更やけど、確定申告、毎回渡していた私のギャラは申告しましたか?してへんかったら脱税やで!!!(笑)
あっきー 2009/03/17(Tue)21:12:42 編集
ナッキーさんへ
うれしーねーー!!春がきたぞーー!!ナッキーさんモーサイでまってるでーーー!!
あみ~ぎょ 2009/03/19(Thu)22:44:14 編集
おやじさんへ
あ!!あれ???バナナケーキ食べてない・・・まゆまゆ一人食いか!!!!!くそ!
あみ~ぎょ 2009/03/19(Thu)22:45:15 編集
woodmanさんへ
風にも強いヘアスタイル!!GARAさんは天満にあるよ♪店長が癒し系やでーーー!!セットがしやすいヘアスタイルにしてくれるからおススメよん!行ってみてーー!!
あみ~ぎょ 2009/03/19(Thu)22:47:13 編集
あっきーさんへ
あっきーさんから源泉徴収もろてへんわーーーー
あみ~ぎょ 2009/03/19(Thu)22:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]